オフキング!Snow Man渡辺翔太愛用の美容クリニックはどこ?Mattと同じで共演も近い?

未分類

みなさん大好きなジャニーズのアイドルグループSnow Man

メンバーは9人個性派揃いで大人気です。

中でもSnow Man渡辺翔太さんの美意識がハンパないと評判ですね。

2021年1月17日放送の“オフキング!”(フジTV系)で、女子顔負けのビューティー男子生活を見せてくれました。

ビューティー男子Snow Man渡辺翔太愛用の美容クリニックはどこ?

Mattと同じで共演も近い?

についてのお話しをしたいと思います。

スポンサーリンク




Snow Man渡辺翔太さんはビューティー男子!!

 

Snow Man渡辺翔太さん、時間があってもなくても、とにかく美容クリニックに行くそうです

まさに美容オタクですね。

オフキング!では、以前番組で仲良くなったビューティー男子仲間のMattと大盛り上がりでした。

Snow Man渡辺翔太さんは、Mattから「最近したビューティーメンテは?」の質問に二週間に一回くらいのペースでメンテしていると答えていました。

そのビューティーメンテとは、“マッサージピールピコトーニングビタミン点滴ハイドラフェイシャル水光注射”。

ちょっと聞いただけでもピンとこないような施術ばかりです。

それを聞いた、さすがのMattもちょっとやり過ぎではないかと引き気味でした。

Snow Man渡辺翔太愛用の美容クリニックはどこ?

オフキング!ではSnow Man渡辺翔太さんの愛用の美容クリニックはどこかということは言ってませんでした。

しかし、以前Mattに“一緒に行こう”と誘われていました。

男の子同士で?と思ってしまいますが、きっとMattと同じ美容クリニックに行っている可能性が高いと思われます。

それでは、Matt御用達の美容クリニック2件をご紹介しますね!!

東京都港区三田にある「しのぶ皮膚科」と銀座の「新美容皮膚科(Zetith Beauty Clinic)」です。

ケミカルピーリング・エレクトロボーレーション・ビタミン注射・白玉点滴・ヒーライト etc

Mattのお気に入りはなんと言っても“白玉点滴”だそうです。

美しいい白い肌になれるようです。

確かにMattを見ると効果大のようです。

Mattの姿を見る限りちょっと怖いですよね〜。

Snow Man渡辺翔太さんがMattのようになってしまったら・・・

うーん、ちょっと怖いですね。

まとめ

Snow Man渡辺翔太愛用の美容クリニックはどこ?

Mattと同じで共演も近い?についてお話しいたしました。

美意識が高く、ビューティー男子のSnow Man渡辺翔太さん。

今のままでも素敵ですが、これからも磨きをかけてどんどんきれいになるんでしょうね!

またビューティー男子仲間のMattと共演が近そうですね!

これからも注目の2人ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました