2021-06

話題

【大炎上】ユーチューバー大宴会のメンバーや主催者は誰?謝罪動画も反省なし?

緊急事態宣言が続いていた東京都にて、人気YouTuberたちが集結し深夜まで大宴会をおこなっていたことがわかりました。 ユーチューバー大宴会のメンバーや主催者は誰だったのでしょうか。 またこんな時期に大宴会とは、世間から批判が殺...
芸能

TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!

TBS小林廣輝(ひろき)アナ二股騒動で降板?斎藤ちはるとCA以外に何股かけたのか検証!というタイトルでお伝えしたいと思います。 TBSのイケメンすぎるアナウンサーこと小林廣輝(ひろき)アナ。 現在、自身の二股騒動によって担当して...
話題

デザイナー山口壮大の経歴や家族構成!オリンピック表彰式衣装の評判はどう?

山口壮太(やまぐちそうた)さんは、デザイナーになります。 今最も注目されている新進気鋭のデザイナーになります。 どんな経歴や家族構成なのでしょうか。 また東京オリンピックの表彰式の衣装のデザイナーでもあります。 世界...
芸能

岡田健史の本名が改名で判明!高校は創成館で野球部時代の顔画像や大学は?

岡田健史の本名が改名で判明!高校は創成館で野球部時代の顔画像や大学は? というタイトルでお伝えしたいと思います。 ドラマ『中学聖日記』でデビュ-をした岡田健史(おかだけんし)さん。 その後は順調にキャリアを積んで、人気俳優...
お役立ち

ユニクロUT×Yoasobi の発売日はいつ? オンライン予約や店舗販売について!メンズはないの?

ユニクロUTの発売日はいつ? オンライン予約や店舗販売について!メンズはないの?という話題について紹介したいと思います。 毎回発売されるたびに注目のユニクロUTのコラボTシャツ。 2021年夏は、人気アーティスト「YOASOBI...
スポーツ

大坂なおみの年収や生涯収入が驚きでこのまま引退?スポンサー契約企業はどこ?

テニス界のトッププレイヤーとなり世界で活躍している大坂なおみ選手。 そうなると年収もトップクラスとなっているようですね。 生涯収入も驚きの金額で、もうこのまま引退しても安泰といわれています。 現在の年収や生涯収入はどのくら...
話題

林一貴(大宮立てこもり)が4日前にも横浜で強盗?再犯で前科もヤバすぎる!

林一貴(大宮立てこもり)が4日前にも横浜で強盗?再犯で前科もヤバすぎる! というタイトルでお伝えしたいと思います。 世間を震撼させたさいたま市の大宮でおきたネットカフェの立てこもり事件。 犯人として逮捕されたのは、林一貴(はやし...
芸能

金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ?

金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ? というタイトルでお伝えしたいと思います。 今注目の若手俳優といわれている金子大地(かねこだいち)さん。 本名や出地、大学高校などの学歴など...
話題

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?ということで詳しく内容をお伝えしていきたいと思います。 2021年6月17日埼玉県大宮駅前のネットカフェで立てこもり事件が発生しました。...
芸能

【逮捕】遠藤要の今現在や徳島で経営していたバーの名前や場所は?芸能界引退理由もヤバすぎる!

俳優の遠藤要(えんどうかなめ)さんが逮捕されたという報道がありました。 ドラマや映画に数多く出演し活躍していた俳優だっただけに驚きでした。 いったい、どんな理由で逮捕されたのでしょうか。 また今現在は、徳島県で飲食店を経営...