林真須美の長女の顔画像や年齢は?和歌山カレー事件と関空連絡橋飛び降りの関係は?

話題

和歌山カレー事件の犯人として世間を騒がせた林真須美(はやしますみ)氏の長女が話題になっていますね。

関空連絡橋から母親と子供が飛び降りたという報道がありました。

母親と子供については衝撃的な事実がわかってきたようです。

なんと飛び降りた母親は、林真須美氏の長女だったそうです。

さらに長女の自宅では娘が不審な姿で亡くなっていたことがわかりました。

いったい、長女の一家に何があったのでしょうか。

林真須美の長女の顔画像や年齢や名前について調べてみました。

また20年以上も前におきた「和歌山カレー事件」と「関空連絡橋飛び降り」とは関係があったのか調べてみました。

スポンサーリンク




林真須美の長女の顔画像や年齢は?

林真須美の長女の顔画像や年齢は?ということが注目されています。

2021年6月9日午後4時ごろ、大阪府の関西空港の連絡橋の上から、親子が飛び降りて亡くなった騒動がありました。

通報を受けて捜索したところ、母親と子供が海に浮かんでいるのが発見されました。

病院に搬送されましたが、亡くなりました。

無理心中をしたとみられています。

現在のところ、母親と子供の顔画像や名前など公表されていませんでした。

母親の年齢が37歳で子供は4歳ということだけがわかっています。

海上から関空連絡橋は25mもあります。

マンションだと6階か7階ぐらいの高さになりますね。

そんな高さから親子で身を投げるとは、よほどのことがあったのだと思います。

そして、身元を調べるにつれ、驚きの事実が判明したようです。

母親は、1998年和歌山カレー事件の容疑者だった林真須美氏の長女らしいことがわかりました。

夫の健治氏がコメントをしていたことから判明したようです。

夫婦には子供が4人いました。

和歌山カレー事件がおこった時も報道は規制されていたのだと思われます。

未成年だった子供たちの顔画像や名前は公表されていませんでした。

では長女とはどんな人だったのでしょうか。

事件当時、長女は中学生でした。

現在年齢は37歳になるので報道された女性の年齢と同じになります。

長女は20代前半で結婚をして離婚をしていました。

現在は再婚した旦那と2人の子供がいたことがわかっています。

和歌山カレー事件と関空連絡橋飛び降りの関係は?

23年前の和歌山カレー事件と関空連絡橋飛び降りの関係はあったのでしょうか。

和歌山カレー事件とはどんな騒動だったか振り返ってみましょう。

1998年7月に和歌山市内で町内会の夏祭りがありました。

参加者に町内会で作られたカレーが提供されました。

カレーを食べた67人が腹痛や吐き気といった症状で苦しみました。

そして4人も亡くなっていたのです。

カレーには、猛毒のヒ素が混入していました。

無差別殺人事件として捜査がはじまりました。

10月、主婦の林真須美氏が容疑者として逮捕されました。

2009年に最高裁判所で死刑が確定しています。

死刑囚として現在も大阪拘置所に収監されています。

しかし、林真須美氏は一貫して無実を訴えています。

2021年6月9日に再審請求が受理されました。

これからも無罪を主張する裁判が続くようです。

長女が子供と関空連絡橋で飛び降りをしていた日に再審請求がおこなわれていました。

同じ日というのは偶然だったのでしょうか。

そして、6月9日には、さらにひどい事件があったこともわかっています。

林真須美氏の長女の自宅は、和歌山市内にあるアパートでした。

自宅では、長女の16歳になる娘が亡くなっていたことがわかりました。

娘は、腹に打撲跡と前身にアザが何か所もあったという不審死だったのです。

日常的に何か被害を受けていたことが考えられますね。

また娘は高校などに通っていた様子もなかったそうです。

長女一家は、どんな生活をおくっていたのでしょうか。

また長女は、和歌山カレー事件について何か真相を知っていたのかどうかも気になりますね。

和歌山カレー事件と関空連絡橋で飛び降りの関係があったのかどうかは、詳しい情報がまだわかってはいません。

2つの騒動との関係も含めて捜査がおこなわれるようです。

詳しいことがわかり次第追記していきたいと思います。

【ネット上の声】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました