橋本環奈とUZEN宇野康秀が熱愛から結婚?キンプリ平野は破局?馴れ初めと恋愛遍歴!

芸能

CMやドラマに映画で人気な女優の橋本環奈さんに熱愛報道がありました。

お相手はUSENの社長宇野康秀さんらしいのです。

橋本環奈さんは、熱愛から結婚?という情報が流れ騒ぎになっています。

じゃあ、以前熱愛報道があったキンプリ平野さんとは破局したのでしょうか?

馴れ初めと恋愛遍歴についても興味ありますね!

気になることいっぱいなのでちょっと調べてみましょう。

 

スポンサーリンク




橋本環奈とUSEN宇野康秀が熱愛から結婚?

橋本環奈さんさんとUSEN宇野康秀さんとの噂が出たのは、1月9日の“日刊大衆”でした。

二人は飲み仲間のようで、お忍びで西麻布のバーに行っているようです。

橋本環奈さんとUSEN宇野康秀さんの出会いは、2014年南青山に“U-NEXT”の実店舗オープンの時だったといわれています。

橋本環奈さんは、2019年にはUSEN宇野康秀さんが経営に関わっている“ディスカバリー・ネクスト”と言う芸能事務所と契約してます。

つまり専属タレントとなります。

2019年にも橋本環奈さんがUSEN宇野康秀さんと付き合っている?という内容の噂が出ています。

今回“日刊大衆”で橋本環奈さんとUSEN宇野康秀さんが熱愛から結婚?と・・・。

しかも緊急事態宣言の出ている中に、しょっちゅう2人で飲みに行ってるって・・・。

ただの飲み友達ってわけないですよね!!!

きっと深い関係なのだって思っちゃいますよね!

しかし、橋本環奈さんとUSEN宇野康秀さんはなんと36歳差!!

恋人ってか親子?一緒にいて楽しいの?話しはあうの?色々思うところはあります。

ここまで年の差がありながら、一緒に飲みにいくってことは、やっぱりただの飲み友達じゃなく

熱愛関係なのかもと思ってしまいますよね。

結婚も考えているかもしれませんね!

 

キンプリ平野は破局?

ところで、橋本環奈さんと言えば、キンプリ平野さんと熱愛のウワサがありましたよね。

破局してしまったのでしょうか。

2019年公開の映画“かぐや様は告らせたい”で共演していました。

二人はつき合っているなどのウワサが出ていました。

映画の中の二人の関係がとても可愛く、観た一部の人たちが二人の交際を望んだこともウワサの要因でした。

実際の二人の関係は・・・。

破局?っていうか、つき合ってないようです。

つまり、ただの共演者だったんですね。

じゃあ橋本環奈さんは誰とつき合っているの?って思っていたら最近、USEN宇野康秀さんと熱愛・・・って。

熱愛から結婚?みたいな情報が出ました!!!

馴れ初めと恋愛遍歴!

馴れ初めっていうか、今は事務所社長と所属の女優って関係かもしれません。

2014年頃出逢ったようですね。

その後USEN宇野康秀さんの“U-NXST”のCMに出たり・・・・。最近はよく飲みに行く・・・そんな関係だと思います。

橋本環奈さんの恋愛遍歴では、過去にはキンプリ平野さんや巨人軍の坂本選手との熱愛報道などがありましたね。

USEN宇野康秀さんとは熱愛から結婚?のウワサがホントなのでしょうか。

でも年の差36歳って・・・ファンとしては複雑ですね。

結婚しないことを祈るばかりですよね。

まとめ

橋本環奈さんとUSEN宇野康秀さんが熱愛から結婚?キンプリ平野は破局?馴れ初めと恋愛遍歴!について調べてみました。

今のところ緊急事態宣言中でも、しょっちゅう飲みに行くほどの関係ということがわかりました。

これから熱愛関係に発展する!?っていう状況のようなのです。

しばらく2人の関係に注目をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました