近藤真彦(マッチ)松田聖子とも不倫?明菜崩壊の原因はニューヨーク密会キス写真?

芸能

11月16日ジャニーズ事務所が、近藤真彦(マッチ)さんの無期限の芸能活動自粛を発表しました。

11月12日発売の週刊文春による、25歳年下の会社社長女性との不倫報道を受け、厳しい処分となりました。

人気所属タレントの退所が続くジャニーズ事務所ですが、今年に入ってからも、手越祐也さんが退所。

つい最近も山下智久さん(山P)の退所が発表されたばかりです。

どちらも活動自粛中の出来事でしたね。

今回はジャニーズの長男である近藤真彦(マッチ)さんのスキャンダル、そして処分。

不倫報道から、話題は過去の恋愛関係にも遡り、中森明菜さんや松田聖子さんとの噂が再び注目されています。

このニューヨークでの密会キス写真の流出で、中森明菜さんは崩壊して、近藤真彦マッチさんの自宅マンションで騒動を起こします。

その後、有名な12月31日金屏風事件への続いていくのです。

それでは、一連の流れを詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク




近藤真彦(マッチ)と松田聖子との不倫とニューヨーク密会とは?

1989年2月、週刊誌フライデーに近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんがスクープされました

かつてのトップアイドル同士のスクープに「ニューヨーク密会」と名前がつくほどの大きなスキャンダルとなりました。

当時、松田聖子さんは俳優の神田正輝さんとの結婚、出産を経て、歌手活動に復帰。アメリカ進出に向けて、頻繁に渡米していました。

そして、聖子さんがニューヨーク滞在中に、友人である近藤真彦(マッチ)さんもニューヨークを訪れるということで、会うことになったそうです。

その場には複数人でいたそうですが、二人でいるところを写真に撮られ、「密会」となりました。

松田聖子さんは「交際なんてありえない」と全面否定したそうです。

当時の週刊誌のスキャンダル合戦はすごいものでしたから驚きもしませんが、さらにすごいエピソードがあります。

そのスクープ写真を撮られたのはニューヨークのホテルのラウンジでした。

松田聖子さんと近藤真彦(マッチ)さんの前には、西洋人の男性と日本人の女性のカップルが座っていました。

そのカップルが熱々のラブシーンを展開、目の前でそんなシーンをみせつけられた松田聖子さん。

近藤真彦(マッチ)さんは「ちょっと見て、凄い」ということで、コソコソと耳打ちで会話していました。

そして、二人の距離が近づいたところをスクープされたというわけです。

その後、ホテルのラウンジから出ようとしたところでも写真を撮られました。

それに気づいた近藤真彦(マッチ)さんに止められ、ホテルのラウンジに戻り、記者たちとお茶を飲みながら、誤解を解いたそうです。

そして、目の前でラブシーンを展開していた熱々カップルが、記者たちに向かって「お疲れ様でした」と挨拶して帰って行きました。

なんと、そのカップルはフライデーが仕込んだ「おとりカップル」だったのです。

二人を刺激してスクープ写真を撮るためにそこまでするんですね!

ご苦労様です…それを知った松田聖子さんと近藤真彦(マッチ)さん、椅子から落っこちて

「まんまと罠にかかった」

とコントのような笑い話になったということで、このスクープは落ち着きました。

↓↓↓↓近藤真彦さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



近藤真彦(マッチ)と松田聖子のキスで明菜が崩壊?

中森明菜さんが壊れてしまって、精神的に崩壊してしまった。

そういわれているのが、この近藤真彦さんと松田聖子さんの密会キス疑惑です。

身近かな人に仕組まれたとも言われているキス疑惑とも言われています。

この超有名人の近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんのスキャンダルは反響が大きすぎました。

ニューヨークのホテルのラウンジで撮られた密会写真は

「本当にキスしているのでは?」

「ふたりは抱きあっているようにみえる!」

と噂されるほど、親密な写真だったようです。

どんな写真か気になるのですが、写真が撮られたのは1989年の2月です。

30年以上前ともなると、残念ながら写真はみつかりませんでした。

噂の密会キス写真、本当に「おとりカップル」の罠によるものだったのでしょうか?

しかし、この密会スクープ、これでは終わりではないのです。

当時の松田聖子さんの事務所は『サンミュージック』でした。

事務所は、フライデーから

「近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんの密会写真を撮った」

と取材を受け、急遽、相澤秀禎社長(当時)がニューヨークに向かったそうなのです。

相澤社長はフライデー側と話し合い、スキャンダルが致命的にならないような”控えめな写真”で話をつけたという話があります。

また、相澤秀禎社長がフライデーと話をつけたことを認めていたという話も出ているようです。

「相澤さんは現地でフライデーサイドと話し合い、スキャンダルに発展するような写真を掲載しないということで、話をつけたんです。

2年前の5月に相澤さんは他界しましたが、生前にその事実を認めました」

「記事は、たまたまニューヨークのホテルラウンジで会ったというもので、スキャンダラスな内容ではありませんが、真相は違います。聖子が横恋慕した“略奪愛”だったのです」

このように、

「真相は違う。二人に関係はあった」

という主張もあるようです。

さらに、近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんが密会していたのは、松田聖子さんが宿泊していたホテルで、聖子さんと夫の神田正輝さんの電話を、近藤さんも聞いていた

という噂もあります。松田聖子さん側は当時の取材では、

「近藤真彦(マッチ)さんとの関係はあり得ない」

と、笑い話にしています。様々な噂があったようですが、週刊誌がスクープを盛り上げるために誇張したとも考えられます。

近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんのスキャンダル『ニューヨークで密会!キス!』真相は明らかになっていません。

近藤真彦(マッチ)さんと松田聖子さんのスキャンダル、30年以上も前のことですが興味深い内容でしたね。

松田聖子さん側は笑い話として完全否定していますが、真相は違うという主張や、様々な噂がありますね。肝心の密会スクープ写真もみつからず、真相は謎に包まれております。

当時の芸能界を垣間見れましたね。

しかし今現在、不倫を認め活動自粛となった近藤真彦(マッチ)さん。今回は事務所も助けられませんでした。

今後はどうなるのでしょうか、注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました