ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!⑭

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単な安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

毎年あまり大きな行動は、していませんが、娘と産まれたばかりの息子もいるので家で過ごそうと思います!

実家にいるので実家の家族とお菓子交換したりとか笑甥っ子と娘が喜ぶお菓子をあげて少しかわいい服を着せてあげてゆっくりのんびり過ごせたらいいかなと思っています!

保育園にも行き始めたので保育園でもきっと何か楽しいことをやってくれるんじゃないかと思っています。

家では、あまり盛大には、やらないんじゃないかなと思います!

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

私が住んでるところは、東京などの都心や都会とは違います。

田舎であまりそういうようなことをする場所やする人が居ないため参加できません。

東京まで行くとなるとじかんもかかるしお金もかかるのでそのようなものには、参加したことがありません…

人生で1度は、行ってみたいかなと思っていたりもしますが…

周りの仮装してる人が面白いのでどんな仮装があるのか生で見てみたいなと思いました笑

子供とかってそういうお祭りみたいなの好きかなと思うので子供連れて行ってみたいです笑

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

ナースだったり、ゾンビだったり、警察だったり無難なところが可愛いかなと思います!!

私は、もう着れませんが…他にもマリオとかルイージ、ピカチュウとか子供が好きそうなものも可愛くていいなって思います!

マイメロディとかのキャラクターものだとそこら辺のお店でも売っててすぐかえるので可愛いし楽だし安いしいいのかなと思います!

女の人ならセーラームーンとか小さい頃憧れてたし服も髪の毛も可愛いからいいと思いました。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

ディズニーのテディベアとかシェリーメイとかの着ぐるみとかだったら可愛いなって思います。

時期てきに少し暑いのかなと思ったりもします…

また、お母さんとかお友達とお揃いにして無難にワンピース1枚とかでも女の子だったら可愛いのかなって思いました!

最近は、鬼滅の刃とかも流行ってるのでそういったアニメ系のコスプレも可愛いんじゃないかなって思いました。

あとは、カオナシのコスプレです。

顔だけ見えてるのがなんとも言えず可愛いと思います笑

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

第1位 セーラームーン

小さい頃よく見てて憧れてたし服も髪の毛も可愛いからです。

第2位 ナース

憧れの職業だと思うし服もピンクとかあって可愛しく女の子らしい

第3位 ポリス

普通のお堅い警察官の服と違って可愛らしい。

デザインだったりスカートだったりして女の子は、好きそうな感じだと思います。

第4位 メイド

外国でも人気のメイドさん。

日本でもメイド喫茶とか行ってる人多いし服もフリフリが多くて可愛いからです。

第5位 アニメ系

私は、あまりアニメ詳しくないけど流行りの漫画に合わせてコスプレできるからいいと思いました。

ハロウィンの想い出って?

ハロウィンは、そんなに思い出があるわけでは、ありませんが。

学生の時は、クラスに行くとお菓子交換などをしていました。

チョコレートだったり飴だったり小さくてすぐ食べれるものが多かったかもしれません!!

家で何かやったという記憶は、ありませんがのんびりすごしてトリックオアトリートでお菓子を親に貰ったりしたかなくらいです。

私の住んでるところは、ハロウィンのイベントも無いです。

でも、もしやって貰えるのなら一度参加してみたいなとは思いました。

2020年のハロウィンについて何でも!

今年は、コロナの影響でなかなか開催は、難しいと思うのでお家でゆっくり過ごしていきたいと思います。

近所にも小さな子供が多いのでそういう子達と娘が仲良くお菓子交換とかしてたら可愛いななんて思いました。

友達も増えるし私もママ友が出来るのでいいかなって思いました。

保育園でもお菓子もらってきたり写真撮ったり少し仮装したり、多分何かしらしてくれると思うので娘から話を聞くのも楽しみです。

娘用にお菓子を沢山買っておこうと思います。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。

ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました