伊藤健太郎が人身事故当て逃げ!一緒にいたのは彼女山本舞香?

芸能

人気俳優の伊藤健太郎(いとうけんたろう)さんが、乗用車で人身事故をおこしたことがわかりました。

さらに、事故現場から当て逃げしていたというショックな事実が発覚したようです。

伊藤健太郎さんが運転していた乗用車には同乗者がいたようです。

そのため、事故現場から逃げたのでしょうか。

また一緒にいたのは彼女とウワサになっていた山本舞香(やまもとまいか)さんだったのか気になりますね。

伊藤健太郎さんの人身事故当て逃げについて詳しくお伝えしたいと思います。

関連記事 → 伊藤健太郎の車種はトヨタの高級SUVで価格は?ひき逃げ現場は千駄ヶ谷!

関連記事 → 伊藤健太郎の学歴は?英語がスゴイのは留学したの?母親や姉も美形!

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

スポンサーリンク




伊藤健太郎さんが人身事故当て逃げ!

伊藤健太郎さんは、「今日から俺は!!」で大ブレイクをしましたね。

↓↓↓↓伊藤健太郎さんの映画を見るならU-NEXT↓↓↓↓


ドラマや映画数々の作品に出演をしています。若手俳優の中でも注目されている存在でした。

そんな伊藤健太郎さんが交通事故をおこしたという衝撃的な報道がありました。

2020年10月28日夜、東京都渋谷区内で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていました。

バイクは2人乗りでした。そのうちの1人が重体となっているということです。

かなり大きな事故だったことがわかります。

さらに、驚きだったのは伊藤健太郎さんが交通事故をおこした現場から立ち去っていたことでした。

どうやら、人身事故をおこし、当て逃げをしてしまったようです。

動揺しとっさに逃げてしまったのでしょうか。

現在、警察が伊藤健太郎さんから事情を聞き、詳しい状況を捜査中だそうです。

一緒にいたのは彼女山本舞香さんはホント?

また、事故当時伊藤健太郎さんが運転する乗用車には同乗者がいたようです。

同乗者は誰だったのかも注目されています。

現在の彼女とウワサされている山本舞香さんだったのでしょうか。

山本舞香さんとは現23歳でモデルや女優として活躍しています。

美少女の登竜門といわれる三井リハウスガールに選ばれて芸能界入りをしました。

ですから、折り紙つきの美女になります。

伊藤健太郎さんと熱愛のウワサがあったのは2020年1月でした。

二人のツーショット画像が週刊誌に撮られました。

仲良く正月を一緒に過ごしたり、伊藤健太郎さんのマンションに出入りしている姿が撮られていました。

二人は、劇場版「今日から俺は!!」で共演していました。

また、これから公開予定の映画『とんかつDJあげ太郎』でも共演していますね。

熱愛報道があったときは、美男美女同士のカップルなので、むしろファンも祝福ムードだったようです。

2019年秋頃から交際がはじまったようです。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんも交際を隠すことはなく、割とオープンにしていたようですね。

お互いの事務所も親しい友人でプライベートは本人に任せていますとのことでした。

熱愛関係を否定はしていませんでした。交際は順調に続いていたといわれています。

もしかしたら、事故当時、伊藤健太郎さんと一緒にいたのは彼女という可能性もありそうですね。

いったい、どのような状況で人身事故がおこってしまったのでしょうか。

これから事故の補償や賠償金などもどうなるか気になりますね。

今後の動向が注目されます。

関連記事 → 伊藤健太郎の車種はトヨタの高級SUVで価格は?ひき逃げ現場は千駄ヶ谷!

関連記事 → 伊藤健太郎の学歴は?英語がスゴイのは留学したの?母親や姉も美形!

関連記事 → 伊藤健太郎の事故現場は千駄ヶ谷!ひき逃げで罰金や懲役は?同乗者がいた?

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました