2021-03

芸能

岩橋玄樹の退所理由は病気パニック障害治療じゃない?警察沙汰のトラブルや素行不良?

King & Princeの岩橋玄樹(いわはしげんき)さんが、グループを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することが発表されましたね。 退所の理由は、以前からの病気パニック障害の治療のためだけじゃないともいわれています。 岩...
芸能

横野すみれの彼氏は横山裕と福本大晴のどっち?二股交際時期や宿泊ホテルも詳しく!

「NMB48」のメンバー横野すみれさんに熱愛が発覚しました。 それも大胆な二股交際だったのが驚きでしたね。 お相手は、関ジャニ∞の横山裕さんとJr.の福本大晴さんでした。 横山裕さんとホテルにお泊り愛しながら、数日後には福...
芸能

横山裕と横野すみれがお泊り愛!宿泊した京都の老舗高級ホテルはどこか判明?

ジャニーズのきってのモテ男、関ジャニ∞の横山裕さんとNMBの横野すみれさんのお泊り愛が発覚しました。 二人は京都の老舗高級ホテルに宿泊をしていたそうですね。 とても素敵な高級ホテルだったようです。 どんな老舗高級ホテルに泊...
話題

嘉風の嫁妻の大西愛の経歴や実家大学はどこ?顔変わって別人レベルは病気?

大相撲の元関脇だった嘉風(よしかぜ)、現在は中村親方の嫁妻大西愛(おおにしあい)さんが話題になっていますね。 多彩な趣味を持ち、サロンを開くなどスゴイ経歴をもっていた嫁妻のようです。 そんな嫁妻の実家や大学はどこだったのか気にな...
話題

永瀬廉の大学は明治学院で何年生や学部は?卒業できずに留年のウワサも!

大人気のking&Princeの永瀬廉(ながせ れん)さん。 現在、アイドルだけではなく朝ドラや映画に出演と大活躍ですね。 そんな中、永瀬廉さんは高校を卒業後、大学に進学をしています。 大学は明治学院大学になります。 ...
未分類

木下優樹菜現在はヤンキーモデル?アパレルブランドGALFY!芸能界復帰はいつ?

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんは2020年にタピオカ騒動のため、芸能界を引退しています。 現在は、一般人として生活をされているようです。 ところが、一般人にもかかわらず、この度アパレルブランドのヤンキーモデルをつとめることにな...
未分類

小林麻耶が離婚?別居は洗脳が解けたから?旦那夫の國光吟の改姓した理由が驚き!

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがやっぱり離婚するのではといわれているようです。 旦那夫は國光吟(くにみつあきら)さんになりますが、現在別居中であることがわかりました。 また別居しているのは、小林麻耶さんの洗脳が解けたからではな...
未分類

今泉佑唯(ずーみん)はワタナベマホトと結婚しない?出産予定日はいつで未婚の母?

元欅坂46の今泉佑唯さんは、2021年1月に結婚と妊娠を発表していました。 結婚相手は元ユーチューバーのワタナベマホトさんになります。 しかし、現在もまだ結婚しないのです。 このまま結婚しないのではないかといわれていますね...
未分類

森本貴幸の家族嫁は元なでしこ選手で子供は何歳?全盛期や現在の年俸は?

森本貴幸(もりもとたかゆき)選手はサッカー元日本代表として活躍されました。 2021年2月から南米パラグアイの1部チーム、スポルティボ・ルケーニョ所属しています。 現在、家族は嫁と子供が2人います。 ウワサではとても美人な...
未分類

山田樹奈(元SKE48)の大学や高校出身はどこ?現在は偽名でヤバイ営業コンサルタント?

アイドルグループSKE48の元メンバーだった山田樹奈(やまだじゅな)さんが投信話などを持ちかけて騙した疑いで逮捕されました。 元SKE48アイドルの逮捕とは大変ショックでしたね。 山田樹奈さんの大学や高校など出身校はどこだったの...