【逮捕】遠藤要の今現在や徳島で経営していたバーの名前や場所は?芸能界引退理由もヤバすぎる!

芸能

俳優の遠藤要(えんどうかなめ)さんが逮捕されたという報道がありました。

ドラマや映画に数多く出演し活躍していた俳優だっただけに驚きでした。

いったい、どんな理由で逮捕されたのでしょうか。

また今現在は、徳島県で飲食店を経営していたようです。

経営していたバーの名前や場所はどこだったのか気になりますね。

そして、遠藤要さんを今現在見ないと思っていたら、芸能界を引退していたのでしょうか。

引退した理由ヤバすぎだったようなのです。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




【逮捕】遠藤要の今現在や徳島で経営していたバーの名前や場所は?

2021年6月15日、俳優の遠藤要さんが傷害の疑いで徳島県警に逮捕されたことがわかりました。

13日、徳島市内のビルの通路で20代の男性を殴ったり蹴ったりした疑いがあります。

男性は全治1週間のケガとなりました。

どんな理由で騒動になったのかは、まだ詳しくはわかっていません。

状況がわかり次第追記していきたいと思います。

俳優の遠藤要さんが逮捕されていたとは驚きでしたが、さらに、今現在は徳島県に住んでいたことも驚きでしたね。

今現在は、徳島県で飲食店の経営をしていたようです。

飲食店はどうやら、バーのようでした。

そこで遠藤要さんが経営をしている徳島県のバーの名前や場所を調べてみましたが、わかりませんでした。

ただ、徳島市内にあるビルで逮捕されるほどの騒動がおこったようなので、バーの場所も徳島市内にあるような気がしますね。

芸能界引退理由もヤバすぎる!

遠藤要さんといえば、映画「踊る大捜査線」やドラマ「ルーキーズ」や「野ブタ」など、

現代劇から時代劇まで多くの作品に出演をしていました。

名前を聞いてわからなくても、顔を見ればわかるほどの名バイプレーヤーでしたね。

ところが、逮捕された時の経歴は、元俳優となっていました。

いつの間にか、俳優を辞めて芸能界を引退していたのか気になりますね。

芸能界を引退していた理由ヤバすぎるというウワサはホントだったのでしょうか。

遠藤要さんは、2017年2月に違法な店で賭け事をしていた疑いがあることを週刊誌に報道されていたことがありました。

一緒に遊んでいたのは、ものまねタレントの清水アキラさんの息子の清水良太郎さんでした。

当時は、「合法的な店と勘違いしていた」というコメントなどは出していました。

その後は芸能活動を自粛していたようです。

やがて、2018年には所属していた事務所から解雇となっていたみたいですね。

なんかヤバすぎることがあった可能性もありますね。

その後は、一時期新宿の歌舞伎町でバーの店長となっていたこともあったそうです。

とにかく、遠藤要さんは正式に芸能界から引退することを表明することなく、理由もわからずいつの間にか消えていたようです。

またどうして、今現在は徳島県に住むようになったのかもよくわかりませんでした。

まとめ

遠藤要さんは、2017年に芸能活動を自粛してから、復帰をしたようなのです。

しかし、なかなか私生活の素行が改まらなかったともいわれているようです。

演技派の俳優だったのに、いつの間にか芸能界から引退となって、今回のような騒動をおこしてしまったことが残念です。

【ネット上の声】

コメント

タイトルとURLをコピーしました