山田樹奈(元SKE48)の大学や高校出身はどこ?現在は偽名でヤバイ営業コンサルタント?

未分類

アイドルグループSKE48の元メンバーだった山田樹奈(やまだじゅな)さんが投信話などを持ちかけて騙した疑いで逮捕されました。

SKE48アイドルの逮捕とは大変ショックでしたね。

山田樹奈さんの大学や高校など出身校はどこだったのでしょうか。

またSKE48を卒業してからどうしていたのか気になりますね。

現在は偽名を使いヤバイ営業コンサルタントの仕事をしていたようです。

山田樹奈さんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




山田樹奈(元SKE48)の大学や高校出身はどこ?

山田樹奈さんは、2013年にSKE48の6期オーディションに合格しました。

その後、正式にメンバー入りしチームSに所属していました。

ニックネームは「じゅなっこ」になります。

選抜総選挙の実績は、第5回から10回まで6度参加していましたが、いずれも圏外という残念な結果で終わっていました。

アイドル業も厳しい世界ですね。

そのせいか、2109年1月に突然の卒業を発表しファンを驚かせていました。

また過去には愛知県警の1日警官をつとめたことがありました。

その愛知県警にまさかの逮捕というオチつきでした。

山田樹奈さんを検索すると大学や高校というワードがよく出てきます。

大学や高校はどこの出身だったのか気になりますね。

現在22歳ですので、現役の大学生だったら4年生もしくは卒業をしている頃になります

山田樹奈さんは20歳の時にSKE48を卒業しています。

SKE48に在籍している時は大学生ではありませんでした。

卒業の理由が大学進学のためだったのか調べてみましたが、SKE48卒業後に大学に入学したという情報はありませんでした。

ですから大学に進学はしていないと思われますね。

高校についてもよくわかっていませんでした。地元愛知県の高校出身だった可能性が高いようですね。

現在は偽名の営業コンサルタント?

2019年にSKE48を卒業してから、現在はどんな仕事をしていたのでしょうか。

逮捕された時の現在の職業は無職となっていました。

山田樹奈さんの容疑は、為替相場の変動を予想して投資する金融商品「バイナリーオプション」をアドバイスにするなどとして金をだまし取った疑いが持たれています。

2019年年8月から20年3月までの期間で約100人以上から、約5,800万円ものお金を得ていたようです。

被害者が100人以上とは、かなり大きな犯行でプロ詐欺師のようですね。

実行犯のメンバーは4人でした。

山田樹奈さんは、主に会員制交流サイトや出会い系アプリで知り合った相手に対して、投資の実績もないのに高額なコンサルタント料を取っていたようです。

勧誘する担当だったようですね。

元アイドルだった山田樹奈さんが、SKE48の握手会で培った笑顔とトーク術を使えばすっかり騙されてしまった人もいるのかもしれません。

ただ勧誘するときは、偽名を使い、元SKE48のメンバーだった経歴は隠していたそうです。

偽名を使っていたくらいですから、自身がやっていることはヤバイ行為ということは認識していたのかもしれません。

SKE48の名前を出したらかえって注目をされ、もっとヤバイことになっていたかもしれません。

山田樹奈さんは、SKE48を卒業してからは特に個人で芸能活動をしていたことはなかったようです。

また仕事がないといっていたこともあったそうで、お金に困っていたことも考えられますね。

SKE48を卒業してからは、営業コンサルタントの会社につとめていたようです。

一緒に逮捕されたメンバーに営業コンサルタントの会社経営者もいました。

会社は「THE株式会社」といいます。

2019年10月に設立された会社でした。

業務内容は、営業コンサルティング、人材育成、リカレント、不動産仲介、固定費削減費となっています。

山田樹奈さんがどういった経緯でこの会社につとめることになったのかはわかっていませんが、今回の騒動につながったことはまちがいないようです。

しかし、山田樹奈さんはまだ若いですから、罪を償いやりなおしをしてほしいですね。

以上、山田樹奈(元SKE48)さんの大学や高校出身はどこなのか、現在は偽名や営業コンサルタントの仕事をしていたことについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました