大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?

話題

 

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?ということで詳しく内容をお伝えしていきたいと思います。

2021年6月17日埼玉県大宮駅前のネットカフェで立てこもり事件が発生しました。

犯人の男が20代の女性従業員を人質にして店内の個室ブースに立てこもっているという衝撃的な事件です。

6月17日午後4時10分頃、さいたま市大宮区桜木町にあるサンユウビルにあるネットカフェ「マンボープラス大宮駅西口店」の関係者から、「女性従業員が客の男に呼ばれ、個室ブースに入ったまま出てこなくなった」との内容で警察に110番通報がありました。

警察によると、年齢不明の男ひとりが20歳代の女性従業員を人質にとり、ネットカフェの個室に立てこもったとみられます。

ネットカフェ「マンボープラス大宮駅西口店」は、JR大宮駅からすぐ、200mのほど繁華街にあります。

マンボープラス大宮駅西口店は、大宮駅西口サンユウビルの6階と7階の2フロアにわたって店舗があります。

立てこもりが起きている個室ブースは、7階にあるようですが、中の状況は全く分からないようですね。

他のお客さんはすでに避難して退店しているようで、6階の誰もいない状態で電灯はついていないようです。

7階の立てこもり個室だけに人がいる状況のようで一夜がすぎました。

 

スポンサーリンク




大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?とも言われていますが、詳しい内容を見ていきましょう。

2021年6月17日14:00頃、ネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」の従業員から、「午後2時ごろに客に呼ばれて個室ブースに入った女性従業員が帰ってこない」と110番通報。

警察は客として入店した男が20代の女性従業員を人質に立てこもったとみて、人質の安否確認を急いでいます。

警察が男との交渉していますが、膠着状態が続く。

犯人の動機は不明ですが、20代女性のストーカーではないかとも言われています。

立てこもっている目的も要求内容も分からないので、さらに怖いですよね。

このことから犯人は女性従業員のストーカーではないかと言われています。

目的や要求内容がわからない
立てこもり時間が長すぎる
怖くて不気味な犯人像

20代の女性従業員を人質にされてカギ付きの個室ブースに立てこもる
ふたりは7階にいる
人質の安否は不明
凶器の有無は不明
店内にいた他の客は退店済み

犯人の氏名や年齢顔画像は?

現時点で犯人は逮捕されていません。

犯人の情報も限られていて、氏名、年齢や顔画像などの詳しいことは明らかになっていません。

性別が男だということだけがわかっているのですね。

年齢は、おそらく40代ではないかと言われています。

犯行の動機はまだ分かっていないのですが、犯人は女性従業員のストーカーではないかとの話もありますね。

立てこもり事件が発生したあと、しばらくはニュースなどで報道はされていました。

その後、すぐに報道が規制されたのか、ニュースでの情報が止まりました。

削除については警察が報道規制を依頼したからなのかもしれませんが、事件発生直後は40代の男が立てこもっているとの情報がありました。

現時点で人質の女性にケガはないとされていますが、犯人の男が凶器を持って女性を脅しているのかは不明です。

警察と犯人が交渉しているそうですが、早く解放してほしいですね。

【ネットの声】

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?についてのネットの声を見てみましょう。

まとめ

大宮ネットカフェ立てこもりの犯人は40代の男で女性従業員のストーカー?氏名や年齢顔画像は?ということで詳しい内容をお伝えしてきました。

新しい情報がわかり次第続報をお伝えしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました