河野景子の現在の画像と年齢!再婚相手はジャッキー・ウー!芸能界復帰するって?

芸能

河野景子さんは、元貴乃花親方の元嫁でした。

現在、再婚することになり注目が集まっていますね。

河野景子さんといえば、フジテレビの女子アナでした。

女子アナブーム全盛期に大人気で活躍していましたね。

現在の年齢は56歳になろうとしていますが、変わらない美貌と頭の良さを感じさせます。

現在は得意のアナウンサー技術を生かし、講演会や話し方教室などをおこなっています。

同世代からも人気が高いようですね。

元貴乃花親方と20年以上も連れ添い、子供もいました。

長年にわたり相撲部屋のおかみさんとして支えてきました。

しかし、電撃離婚をしました。

どうして離婚することになったのでしょうか。

理由が気になりますね。

そして、離婚再婚を経て、また芸能界に復帰するのではないかともいわれています。

この辺について、詳しくお話したいと思います。

関連記事 → 河野景子が再婚!ジャッキーウーの年収や経歴は?怪しい美容エステ店を経営?

スポンサーリンク




河野景子さん、現在の画像と年齢⁉️

女子アナ時代から、評判の美人アナウンサーでした。

「才色兼備」という言葉がピッタリの河野景子さんです。

現在の画像を見てもとても年齢が56歳になるとは思えませんね。

女子アナ時代の美しい容姿はそのままですね。

同世代からもあこがれの存在となっています。

現在、河野景子さんは、実業家として「ル・クール」という会社を経営しています。

会社の事業内容は、講演、イベント出演から美容品のプロデュース、販売、出版など幅広い分野にわたっています。

また自身で講演会や「ことばのアカデミー」という話し方教室を主宰しています。

まずは、河野景子さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名 河野 景子 (こうの けいこ)

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1964年11月12日

血液型 AB型

学歴 上智大学外国語学部フランス語学科

職歴 元フジテレビアナウンサー

上智大学時代は、その美貌から大学のミスコンで「ミスソフィア」に選ばれていました。

当時から、ミスコンは女子アナの登竜門だったようです。

また、大学在学中には、週刊誌「週刊朝日」の表紙を飾りました。

またファッション雑誌「CanCan」の読者モデルもつとめていました。

まさに女子アナになるための王道を走っていました。

そして、上智大学を卒業後は、フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

入社後は、故有賀さつきさん、八木亜希子さんとフジテレビの「花の三人娘」と呼ばれ大ブレークしました。

フジテレビ女子アナウンサーブームの黄金期を支えました。

1995年に8歳年下の元貴乃花親方と結婚をしました。

当時すでに妊娠中で授かり婚でした。

誕生したのが花田優一さんになります。

河野景子さん、離婚した理由は⁉️

2018年11月末に河野景子さんと元貴乃花親方が離婚していたことがわかりました。

20年以上も相撲部屋のおかみさんとして部屋を支え続けてきました。

これまでにも何度か離婚の危機が心配されていたことがありました。

しかし、河野景子さんは、離婚をすることはありませんでした。

ですから、突然の発表に世間は驚きました。

しかし、この離婚は急に決められたことではなかったそうです。

夫婦は長い間、別居状態になっていました。

離婚の理由は、以前からのいろいろな事の積み重ねの結果だといわれています。

特に2017年11月に日馬富士と貴ノ岩の暴行事件をはじめとした騒動がありました。

また元貴乃花親方の相撲協会の退職など一連の出来事の影響が大きかったといわれています。

おかみさんであった河野景子さんにとっても、気苦労が多いことが続きました。

また、その他の理由として息子の花田優一さんの教育をめぐり、夫婦の考え方の違いが大きかったといわれています。

河野景子さん、再婚して芸能界復帰はホント⁉️

再婚し、再びアナウンサーや芸能界に復帰するのではないかと話題になっています。

テレビ業界もすでにアプローチしているらしいウワサもあります。

頭も良いし、女アナウンサー時代には、海外特派員の経験もあります。

司会やMCも得意でしょうね。

そして、相撲界については内情も詳しいです。

相撲を中心にスポーツを全般的担当することもできそうですね。

また相撲部屋のおかみさんとしての人生経験は貴重ですね。

ワイドショーや情報番組のコメンテーターは、有力候補といわれているようです。

年齢を感じさせないルックスや話題性も抜群なのです。

テレビ局側もぜひ使いたい人材のようです。

芸能界復帰の可能性は高そうですね。

河野景子さんは、2021年早々に正式に再婚するようです。

再婚相手は、ジャッキー・ウーさんといいます。

国際的な俳優で映画監督やプロデューサーでもあります。

また都内ので美容エステサロンの経営をしていました。

もともと知り合いで、河野景子さんは、そのエステサロンに通っていたそうです

2017年には共同で化粧品のプロデュースをしました。

仕事上のパートナーだったらしいのです。

河野景子さんが独身になり、2019年から交際がはじまったそうです。

再婚を決めた理由のひとつには、やはり子供たちのことが大きかったようです。

元貴乃花親方と間には3人の子供がいました。花田優一さんは靴職人になります。またタレントや歌手、ユーチューバーでもあります。

ときどき炎上している何かとお騒がせでもあります。

また、ほかに2人の娘がいます。

娘2人は現在大学生になります。

河野景子さんの再婚は、3人の子供たちの後押しがあったようです。

苦労してきた母親の姿をわかっていたのでしょう。母親の幸せを応援してくれたそうです。

きっと、よい再婚相手に巡りあい、これからますます活躍していきそうですね。

関連記事 → 河野景子が再婚!ジャッキーウーの年収や経歴は?怪しい美容エステ店を経営?

コメント

タイトルとURLをコピーしました