2019-10

芸能

南野陽子!旦那夫とついに離婚?歴代彼氏は大物ばかりで男運悪すぎ?

人気アイドルで女優の南野陽子さん。 アラフィフになっても、美貌も人気も衰えることはありません。 しかし、ついに旦那と離婚を決意したのではないかといわれています。 どうしてか、現在の旦那夫をはじめとして、芸能界イチ男運悪すぎ...
芸能

櫻井翔が紅白司会者!父親の若い頃にそっくり!実家の兄弟について!

櫻井翔さんが2019年の紅白歌合戦の白組司会者に決定しました。 紅白の司会は、すでに経験があり、安定の人選といえますね。 そんな櫻井翔さんは、父親の若い頃にそっくりだそうです。 兄弟の中でも1番似ているそうなのです。 ...
結婚

結婚式に向けた両家の顔合わせの場所の選び方や段取りはどうするの?

結婚を決めたおふたりの家族や親族との顔合わせは大切ですよね。 別の記事で、両家の顔合わせや両親同士の挨拶について触れましたが。 ここでは、その顔合わせの段取りについて触れてみたいと思います。 顔合わせをする場所で人気なのは...
芸能

飯島直子旦那夫は不動産会社のお金持ちで子供は?男運が悪すぎ?

元祖癒し系女優で大人気だった飯島直子さん。 現在でも、とてもアラフィフには見えません。 相変わらずの美貌とスタイルを誇っています。 そんな飯島直子さんを射止めた旦那夫はどんな人だったのでしょうか。 不動産会社を経営し...
芸能

小林麻耶の旦那の顔画像が竹内涼真に似ている?仕事や年収は?

タレントの小林麻耶さんの旦那もタレントとしてデビューしましたね。 結婚したときから、イマイチ経歴がよくわからない旦那でした。 いったい、仕事な何なのでしょうか。整体師ともいわれています。 しかもスピリチュアル系の整体師だそ...
芸能

紅白歌合戦2019年の出場者の発表はいつ頃?ゲスト審査員の予想も!

1年の締めくくりといえば、大みそかの日に開催される紅白歌合戦ですね。 2019年度は、新年号令和になってはじめての開催となります。 また、紅白歌合戦も70回目という記念すべき年となりました。 そうなると2019年度の出場者...
結婚

結婚前の両家の顔合わせの場所!おすすめの場所と経験談くわしく!

プロポーズや婚約というプロセスを終えると、次にあるのは両方の家の両親同士の顔合わせです。 お互いの両親や家族が一同に集まって挨拶を交わす場です。 これまで、全く違う環境で生きてきたふたり、そして家族が集まるので、いろいろな違いが...
芸能

徳井義実の年収は億超え?チャランポランタン彼女と結婚しない理由は?

チュートリアルの徳井義実さんは、人気芸人でいくつも番組を持っていますね。 まさに売れっ子芸人です。しかし、1億円以上の申告もれが発覚し騒動になりました。 それでは、いったい年収はどのくらいあったのか気になりますね。 ウワサ...
お役立ち

カップヌードルミュージアムの混雑やおすすめアトラクションは?

カップヌードルといえば、みんなが大好き、もはや国民食です。 そんなカップヌードルの歴史や種類など全てがわかる楽しいミュージアムがあるのです。 さらに、自分だけのオリジナルのカップヌードルも作れちゃうのです。 そんな人気のミ...
芸能

KEIKO(グローブ)の実家は山田屋でお金持ち?父親や兄弟は?

globe(グローブ)の人気ボーカルとして活躍していたKEIKOさん。 現在は、実家のある大分県で生活をされているようです。 実家は、有名な老舗料亭のようです。 山田屋といい地元では、誰もが知っている料亭だそうです。 ...