近藤真彦(マッチ)の不倫相手A子!女性社長の会社名は?馴れ初めや支援者について!

芸能

今年、デビュー40周年を迎えたマッチこと近藤真彦さん。週刊文春に不倫をスクープされました。

近藤真彦さんの不倫相手は、若き女社長A子さん。

女社長との馴れ初めは?会社名は?

ジャニーズの”長男”のスクープ探ってみましょう!

スポンサーリンク




近藤真彦(マッチ)の不倫相手A子!女性社長の会社名は?

近藤真彦(マッチ)の不倫相手A子さんは、オーダースーツの会社を経営されているそうです。

年齢は近藤真彦さんより25歳年下ということです。

近藤さんが現在56歳ですから、31歳となります。

オーダースーツの会社の経営者としては、随分と若い女社長さん、という感じですよね。

もしかしたら、老舗オーダースーツメーカーの2代目または3代目なんて可能性もありそう?

A子さんの身元や会社名が公になると、大変なことになるかもしれません。

会社名が気になるところですが、今のところ明らかになっていないようです。

今後明らかになりましたら、追記させて頂きます。

今回のスクープで週間文春の記者は近藤真彦さんにインタビューを試み、A子さんとの関係を訊ねましたが『無理無理無理無理』と連呼してその場を去っていったということです。

今後の事務所の対応などが注目されます。

では、近藤真彦さんはどのようにしてA子さんと出会って不倫交際に至ったのでしょう!文春の記事では信じがたい内容が書かれています。

馴れ初めや支援者について!

近藤真彦(マッチ)さんと女社長の交際期間は5年と言われています。

さきほどの情報でA子さんの年齢は現在31歳。

つまりA子さんが26歳のころからの関係ということになります。

年の差もある二人、どのようにして出会ったのでしょうか。

二人が初めて会ったのは会食の場だったそうです。

その会食で近藤さんがA子さんに一目惚れ

といっても、近藤さんは妻子ある既婚者です。

一目惚れしたからと交際に発展するはずもない…ところが、近藤さんは猛アプローチをかけたそうです。

当時A子さんには同棲していた恋人がいたそうです。

近藤さんの猛アプローチにより、恋人からA子さんを略奪し、不倫交際が始まったということになります。

近藤真彦さんはジャニーズ事務所の中でも最年長タレントとして幹部という立場にいます。

ジャニー喜多川社長が亡くなり、所属タレントが事務所から去ったり不祥事が起きたりとスキャンダルが続いています。

つい先日も人気所属タレントの山下智久さんの退所が発表され、いろいろと騒がれていますよね。

最近のジャニーズ事務所の不祥事やスキャンダルに対する処分は厳しいものになっています。

この不倫報道が真実であれば、ジャニーズ事務所はどのような対応を取るのでしょうか。

若いタレントに謹慎処分などを課しているのでそれなりの処分がくだされなければ、所属タレントたちは納得出来ないでしょう。

↓↓↓↓近藤真彦さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



近藤真彦(マッチ)とA子の不倫現場は?

今回の近藤真彦さんの不倫報道は、週間文春のスクープです。

もちろん、偶然に近藤真彦さんの不倫現場を撮影出来たわけではないのですから、

どこからかの情報をもとに、近藤さんとA子さんを張り込んでいたわけですよね。

そして、週刊文春としても裏が取れたということで今回報道に至ったと考えられます。

最近の週間文春のスクープ、特に不倫に関するスクープは証拠になる写真や動画が複数あり、対応によっては第二弾第三弾とスクープが発信され逃げ場もありません。

今回の近藤真彦さんとA子さんのスクープ現場は、沖縄県最大級のリゾート地にあるゴルフ場でした。

2020年10月下旬、二人は紺のトップスに白のボトム、お揃いのウェアでゴルフを楽しみました。

近藤真彦さんの身長が173cmということですから、A子さんの身長は168cmくらいでしょうか?

クラブハウスを後にして、2人はホテル最上階の部屋に消えていったそうです。

ジャニーズ事務所の対応によっては続報が飛び出るのでしょうか、気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました