三浦春馬の自宅場所はピアシティ芝浦?実家や母親家族について!

芸能

俳優の三浦春馬さんが、亡くなった場所は自宅マンションだったそうです。

さらに、自宅場所は、港区にあるマンションだったことがわかりました。

場所は、ピアシティ芝浦ではないかといわれています。どんな生活ぶりだったのか気になりますね。

また、三浦春馬さんには、家族がいたのでしょうか。

母親をはじめとした家族構成についても調べてみました。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

スポンサーリンク




三浦春馬さんの自宅場所はピアシティ芝浦ってホント?

2020年7月18日午後、三浦春馬さんが自宅で死去されました。

部屋にあった手帳からは遺書のようなものが見つかっていました。

そのため、自ら死を選んだ可能性が高いようです。

子供の頃から芸能界で活躍し、演技派のイケメンとして人気がありました。

先の仕事もいくつも決まっていた矢先の突然の死でした。

多くの謎が残されたようです。

そして、注目されたことは、亡くなった場所は、自宅だったということでした。

18日仕事現場に現れないため、当日の撮影は中止となったそうです。

連絡つかなかったため、マネージャーが自宅へ行きました。

そして、自宅の室内にあるクローゼットの中で、首をつった状態を発見されました

すぐに病院へ緊急搬送されました。しかし、死亡が確認されました。

自宅があった場所は、東京都の港区でした。

また、報道されていた建物の映像からわかったようです。

自宅は、ピアシティ芝浦ハイツというマンションではないかといわれているようです。

場所は、港区海岸3丁目になります。一帯は、芝浦といわれているあたりになります。

最寄り駅は、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅になります。

JR山手線の田町駅から歩いて12~13分くらいになります。

1990年代までは、倉庫や空き地が多かった場所でした。

しかし、現在は都市開発によって多くのタワーマンションが建つ場所になりました。

都心のオフィス街にも近いため、会社員にとっても便利な場所になります。

人気の住宅地となった場所でした。

そんな住宅地の中でもピアシティ芝浦ハイツは、高級賃貸タワーマンションになります。

ピアシティ芝浦ハイツは、1994年に建設されました。

地上16階建てのマンションになります。

下の階は、オフィス階になっています。

上の階が、主に賃貸物件となっています。

そして、上の階からは、レインボーブリッジが目の前に広がる景色が見えるようです。

もちろん、セキュリティ面もしっかりしているので、芸能人でも安心だったのでしょう。

また、部屋の間取りは、主に1LDKから2LDKとなっています。

最も広い部屋は、135平方メートルもあります。

家賃は、約18万円から30万以上となっているようです。

三浦春馬さんの部屋は、天井の高さが、約2.7メートルもある部屋だったそうです。

そして、クローゼットの高さも同じでした。

ですから、天井からひものような物をかけることも可能だったと思われます。

そして、自宅マンション前には、今でも多くのファンが訪れて手を合わせているようです。

「↓ ↓ ↓ ↓三浦春馬さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



三浦春馬さんの実家や母親家族について!

三浦春馬さんは、家族はいたのでしょうか。まだ結婚していませんでした。

ですから、親族は実家の家族だけになります。家族は、最近異変を感じたりはしていたのでしょうか。

出身は、茨城県の土浦市というところになります。

両親は、早くに離婚をしていました。幼い頃は、母子家庭で育ったようです。

兄弟もいなく、一人っ子でした。

そして、中学生になった頃、母親が再婚をしました。

再婚した父親との関係は良かったらしく、3人で生活をしていました。

また、再婚相手の名字が笹本という方でした。

そのため、三浦春馬さんの本名は、一時期は笹本春馬さんとなっていたことがありました。

母親は再婚相手と、土浦駅前でキッチン&バー「SaSa」という飲食店をやっていたことがありました。

現在は営業していません。

住んでいた家は現在もあるようです。

しかし、実家には家族は誰も住んでいる気配はないそうです。

3年ほど前に、実家から母親と祖母が出ていってしまったようです。


再婚した母親はまた離婚をしたようです

三浦春馬さんは、母親のために都内にマンションを購入していました。

ですから、現在母親は東京都内で生活をしているのではないでしょうか。

そして、三浦春馬さんの芸能界入りのきっかけを作ったのは母親でした。

子供の頃の写真を見てもわかる通り、とてもかわいい子でした。

母親が一人っ子でもあったので、友達ができるように児童劇団へ入れたようです。

そして、4歳のときに子役としてデビューをしています。

中学時代にはすでに芸能活動をしていました。

地元の中学校へ通いながら、「アクターズスクールつくば校」に通っていました。

また、当時の先生からは、すごい才能をもった子役がいると期待されていた逸材だったそうです

。中学を卒業するまでは、実家で生活をしていました。

茨城県から東京まで仕事に通っていたようです。

高校入学時に上京し、本格的に俳優として活動しはじめました。

早くから演技のできる俳優としての才能は高く評価されていましたね。

そして、幅広い年齢から愛されてきた俳優でした。

早すぎる死を悼む声が絶えません。

以上、三浦春馬さんの自宅や実家。

そして家族についてまとめてみました。

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

コメント

タイトルとURLをコピーしました