ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!④

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

コスプレをして街を歩いたり、ハロウィンパーティーを開いたことによって、クラスターを発生させてしまったり、コロナにかかってしまう恐れがあります。

今年は、リモートハロウィンパーティで友人とお菓子パーティーをしたいと思います。

各々好きなお菓子を用いて、お化けのコスプレをしてみたいと思います。

実際はできないけれど、「トリックオアトリート」と言い合って気分だけでもハロウィンを楽しみたいと考えております。

同じお菓子を用意するなどをしたら、同じ場所にいるみたいでより楽しさが倍増すると思います。

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

感染してしまっては、パレードやイベントの主催者だけでなく、参加者や医療関係者の皆さんに多大なる迷惑をかけてしまいます。

今年は参加しない方向で考えております。

年中行事や、四季を感じるイベントなど、全て健康で平和に幸せである事が前提条件であると思います。

コロナにかかってしまえば、前提条件を満たせない為、楽しむことは出来ないと思います。

それよりも、もっと思考を凝らして、自分達がどうやって楽しむかを考えた方が、全てにおいて有効的だと思います。

 

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

一番好きなのは赤ずきんです。

ハロウィンでは、お化けになる事が普通だと思うのです。

しかし、私は赤ずきんという物語やキャラクターが大好きな為、ハロウィンでは必ずしております。

コロナウイルスが流行る前には、今年のハロウィンは地雷メイクをした赤ずきんにしようと考えて居ました。

ハロウィンならでは、と考えると吸血鬼が好きです。

牙などがチラリと見える姿はカッコ良くも可愛くもあり、とても魅力的且つ王道です。

一度はしてみたいなと思います。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

白い布などからお化けの姿を連想させるコスプレが可愛いなと思います。

大人がしても、可愛さなどは全くないのですが、小さな子供ですと、愛らしさが何倍にも膨れ上がります。

お菓子をいくらでもあげたくなってしまう可愛さだと思います。

また、キョンシーも可愛いなと思います。

袖が長い為危ないなっていう気持ちもあります。

でも、大きな服を着ているように見えて、可愛さが倍増していると思います。

ピョンピョンと飛び跳ねる姿は、子供だからこそ楽しんでできるんだろうなという点でも可愛さを感じます。

 

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

1.キョンシー理由:国のことなどを考えると、本来では違うなとは思います。

しかし、服装や髪型などが抜群に可愛い為。

男性がしてもカッコよさも感じるのでとても好きです。

2.魔女・魔法使い理由:真っ黒の衣装は、怪しさと危なさを醸し出して、セクシーとキュートが折り重なっている為。

何色か混じればコスプレっぽさも出て可愛さがアップする。

3.ポリス理由:王道!といえば少し違うけれど、ギャルがしているイメージが強い為、カッコよさと可愛さとセクシーさが混ざってとても好き。

4.吸血鬼理由:単純にマントとスーツ姿の男性はカッコよさが倍増される為。

5.狼男理由:けもみみをつけることにより、かっこいいのに可愛いという矛盾を同時に発生させられるから。

人を選ぶ為難しい。

ハロウィンの想い出って?

友人と血糊をたくさん使ってコスプレをして、撮影スタジオを借りて撮影をしました。

2Lくらいを皆で使ったので、真っ赤になり奇妙さや恐怖など遠のいて、ファンタジーのように感じました。

素敵なカメラさんに撮ってもらえた為、雰囲気も撮れ高も抜群でした。

最高の思い出になりした!

その時には、赤ずきんと狼男で撮りました。

本来のストーリーとはかけ離れ、2人が共闘しているというコンセプトでした。

強くてカッコよくて、少年漫画に出てきそうな感じになり楽しかったです。

 

2020年のハロウィンについて何でも!

今年も、ハロウィンを楽しみたいなと思って居いました。

しかし、感染病拡大防止のため今まで通りに楽しむことは出来ないと断念せざるをえませんでした。

リモート飲み会などが流行り、ネット環境が整っている現代だからこそ、できるハロウィンもあるのではないだろうか、と考えて企画立てし、友人を誘ってもっと案を募って、と考えるだけでワクワクしてきます。

あまりマイナス的に受け取り考えて居ても、私にはどうすることもできません。

プラス的に楽しさを見出してハロウィンを迎えたいなと思っております。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました