2019-09

芸能

城島茂の結婚相手嫁妻は菊池梨沙!ハーフ美女で大学や実家について!

TOKIOのリーダー城島茂さんとグラドルの菊池梨沙さんが結婚しました。 ジャニーズの結婚で史上最大の24歳の年の差婚が話題になっていますね。 ハーフ美女の若い嫁妻なのだそう。 どんな人なのか気になりますね。 また、嫁...
芸能

なべおさみの息子替え玉受験とは?なべやかんのかわりは放送作家?

なべおさみさんは、長年芸能界でタレントや俳優や作家として、いろいろ活躍をされてきました。 しかし、なんといっても有名なのが、替え玉受験ですね。 息子のなべやかんさんのためにおこなったといわれています。 大変大きな騒動に発展...
芸能

りんごちゃんの性別はどっち?本名や高校時代などプロフを詳しく!

ものまねタレントりんごちゃんは、現在大人気!ポチャかわいいルックスで大ブレイク中です。 しかし、りんごちゃんって、性別がぱっと見わかりませんよね。 性別はいったい、どっちなのでしょうかね。 そんなりんごちゃんのプライベート...
芸能

中森明菜の現在2019ディナーショー!家族妹兄弟と断絶?画像は?

歌手の中森明菜さんの復活を長い間多くの人が待ち望んでいます。 しかし、現在も公の場にでてくることはなかなかありません。 現在2019年の様子はどうなのでしょうか。 中森明菜さんの歌声を聞きたいですよね。 また、家族関...
芸能

玉木宏と木南晴夏の結婚!馴れ初めは?ファンクラブ活動への影響は?

俳優の玉木宏さんは、女優の木南晴夏(きなみはるか)さんと結婚しました。 独身最後の大物といわれていたのに、突然の結婚発表には驚きましたね。 ふたりの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。 また、嫁に対する条件が厳しい...
芸能

小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ整体師でダンサー?スゴイ年収!

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは結婚した旦那と仲良さそうですね。 ふたりでブログやテレビにもたびたび登場しています。 幸せな結婚生活をおくっているようです。 気になるのは旦那の職業です。 イマイチ職業がわかりません...
芸能

山口智子が子供を産まない理由は?生い立ちや旦那と関係がある?

人気女優として、ずっと活躍されている山口智子さん。 以前に子供を産まない理由を告白したことがあります。 予想以上に大きな反響をよびました。 子供を産まない理由は何か気になりますね。 自身の複雑な生い立ちや旦那と関係が...
芸能

小栗旬と山田優の子供(娘)幼稚園はハリウッドのため?第二子名前は?

俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さん夫妻は、アメリカのロサンゼルスに一家で移りました。 まだ、幼い子供(娘)を連れての移住でした。 それは、小栗旬さんがハリウッド映画に進出するためです。 長年の夢だったようですね。 ...
未分類

今井絵理子の現在!橋本健が私設秘書になるってホント?不倫から旦那へ?

元国民的歌手から政治家へ転身した今井絵理子さん。 現在は、参議院の議員として活躍されています。 そんな今井絵理子さんの現在はちょっと驚きです。 熱愛関係にあるといわれている、橋本健さんを私設秘書するというウワサがあるのです...
芸能

高橋真麻の旦那(夫)は慶応大学卒不動産社長!年齢は?妊娠匂わせ?

フリーアナウンサー高橋真麻さんが結婚した旦那(夫)は、どんな人か気になりますね。 とてもイケメンな旦那(夫)なのだそうです。 しかも、慶応大学を卒業しており、不動産会社の社長といわれています。 幸せな結婚生活を送っているよ...