國光吟(くにみつあきら)の学歴は桜美林大学!怪しいサービスの経歴と収入源

芸能

フリーアナウンサーの小林麻耶さんの旦那さまである國光吟(くにみつあきら)さん。

小林麻耶さんの番組降板が話題となり、國光吟さんも注目されています。

國光吟さんの職業は整体師ということなのですが、他にも怪しい活動が取りざたされています。

スピリチュアルな言動もあるようで、不思議な人物という印象ですね。

小林麻耶さんの番組降板の件も、國光吟さんが関係しているのでは?といわれています。

そんな、気になる小林麻耶さんの旦那さま、國光吟(くにみつあきら)さんについて調べていきましょ

う。

関連記事 → 國光吟(くにみつあきら)実家の両親と宗教!父母の職業も怪しいのはホントなの?

スポンサーリンク




國光吟(くにみつあきら)の学歴は桜美林大学!

みなさん、國光吟さんといえば、『小林麻耶さんの旦那』というイメージですよね。

仲良し夫婦としても有名だと思います。

ふたりは2018年7月に結婚されました。

ぶりっ子キャラで人気だったフリーアナウンサーの小林麻耶さんが、一般人の整体師だった國光吟さんと結婚ということで話題になりました。

結婚の1年程前に妹の真央さんが亡くなり、麻耶さんも精神的に大変な時期だったと思われます。

きっと、國光吟さんがそんな麻耶さんを支えてくれたのでしょうね。

・國光吟(くにみつあきら)の学歴は桜美林大学出身?

國光吟さんの学歴については、桜美林大学を卒業したという情報があります。

桜美林大学は偏差値42~52程の東京町田市にある中堅私立大学です。

ミッション系の大学でリベラルアーツ学群、グローバル・コミュニケーション学群、芸術文化学群など、多様で国際性の高い大学のようです。

ただ、國光吟さんが席を置かれていた学部など詳細はわからず、情報源が不明なのでデマの可能性もあるかもしれません。

・整体師という職業がクローズアップされていますが、どのような経歴をお持ちなのでしょう。

1983年7月 横浜県藤沢市生まれ。

高校1年生の頃に地方CMに出演したりダンサーとして活動をされていたそうです。

その後、EXILEのバックダンサーとしてもPVに出演したり芸能活動を継続されていたのですが、芸能活動を引退し、外資系アパレル会社に就職。

2011年に脱サラし、ヨガインストラクターの資格を取得、宇宙ヨガ講師として活躍。

2018年に小林麻耶さんと結婚後、芸能事務所『生島企画室』に所属して芸名『あきら。』として芸能活動を再開しましたが、

2020年芸能事務所退所した、ということです。

EXILEのバックダンサーをしていたとは驚きですよね、ダンサーとしての実力は確かなものなのでしょう。

脱サラのきっかけは2011年の東日本大震災だったようです。

人を癒す仕事がしたい、ということからヨガのインストラクターの資格を取り『宇宙ヨガ』というスタイルを確立していったそうです。

また、ダンサーとして活動していた高校生の時からよく金縛りにあっていて、親戚の方に除霊してもらい治った、などスピリチュアルなエピソードもあるようですね。

國光吟さんは、スピリチュアルやヒーリングの世界では、有名な方だとも言われています。

怪しいサービスの経歴と収入源

國光吟(くにみつあきら)の年収は1000万円以上で、怪しいサービスが収入源なのでしょうか?

國光吟さんの年収はなんと、推定1000万円以上と言われています。

その収入源はどうなっているのでしょう。

やはり、複数の収入源があるようです。

整体師だけではなく、宇宙ヨガインストラクター、宇宙整体、宇宙ヨガ講師など、いくつもの肩書きで活躍されているそうです。

なんだか怪しい感じがしますが、かなりの収入があるようです。

『宇宙ヨガ』とは『体で調子の悪い部分に手をかざすと、症状が回復する』という施術内容だそうです。

一般的な整体であれば40分6000円くらいが相場ですが、國光吟さんの施術代は40分で10800円という事なので高額ですね。

イベントやセミナーの講師としての収入に加え、遠隔施術、占いなどもされているそうです。

YouTubeチャンネルも運営しており、『再生するだけで効果がある』という怪しい動画もアップしています。

小林麻耶さんのYouTubeチャンネルも出ているので、YouTubeからの広告収入なども得ているようですね。

『國光吟(くにみつあきら)さんのプロフィール』

本名:國光吟

生年月日:1983年7月

出身地:神奈川県藤沢市

身長:170㎝

職業:整体師・宇宙ヨガインストラクター

以上、國光吟(くにみつあきら)さんについてまとめてみました。

小林麻耶さんの番組降板を発端に、旦那様である國光吟さんのYouTubeでの発言や態度が話題になっています。

一般の整体師と思っていた國光吟さんですが、調べてみると『宇宙ヨガ』や『遠隔施術』怪しい内容が多かったように思います。

スピリチュアルな世界は人それぞれ賛否両論ありますが、小林麻耶さんは夫の國光吟さんに頼りきっているようなので、少し心配になっちゃいますね。

事務所も退所になったふたり、今後はどうなるのでしょうか、注目していこう思います。

関連記事 → 國光吟(くにみつあきら)実家の両親と宗教!父母の職業も怪しいのはホントなの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました