知念侑李とトラウデン直美の熱愛はガセ?身長差や自宅マンションも調査!

芸能

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんに熱愛報道がありました。

お相手はハーフモデルのトラウデン直美さんになります!

意外な組み合わせにビックリですが、トラウデン直美さんが現在の彼女なのでしょうか。

熱愛報道はガセというウワサもあります。

さらに二人の身長差や目撃されたという自宅マンションについてもどこか調査してみました!

どうなのか詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




知念侑李とトラウデン直美の熱愛はガゼ?

5月下旬の昼すぎ、知念侑李さんが住んでいる自宅マンションから出てくるトラウデン直美さんの姿が週刊誌に撮られました。

トラウデン直美さんとは、ドイツ人と日本人のハーフで22歳になるモデルです。

キャスターとしても活躍中です。

報道によると、2人は共通の知人を通して知り合ったようです

はじめは友人同士でしたが、2021年に入ってから本格的に交際をスタートらしいのです。

コロナ禍でもあり、二人ともインドア派なので会うのは知念侑李さんの自宅マンション

というパターンが多いそうです。

しかし、この熱愛報道はガセではないかともいわれているようですね。

2人のツーショット画像が撮られているわけではないのです。

トラウデン直美さんは知念侑李さんが住んでいる部屋に出入りしている姿を撮られたわけではありませんでした。

住んでいる自宅マンションに出入りしている姿が目撃されただけです。

もしかしたら、ほかの人の部屋に出入りしていたのかもしれません。

さらに、ジャニーズファンの厳しいチェックからみても熱愛の匂わせなどはありませんでした。

特にファンは、今回の知念侑李さん熱愛報道を信じていないようなので、ガセだった可能性もありますね。

【ファンの声】

身長差や自宅マンションも調査!

熱愛報道に対するコメントの中で二人の身長差が気になるって声がありました。

知念侑李さんとトラウデン直美さんの身長差はどのくらいのなのでしょうか。

知念侑李さんの身長は159cmになります。

一方、でモデルであるトラウデン直美さんの身長は169cmといわれていますね。

トラウデン直美さんの方が10cmくらい高いということになります。

ラブラブだったらお互いに身長差なんて気にしていないと思いますが、なにぶんツーショット画像が撮られていません。

熱愛報道では、知念侑李さんの自宅マンションから大学に向かうトラウデン直美さんが目撃されています。

トラウデン直美さんは慶応義塾大学に通っているといわれていますね。

では、知念侑李さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

 

自宅マンションは都心にある。

海や富士山を見渡すことができる

高級タワーマンション

 

といったことがわかっています。

芸能人の自宅マンションは都心にあるのは前提ですが、海や富士山まで見渡すことができるとなると場所が特定されそうです。

品川区あたりのタワーマンションの可能性があるかもしれません。

品川区にあるタワーマンションといえば、パークシティ大崎ザ・タワーマンションは芸能人も住んでいることで有名ですよね。

キンプリの神宮寺勇太さんが住んでいたタワーマンションになります。

また場所は大崎なので慶応大学がある三田まですぐですね。

ジャニーズ事務所で同じ建物内にタレントのために部屋をいくつか借りていることも考えられますよね。

現在のところ、正確に知念侑李さんの自宅マンションの場所はわかりませんでした。

しかし、知念侑李さんは自宅マンションの場所が週刊誌にバレてしまったのですぐに引越しをしたかもしれませんね。

 

まとめ

知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛報道についてまとめてみました。

決定的なツーショット画像が撮られたわけではないので、ホントに熱愛中なのかどうかイマイチ確証はないようです。

引き続き、注目をしていきたいと思います。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました