渋谷すばる【元関ジャニ∞】の結婚相手は青山玲子で記念日入籍?今現在は役員で子供はいる?

芸能

渋谷すばるさんは、人気アイドルグループ関ジャニ∞の元メンバーでした。

そして、電撃結婚したことがわかりました。

ファンにとっても驚きだったようですね。

そして、気になるお相手なのですが、一般人としか公表はしていませんでした。

誰なのか気になりますよね。

早速、ネット上では結婚相手探しがはじまったようです。

そして、特定されたお相手というのが元芸能人だった青山玲子(あおやまれいこ)さんのようですね。

今現在は渋谷すばるさんの会社の役員になっていたことがわかりました。

また結婚した日は、どうやら2人にとっての記念日だったようですね。

馴れ初めから入籍まで、そして子供がいるのかも気になりますよね。

渋谷すばるさんの結婚についてまとめてみました。

スポンサーリンク




渋谷すばる【元関ジャニ∞】の結婚相手は青山玲子で記念日入籍?

関ジャニ∞メンバー初の結婚報告となった渋谷すばるさんでした。

2021年5月8日に、ファンサイトで結婚発表をしました。

結婚相手については、一般人ということで、名前や年齢などは公表されていません。

いったい、誰と結婚をしたのか、ファンの間では話題になりました。

ジャニーズ時代には、熱愛報道もいくつかあった渋谷すばるさんでした。

何人かの女性が結婚相手として浮上していたようです。

確か数年前にも、渋谷すばるさんが群馬県出身の彼女と結婚という情報がSNSで拡散された騒動がありましたよね。

結婚相手は一般人とのことだったので、群馬県出身の彼女ではともいわれていました。

さらに、大野智さんの元彼女のシングルマザーなどいろいろなウワサが混在し、結婚相手探しはヒートアップするばかりとなりました。

しかし、数々の状況から渋谷すばるさんの結婚相手は、もともと彼女だった青山玲子さんではないかと特定されたようですね。

女優やセクシーアイドルユニット「predia」のメンバーとして活動をしていた元芸能人になります。

渋谷すばるさんと熱愛報道があったのは、2014年のことでした。

青山玲子さんは渋谷すばるさんの部屋の合鍵を持つ仲でした。

半同棲中だったことがスクープされました。

しかし、熱愛報道があってから、事務所から交際を反対され別れさせられたといわれていました。

2017年に破局したというウワサもあったようですが、関係は水面下で続いていたようですね。

また結婚を発表した5月8日は、二人にとって大切な記念日だったようです。

交際記念日に入籍をしたようですね。

人生は楽しい」と渋谷すばるさんらしいコメントを出していました。

そんな結婚を祝福するファンの声が多かったのが印象的でした。

【ファンの祝福の声】

 

今現在は役員で子供はいる?

渋谷すばるさんの結婚相手とみられる青山玲子さんは、今現在どうしているのでしょうか。

青山玲子さんは、2019年2月に芸能界から引退をしていました。

ですから、一般人ということになりますね。

そして、今現在はなんと会社の役員になっていました。

それは渋谷すばるさんの会社のようです。

渋谷すばるさんは、2018年年末でジャニーズ事務所を退所しています。

今現在は、自身で『World art』という音楽レーベルの会社を立ち上げて活動をしています。

この会社登記には、青山玲子さんが取締役の役員として記載されているようなのです。

そうなると、青山玲子さんは退所してからの渋谷すばるさんをずっと支えてきた存在だったのかもしれませんね。

2018年に渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所したのは、結婚も考えてのことだったといわれています。関ジャニ∞時代には、結婚なんてムリだったのかもしれません。

また今となると、退所したのは会社設立と結婚のためだったとも思えますね。

また今現在子供がいるのかも知りたいですよね。

子供がいるかどうかまではわかっていません。

しかし、渋谷すばるさんは39歳、青山玲子さんは34歳になるので、そろそろ子供がいてもいいかもしれませんね。

渋谷すばるさんはサポートしてくる相手と結婚をして、これからますます活躍されるのではと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました