金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ?

芸能

 

金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ?

というタイトルでお伝えしたいと思います。

注目の若手俳優といわれている金子大地(かねこだいち)さん。

本名や出地、大学高校などの学歴などプロフィールを調べてみました。

そして、現在の彼女が気になりますよね。

彼女は女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんのようです。

ほほえましいツーショットが撮られ、熱愛関係が発覚しました!

彼女の門脇麦さんにいたっては、自身のインスタで熱愛関係を匂わせていたといわれていますね。

金子大地さんと門脇麦さんの馴れ初めなども調査してみました!

スポンサーリンク




金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?

金子大地の本名出身や高校大学の学歴は?について気になりますよね。

芸能界デビュ-のきっかけは、『アミューズオーディションフェス2014』に応募したことでした。

高校3年生の時に東京へ出てみたいと漠然と思い、応募してみたそうです。

それでも見事に俳優、モデル部門を受賞しています!

オーディションの時の名前が金子大地さんとなっていましたので、そのまま本名で芸能活動をしているようですね。

 

また学歴などはどうなっているのでしょうか。

2021年時点で24歳になります。

出身地は北海道の石狩市になります。

石狩市立花川北中学校を卒業しています。

高校は札幌市内にある私立の札幌北斗高校へ進学しています。

高校では、バスケットボール部に所属していました。

3年生の時は、キャプテンになって活躍していました。

チームメイトからも頼りになる存在だったのですね。

またバスケ部のキャプテンで、しかもイケメン!

きっと校内では目立っていたはずです。

芸能界入りも自然なことだったのかもしれませんね。

そのままアミューズのオーディションにも合格していたことから、高校卒後に念願かなって上京をしています。

芸能界入りをしたため、大学などには進学はしていないようです。

【プロフィール】

本名:金子 大地(かねこ だいち)

生年月日:1996年9月26日生まれの24歳

出身地:北海道

血液型:A型

身長:179cm

所属事務所:アミューズ

趣味:バスケットボール

彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ?

彼女の門脇麦がインスタで熱愛匂わせ?ってことが注目されているのです!

インスタで匂わせってどんなことなのでしょうか。

実は金子大地さん、2021年6月にフライデーにツーショット画像が撮られてしまいました。

現在の彼女は門脇麦さんであることがわかりました。

5月末に品川駅の新幹線のホームを、距離を保ちながらも2人で歩いているところを撮られていました。

なんと2人とも売れっ子なのに、お出かけの移動は電車でした!

なんだか好感がもてますね。

また門脇麦さんが金子大地さんの住む世田谷区にあるマンションへ通っている姿も撮られていましたね。

慣れた様子で食材やトイレットペーパーといった生活出需品を買い込んでいたこともわかってしまいました。

彼女の門脇麦さんのほうが4歳年上になります。

2人の馴れ初めは舞台の共演でした。

門脇麦さんが主演をつめた舞台「パンドラの鐘」に金子大地さんが出演をしていました。

そして、門脇麦さんのインスタには匂わせ画像らしいものが発見ました。

家飲みの様子なのでしょうか。

たくさんおいしそうな牛タンが盛られたお皿が投稿されていました。

1人分の量ではありません。

誰と一緒に食べたのでしょうかね。

おそらく、金子大地さんと家飲みをしたのではと想像してしまいますね。

コロナ禍ですから、おこもり愛といった感じのようですね。

【ネット上の声】

ネット上の反応をみてみると、お似合いのカップルって声が多かったようですね。

お互いの事務所も熱愛関係を認めているそうなので、このまま結婚なんてこともありえるかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました