須藤早貴(さき)が神宮寺勇太(キンプリ)にストーカー!ヤバすぎる行為のまとめ!

芸能

須藤早貴(さき)氏は、紀州のドンファンこと野崎幸助さんが亡くなった騒動で容疑者として逮捕されています。

しかし、須藤早貴(さき)氏のヤバすぎる行為はそれだけではありませんでした。

ジャニーズのアイドル神宮寺勇太(キンプリ)さんに対してストーカー行為を行なっていたということが判明しました!

今回は、神宮寺勇太(キンプリ)さんしていたヤバすぎるストーカー行為をまとめてみました。

スポンサーリンク




須藤早貴(さき)が神宮寺勇太(キンプリ)にストーカー!

須藤早貴(さき)が神宮寺勇太(キンプリ)にストーカー!ということが話題になっていますね。

どんなことなのでしょうか。

世間から大きな注目を集めていた紀州ドンファン騒動。

当時76歳だった野崎幸助さんが不審な死を遂げたのは、2018年2月のことでした。

そして、2021年4月、容疑者として逮捕されたのは元嫁だった須藤早貴(さき)氏25歳でした。

そして、逮捕されるまでの約3年間の間に須藤早貴(さき)氏は、さらにヤバすぎる行動をとっていたことがわかりました。

それは、大好きなアイドルに対するストーカー行為だったのです。

須藤早貴(さき)氏の推しメンは、ジャニーズの人気アイドルグループ、「King&Prince」のメンバー神宮寺勇太さんでした!

 

ヤバすぎる行為のまとめ!

現在のところ判明した須藤早貴氏のヤバすぎるストーカー行為についてまとめてみました。

1,探偵に神宮寺勇太(キンプリ)さんの自宅や住所を探すように依頼をした。

都内にある探偵業者に「キンプリの神宮寺くんの大ファンなので自宅が知りたい」と依頼をしていました。

依頼に基づき探偵は自宅を調べました。

そして、神宮寺勇太(キンプリ)さんの自宅や住所を特定されています。

探偵は、アイドルの自宅や住所まで調べてくれることにも驚きました。

怖いですよね。

さらに、探偵からマンション内に空き部屋があることを教えてもらいました。

すると、須藤早貴氏は、同じマンションにわざわざ引っ越していたのです。

いくらファンだからといって、引越しまでしますかね。

ちなみに、須藤早貴氏は借りた部屋の家賃は月額24万円だったそうです。

詳しい間取りなどはわかりませんが、かなり高額な部屋ですよね。

やっぱり、お金を持っていたようですね。

2,自動大型二輪車免許を取得

神宮寺勇太(キンプリ)さんは、大のバイク好き。

推しメンがバイク好きなことを知っていた須藤早貴氏は、自分も自動大型二輪免許を取得していました。

いつか一緒にツーリングにいきたい!」がためだったようです。

かなり妄想癖もあったようです。

3,駐車場の横を契約

神宮寺勇太(キンプリ)さんが使用していた駐車場の隣を契約していました。

自然に出会えるチャンスを作ろうとしていたようです。

4,バイクにGPS取り付け疑惑

神宮寺勇太(キンプリ)さんのバイクにGPSが取りとりつけられていた時期があったようです。

神宮寺勇太(キンプリ)さん自身には全く心当たりはありませんでした。

誰がバイクにGPSをつけたのかはわかっていないそうです。

でも誰かに行動が把握されていたようですね。

もしかしたら、GPSをつけたのは須藤早貴氏かもしれません。

 

以上、4つのストーカー行為の疑いがあることがわかりました。

また神宮寺勇太(キンプリ)さんは、須藤早貴氏とは全く面識はないそうです。

それでも警察から事情聴取を受けることになってしまいました。

 

まとめ

須藤早貴氏がおこなっていたストーカー行為がヤバすぎて、怖いですよね。

推しメン対してのすごい執念も感じました。

とにかく、神宮寺勇太(キンプリ)さんに、もしものことがなく無事でよかったですね。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました