2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も③

クリスマス

毎年大人気のクリスマスコフレ

今年2020年のクリスマスにはどんなコフレが登場するのでしょうか。

2019年に購入して良かったコフレから、惜しくも購入できなかったブランドやアイテムまで。

2020年こそは手に入れたいお気に入りで狙うべきブランドやアイテムのランキングベスト5。

クリスマスコフレに使う予算までを口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

発売日や予約方法まで。そして、狙っているブランドの再販情報まで。

しっかりチェックしたいですね。

今年2020もお気に入りのブランドのアイテムを手に入れたいですね。

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

スポンサーリンク




2019年は購入した?2020年は?

2019年はクリスマスコフレの購入はしませんでした。

いくつか気になるブランドはありました。

同時期に別に気になっているアイテムが複数あり、金額的にどちらかの購入という感じでした。

結局クリスマスコフレの方は諦め、単品で欲しかったアイテムのみを購入することにしました。

今年はクリスマスコフレに気になるアイテムがあります。

自粛などもあり交際費などの出費が抑えられているので、金額的にも少し余裕がありそうなので購入したいと思います。

2020年クリスマスコフレ!狙うブランドは?

コスメデコルテのクリスマスコフレが一番気になっており店頭予約に行く予定です。

あとボディケア用のアイテムとして、SABONのクリスマスコフレも気になっています。

メイクアイテムとは別物として購入したいと思っています。

こちらの二つのブランドは日頃から利用しており、使い心地やクオリティに大満足しています。

日頃から愛用しているブランドだからこそ、ファンとしてコレクションの一つというような意味もあり特別感のあるクリスマスコフレを手に入れたいと思っております。

2020年クリスマスコフレ!ズバリ狙うアイテム!

コスメデコルテのメイクアップコレクション2020です。

日頃からコスメデコルテのメイクアップアイテムは愛用しているので大好きです。

今年の8色入りのアイパレッドは特に興味を惹くアイテムであり個人的にはかなり楽しみです。

ポーチも可愛くて、アイパレッド以外のアイテムも充実しています。

金額設定を上回る内容充実だなと期待感でいっぱいです。

コスメデコルテのモイスチャーリポソームもクリスマスボトルで出るようなので合わせて購入を検討しています。

2020年クリスマスコフレで購入したらどう使う?

1年間の締めくくり、ご褒美的な意味も込めて自分で使いたいと思っています。

メイクアップアイテムに関しては、オンオフ問わず自分の気分や洋服との相性などをその時々で楽しみたいです。

そして、いろいろ使い分けたりと存分に愛用していきたいと思っています。

ボディケアアイテムも日頃のケアをより楽しむためや、毎日のケアを癒やしの時間に変えるために愛用していきたいなと思っています。

友人や同僚とメイクの話などをよくするので、自分で使ってみて気に入ったものはオススメしていきたいと思います。

2020年クリスマスコフレで欲しいブランド、ベスト5!

2020年クリスマスコフレで欲しいブランドは

1位 コスメデコルテ

メイクアップコレクション

2位 SABON

“シュガープラム”香りのクリスマスコフレ

3位 RMK

桜沢エリカコラボクリスマスコフレ

4位 コスメデコルテモイスチャーリポソーム

5位 イヴ・サンローラン

“レオパード”ボックス入りリップコフレです。

他にも気になるものは多々ありました。

でも、個人的にはこの時期ならではの限定感があるコスメポーチやパッケージなどにも惹かれました。

コスメの内容以外のデザイン面でも気になったものを中心に選びました。

2020年クリスマスコフレで欲しいアイテム、ベスト5!

2020年クリスマスコフレで欲しいアイテムは、

1位 アイパレッド

アイシャドウなどの目元アイテム

2位 口紅

グロスなどのリップアイテム

3位 ボディケアアイテム

4位 スキンケアアイテム

5位 リキッド

ジェルアイライナーが良いですね!

クリスマスコフレ限定色などであれば、かなり期待値も上がり欲しくなると思います。

上記に挙げたアイテムがしっかりと入っているコスメデコルテ。

クリスマスコフレにはやはり一番魅力を感じるなと思いました。

2020年クリスマスコフレの予算はどのくらい?

今年の予算は大体1〜最大3万円くらいまでを考えております。

コスメデコルテのメイクアップアイテム。

SABONのボディケアアイテムの一つずつを今のところは検討しているのでこの価格帯になりました。

他のブランドでもまた気になるアイテムが見つかれば、予算内に収まる範囲で追加購入も考えています。

去年クリスマスコフレを購入しなかったこと。

今年は交際費などをはじめとする出費がいつもよりも少なめに収まっていること。

例年よりも予算は高めの設定です。

2020年クリスマスコフレについて何でも!

2020年は色々と大変なことが続いていましたが、クリスマスコフレは1年の締めくくりです。

今年1年大変ながらも頑張った自分へのご褒美的な意味合いが強いです。

持つだけで明るい気持ちになれるとてもハッピーなものだと思っております。

クリスマスコフレを使うことで気持ちを上げる、毎日のメイクやケアを楽しみながらやる。

そういった自分の小さな楽しみを今年もアップデートしていきたいです。

逐一情報をチェックして、今の自分に合ったアイテム探しを日頃から行っていこうと思います!

 

以上、2020年のクリスマスコフレについて口コミ情報をもとにお話ししました。

そして、世間の皆さんのお気に入りのブランドベスト5についてご紹介しました。

狙っているブランドの発売日や予約方法をチェックして確実に狙ったアイテムをゲットしたいですね。

関連記事 → クリスマスコフレ2020!シャネル値段!通販や予約方法!ポーチは?

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も①

関連記事 → 2020年クリスマスコフレ!発売日や予約方法!ブランドの再販も②

コメント

タイトルとURLをコピーしました