2020-12

芸能

ゆきぽよ(木村有希)をイジメた先輩モデルギャルって誰なの?現在は消えてる?

”ゆきぽよ”の愛称で人気の 木村有希さん。 ファッションモデルやタレントととして活躍されています。 バラエティー番組にも多数出演、バリバリの”ギャル”なルックスと裏表のないストレートな性格で大人気となっています。 そんな”...
話題

羽田雄一郎の嫁妻や家族!濃厚接触者は誰か?PCR検査前に急変って?

12月27日、立憲民主党の羽田雄一郎参議院議員が亡くなりました。 まだ53歳という若さに、世間からは驚きの声があがっています。 羽田氏が亡くなったことは報道されているのですが、死因については明らかになっていません。 このこ...
芸能

宅八郎たくはちろう!オタク評論家の本名や結婚相手!妻や子供は?最近の仕事って?

オタク評論家として「天才たけしの元気が出るテレビ!」や「とんねるずの生でダラダラいかせて!」など人気番組に出演していた「宅八郎」(たくはちろう)さん。 当時ではまだ少数派の「オタク」でした。 宅八郎さんはストレートな長髪にメガネ...
芸能

松坂桃李の実家は茅ヶ崎?ブログが閉鎖されたワケは問題の彼女!

人気俳優の松坂桃李さん、実力派イケメン俳優として注目されています。 自身が運営していたブログが閉鎖されたそうです。 その理由として「彼女」が関係しているのでは?と言われているようです。 その「彼女」とは?実家についても含め...
芸能

松本梨香の学歴!中学高校大学!経歴や生い立ちが驚き&衝撃で兄弟と死別って?

声優の松本梨香さん、ポケモンのサトシ役が有名ですね。 人気声優の経歴や学歴、生い立ちなどが気になったので、調べてみました。 すると、壮絶な過去があったことがわかったのです。 松本梨香さんの学歴や生い立ちについてまとめてみま...
芸能

NiziUミイヒの学歴!中学高校大学の偏差値は?超かわいい画像!

大人気ガールズグループ「NiziU」。 今回はメンバーのミイヒさんの出身校、偏差値など、学歴について調べていきます。 ミイヒさんはIZ*ONEの本田仁美さんに似ていてかわいいと評判です。 ミイヒさんはどのような学生時代だっ...
芸能

NiziUリオの学歴!中学高校大学の偏差値は?ダンス部出身なの?

大人気ガールズグループ「NiziU」。今回はメンバーのリオさんの出身校、偏差値など、学歴について調べていきます。 リオさんは素晴らしいダンスの実力が知られています。 実はEXPGの特待生だったそうです。 どんな学生時代だっ...
芸能

坂口健太郎と高畑充希が入籍結婚?朝ドラカップル!同棲交際から大型夫婦誕生へ?

熱愛報道のある俳優の坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんが注目されています。 12月10日、同い年の俳優の松坂桃李さん(32)と女優の戸田恵梨香さん(32)が、結婚を電撃発表し話題となりましたね。 同じく、同い年代カップルの俳優の...
芸能

小澤廉の元JK恋人A子の文春やラインの画像ある?おそ松さんやあんステの今後は?

人気俳優の小澤廉さんが、元交際相手との問題で事務所との契約が解除されました。 元交際相手への不祥事や契約解除となったことについて報道がありました。 小澤廉さんは、爽やかなイメージが印象的で、今回の報道に驚いたファンも多いことでし...
芸能

河野景子の現在の画像と年齢!再婚相手はジャッキー・ウー!芸能界復帰するって?

河野景子さんは、元貴乃花親方の元嫁でした。 現在、再婚することになり注目が集まっていますね。 河野景子さんといえば、フジテレビの女子アナでした。 女子アナブーム全盛期に大人気で活躍していましたね。 現在の年齢は56歳...