小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

芸能

俳優の小泉孝太郎さんの親は宮本佳代子さんという方になります。

名字がちがうのは、幼い頃に生き別れになっているからです。

母親の宮本佳代子さんとはどんな方だったのでしょうか。

また、生き別れになった悲しい理由は何だったか気になりますね。

また、小泉孝太郎さんはあれほどのイケメンなのに、今だに誰とも結婚はしませんね。

最近でも芦名星さんと熱愛のウワサがありました。

しかし、結婚はなしだったようです。

芦名星さんと結婚なしの理由は何だったのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

スポンサーリンク




小泉孝太郎さんの母は宮本佳代子さん?

父親は、元総理大臣の小泉純一郎さんになります。

母親は宮本佳代子さんという方になります。

宮本佳代子さんは、2020年時点で64歳くらいになります。

祖父は実業家で後にエスエス製薬の元会長となる泰道照山(たいどうしょうざん)さんという方でした。

宮本佳代子さんは、立派な家柄のお嬢様として育ちました。

1976年青山学院大学の3年生のときに、小泉純一郎さんとお見合いをしました。

政治家の跡取りで年齢差は15歳もある相手でした。即、結婚を申し込まれたそうです

。そして、大学4年生のときに結婚をしています。

この時代にはめずらしいデキ婚で、お腹の中にいたのが小泉孝太郎さんでした。

続いて1981年に次男の進次郎さんが生まれています。

宮本佳代子さんは、子供がまだ幼い頃に離婚をしていました。

離婚した当時は3人目を妊娠中でした。

そんな時期にもかかわらず、離婚を選択しなければならないほど大変な結婚生活だったようです。

理由としては、義理の母親や姉たちとうまくやっていくことが大変だったようです。

精神的におかしくなってしまったともいわれています。

確かに、女子大生からいきなり母親になりました。

しかも慣れない政治家一家の嫁でした。耐え難い環境だったのではないかと思われます。

そして、小泉孝太郎さんと進次郎さんの親権は小泉家になりました。

妊娠中の3人目の子供だけ宮本佳代子さんが育てていくことになったそうです。

小泉孝太郎さんは、まだ幼い頃に、実の母親がいなくなってしまったのです。

そして、父親の姉(おば)、つまり叔母が母親代わりとなって育ったそうです。

宮本佳代子さんがシングルマザーに

離婚後、宮本佳代子さんは鎌倉の実家に戻りました。

子供を出産し、わずか半年で働きはじめました。

就職経験もないままに結婚をしていました。

シングルマザーとなってはじめて就職をしたそうです。

働くために資格が必要と考え、宅地建物取引士(宅建)の資格を取りました。

試験は一発で合格したそうです。

資格をともとに、大手不動産会社の三井不動産につとめはじめたようです。

そして、60歳をすぎた今現在も三井不動産系の会社に勤務されているようですね。

長年ずっと気がかりだったことは、小泉家に残してきた子供たちのこと

でした。面会することはかなわなかったそうです。

しかし、小泉純一郎さんが政界から引退をしてから変わったようです。

兄弟同士で会うようになったそうです。そして、2013年に宮本佳代子さんが育ててきた子供が結婚しました。

結婚式には父親の小泉純一郎さん、兄の小泉孝太郎さんと進次郎さんが参列したそうです。

このときが33年ぶりの親子の対面だったそうです。よかったですね。

 

芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

大学を卒業後、芸能界に入り俳優として活動をはじめました。

数々のドラマや映画に出演し、俳優としての実績もあります。

さわやかなイケメンの小泉孝太郎さんで、何人かの女性と熱愛報道がありました。

歌手の島谷ひとみさんや銀座のホステス、さらに一般人女性などウワサになった女性は多いのです。

しかし、今だに誰とも結婚をしませんね。

最近では、2019年に女優の芦名星さんと熱愛報道がありました。

小泉孝太郎さんのマンションに芦名星さんが通う熱愛姿が撮られていました。

美男美女同士の素敵なカップルでした。

↓↓↓↓芦名星さん出演のドラマを見るならUNEXT↓↓↓↓


小泉孝太郎さんは41歳で芦名星さんは36歳と年齢的にもいい感じだったのです。

お互いの事務所も二人に仲は公認だったようです。ついに結婚するのかと注目をされていました。

ところが、2020年に入ってから破局してしまったようですね。

芦名星さんは、ずいぶんと小泉孝太郎さんに尽くしていたといわれていました。

それでも結婚なしの理由は何だったのでしょうか。

どうも小泉孝太郎さんは、結婚願望がないようですね。

2018年にはインタビューで独身生活を堪能するとまで宣言をしていました。

もともとモテて女性に困ることもないのかもしれません。

また、小泉家といえば、政治家一家で名家になります。

どうしてもお相手選びには慎重になってしまうのかもしれません。

そうなると、もはや結婚自体しなくてもと思ってしまうのかもしれませんね。

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

コメント

タイトルとURLをコピーしました