キンプリ神宮寺勇太の自宅マンション特定!パークシティ大崎の家賃や間取りは?

芸能

人気アイドルとして活躍しているキンプリの神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さん。

住んでいた自宅マンションがどこか特定された騒動がありました。

特定されたのは、パークシティ大崎という高級マンションではないかといわれていますね。

人気アイドルが住んでいた自宅マンションの家賃や間取りはどんな感じなのか気になります。

そして、キンプリ神宮寺勇太さんの自宅マンションが特定された理由が怖すぎだったのです!

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




キンプリ神宮寺勇太の自宅マンション特定!

思わぬ騒動で、キンプリの神宮寺勇太さんの自宅マンションが特定されることになってしまいました。

それは、世間を騒がせた紀州のドンファン騒動でした。

3年にわたる捜査の末、2021年4月に逮捕されたのは元妻だった須藤早貴(さき)氏でした。

そして、週刊文春の報道により須藤早貴(さき)氏は、ジャニーズのアイドルにストーカー行為をおこなっていたことも判明しました。

推しメンだったのは、キンプリの神宮寺勇太さんでした。

昔からジャニーズのアイドル好きだった須藤早貴(さき)氏。

探偵を使い、神宮寺勇太さんが住む自宅マンションを調査させています。

そして、自宅マンションを特定することができました。

さらに特定して満足するだけではなく、わざわざ同じマンションに転居をしていたのです。

つまり、キンプリの神宮寺勇太さんとひとつ屋根の下の住人になりました。

そして、駐車場も神宮寺勇太さんの隣をゲットしていました。

さらに、バイク好きな神宮寺勇太さんに合わせて、自身も大型2輪の免許を取得していました。

少しでも接触しようとしていた可能性がありますね。

ここまでくると、かなり危ないストーカーですよね。

パークシティ大崎の家賃や間取りは?

須藤早貴(さき)氏は、当時住んでいたマンションで逮捕されました。

テレビの映像から見ると自宅だったマンションは立派そう建物でした。

マンションの外観などから、パークシティ大崎ザ・タワーいうマンションだったのではないかと特定されています。

パークシティ大崎は、品川区に建つ40階建ての高級タワーマンションになります。

では、どんな間取りになっているのでしょうか。

間取りは、1LDKの1人暮らし用からファミリータイプの3LDKまであります。

最上階からは東京タワーの夜景がきれいに見える部屋もあるそうです。

きっとキンプリ神宮寺勇太さんもこんな部屋に住んでいたのかもしれません。

例えば、分譲タイプの2LDK購入した場合は1億5千万以上にもなります。

ホントに高級マンションだったようですね。

さすがは、キンプリですね!

また月々賃貸契約をした場合の家賃は、1LDKのタイプでも、24万円以上もしました。

高い部屋では3LDKタイプで45万円くらいの家賃になります。

そのほか管理費や駐車場代などもかかります。

須藤早貴(さき)氏の部屋は、キンプリ神宮寺勇太さんの部屋の近くの部屋だったかどうかまではわかっていません。

でも同じマンションに住むために、24万円の家賃と諸々合わせて月々35万円ほど支払いをしていたようですね。

やっぱり、かなりリッチな人でないとジャニーズと同じマンションに住むことはできないことがわかりました。

まとめ

須藤早貴(さき)氏のおかげでパークシティ大崎がすっかり有名な建物になってしまいました。

キンプリ神宮寺勇太さんのほかにもジャニーズのアイドルが住んでいたようです。

でも、神宮寺勇太さんはもうすでに別の物件に引越しをされたのではないかと思います。

自宅マンションどころか、駐車場の場所までわかってしまい怖くて住めませんよね。

とんだとばっちりだったと思いますが、ストーカーが捕まってよかったですね。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました