森本貴幸の家族嫁は元なでしこ選手で子供は何歳?全盛期や現在の年俸は?

未分類

森本貴幸(もりもとたかゆき)選手はサッカー元日本代表として活躍されました。

2021年2月から南米パラグアイの1部チーム、スポルティボ・ルケーニョ所属しています。

現在、家族は嫁と子供が2人います

ウワサではとても美人な嫁だそうです。

さらに嫁はなんと、元なでしこリーグの選手だったようなのです。

どんな人なのか気になりますね。

また両親ともにサッカー選手となると子供たちにもサッカーの才能が期待されますね!

子供は何歳になるのでしょうか。

そして、森本貴幸選手の全盛期の年俸も現在の年俸もスゴイといわれています。

森本貴幸選手について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




森本貴幸の家族嫁は元なでしこ選手で子供は何歳?

2021年3月にパラグアイの現地で、自らおこした交通事故で今後の進退が注目されています。

現在、森本貴幸選手は現在32歳になりました。

2012年9月入籍し、2013年に結婚式をしていました。

割と早めの結婚で24歳という年齢で結婚していました。

また当時話題になったのは、嫁も女子サッカー選手だったことでした。

なでしこリーグ、日テレの下部組織メニーナに所属していたそうです。

トップチームのベレーザに昇格することはなかったものの、なでしこリーグでは実力派のある選手として活躍されてきたそうです。

結婚前にサッカー選手は辞めているようです。

しかし、森本貴幸選手は嫁の顔画像や名前は公表していませんでした。

ウワサでは、女子サッカー選手として活躍していた宇津木めぐみさんではないかともいわれていますね。

なぜ宇津木めぐみさんが嫁と名前があがってきたのかというと、森本貴幸選手の嫁は人目を惹くかなりの美人という評判からでした。

宇津木めぐみさんは、妹の宇津木留美さんとともに美人サッカー選手として有名でしたね。

また年齢が1歳年上ということや、宇津木めぐみさん自身が結婚した時期も合っているようです。

特定はされていないようなので、わかり次第追記したいと思います。

では嫁との馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

森本貴幸さんと嫁は、まだ10代頃に読売ヴェルディでサッカーをしていた頃からの知り合いだったそうです。

同じサッカー練習場をつかっていたそうなのです。

ですから顔見知りの仲だったのですね。

長いおつきあいを経て結婚に至ったのですね。

そして、現在森本貴幸選手は4人家族になります。2人の子供が誕生しています。

男の子と女の子が1人ずつになります。

とても子煩悩なパパのようですね。子供についても顔画像や名前や何歳なのかは公表していませんでした。

すでに小学生になっているくらいの歳ですよね。

やはり、気になるのは子供もサッカー選手にするのでしょうか。

両親ともサッカー選手なので、子供は自然とサッカーをする環境にあると思います。

最強のサッカー遺伝子を持つ子供たちの将来に期待をしたいところですね。

 

全盛期や現在の年俸は?

10代の頃から天才サッカー選手といわれてきた森本貴幸選手でした。

それだけに全盛期の年俸はスゴイといわれています。

どのくらいの年齢だったのでしょうか。

2006年にカターニアに移籍した頃が年俸スゴかったようですね。

2007 年から2010年まで年俸4,000万円となっています。

2011年にノヴァーラに移籍した時は 5,000万円に年俸があがっていました。

現在、2021年時点では2500万円くらいといわれています。

全盛期に比べれば年俸は下がったようですが、まだまだ高い水準になりますね。

森本貴幸選手の現在の年俸は日本円に換算すると下がったかもしれませんが、パラグアイではスゴイ年俸で十分すぎる生活できるくらいだったようです。

 

以上、森本貴幸選手の家族嫁は元なでしこ選手なことや子供は何歳なのか、全盛期や現在の年俸についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました