TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!

芸能

TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!というタイトルでお伝えしたいと思います。

TBSのイケメンすぎるアナウンサーこと小林廣輝(ひろき)アナ。

現在、自身の二股騒動によって担当している番組を降板することになりそうです。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナとCAの美女と二股交際をしていたといわれています。

ところが、小林廣輝(ひろき)アナは、二股どころではなく、同時に交際していた女性はほかにもいたようです。

いったい、何股をかけていたのか詳しく検証してみたいと思います。

スポンサーリンク




TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?

TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?ってことが話題になっていますね。

小林廣輝(ひろき)アナは、現在27歳。

爽やかなイケメンで人気ですね。

そんなTBSのエースアナが、プライベートで女性と二股交際していた疑惑が発覚し、

番組降板となるかもしれません。

担当している番組はどうなっているのでしょうか。

現在は、TBS報道番組「Nスタ」の月~木曜のサブキャスターをつとめています。

また和田アキ子さんMCの「アッコにおまかせ」も担当していますね。

6月13日放送の「アッコにおまかせ」内では、自身のプライベートな報道について「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪していたのです。

これで終わると思ったのですが、実はかなりの騒動に発展していたようです。

24日放送の「Nスタ」は欠席していました。

このまま降板になるのではとみられていますね。

では、二股騒動とはどういったものだったのでしょうか。

2021年6月上旬、小林廣輝(ひろき)アナは、ライバル局のテレビ朝日の斎藤ちはるアナ

と熱愛関係になっているという報道がありました。

ところが、小林廣輝(ひろき)アナの自宅マンションに斎藤ちはるアナがお泊まりした翌日に、なんと別の美女を自宅マンションに連れ込んでいたことがわかりました。

この美女はCAだそうです。

記者からの「二股ではないか」という取材に対しては、「女性を自身の部屋まで入れていない。マンションの共有ラウンジで話をしていただけ」との答えでした。

でも、小林廣輝(ひろき)アナの自宅マンションには共有ラウンジなどの設備はありませんでした。

かえってウソがバレバレですよね。

アナウンサーとしてもどうなのかというところですが、苦し紛れの言い訳だったのかもしれません。

斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!

斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!ということで、実際に何股かけていたのか検証してみたいと思います。

小林廣輝(ひろき)アナの交際相手は、どうやら二股どころではないこともわかりました。

何股かけていたのか、怒りのリークをしてきた女性たちをみてみましょう。

1,20代半ばOL:インスタグラムのDMで誘われて交際中だった。しかし、自宅にいくと女性の物らしいものがある。 問いただすと、妹のものと主張。二股が報道されると知人であることは黙っていてほしい。さらに、Lineの履歴を全部消すようにと指示。

2,20代半ば接客業:インスタグラムのナンパから交際。2020年7月から年末まで交際。ほかにも女性がいたことを感じ交際はやめたそう。斎藤ちはるアナと交際期間がかぶっている?

3,20代後半元モデル:学生時代からの知り合いで2019年夏から交際。インスタグラムがきっかけだった。やはり浮気の証拠らしいものを見つけ問いただすと、「妹のもの」という答え。1度別れたが、2021年5月に小林廣輝(ひろき)アナから寄りを戻したいといわれ再会。

4,20代後半OL:2018年夏から交際をはじめ、結婚前提だったので両親にも会わせていた。しかし、浮気の証拠を発見し破局。2021年1月に再び連絡がきたが、既婚者なことを伝えると音信不通になった。

出てくる出てくる、小林廣輝(ひろき)アナの女性関係でした。

軽く4股5股は軽かけていましたよね。

インスタグラムでナンパして、浮気の証拠がバレると「妹のもの」と言い訳しています。

そして、騒動になるとLineは削除させるのがパターンですね。

小林廣輝(ひろき)アナは、何股もかける常習犯だと思います。

そして、まだまだ余罪はあるかもしれません。

まとめ

TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!についてまとめてみました。

検証してみると、小林廣輝(ひろき)アナは、同時に何股もかけていたのではないかと思えます。

これでは女性たちから怒りのリークをされても仕方がありません。

またコロナ禍の中で、こんなにいくつも濃厚接触を繰り返しているのも、局アナとしてもどうなのかというところですね。

【ネット上の声】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました