石田純一の病気や今現在の容態!沖縄以外でゴルフ&食事会で感染?

芸能

石田純一さんは、病気のため入院していました。新型コロナウィルスに感染したためでした

肺炎にかかり、かなり心配な容態でした。

今現在は回復したのか、容態が気になりますね。

また、新型コロナウィルスが発症したのは、沖縄のゴルフ場だったそうです。

沖縄では、ゴルフを2回予定していたそうです。

ゴルフ場も大変なことになってしまったのではないでしょうか。

それぞれどこだったのか気になりますね。

沖縄でのゴルフに行く前に北関東でゴルフをしていたという話もあります。

さらに、ゴルフ後に食事会をして、飲食店勤務の女性と同席していたとの噂もあります。

飲食店勤務の女性って気になりますよね。

同行者やゴルフ場について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




石田純一さんの病気や今現在の容態は?

人気俳優として、活躍してきた石田純一さん。現在年齢は、66歳になりました。

今現在は、肺炎の病気にかかり、入院をしています。ブログに公開された画像は、衝撃的でしたね。

容態は、鼻から酸素チューブを入れる酸素吸入器をつけた姿でした。

呼吸を楽にするための治療だったようです。

いつものカッコイイ石田純一さんではなく、本当に苦しそうでした。

また、一時期は、高熱が続き心配される容態だったようです。

新薬のアビガンも投薬された治療を受けたようですね。

今現在でも肺炎の症状があるので入院は続いています。

少しずつ話もできるようになっているようですね。

容態が回復に向かっているようでよかったですね。

病気にかかるまでの経緯については、どうだったのでしょうか。

2020年4月15日、新型コロナウィルスに感染したことを所属事務祖が公表しました。

10日から3泊4日で沖縄県へ行っていました。11日に現地で体調が悪くなっていたそうです。

13日に東京に戻り、14日に病院を受診しました。

肺炎にかかっていることがわかりました。

そのため、すぐにPCR検査が受けることが出たようです。

そして、15日には、感染が確認されています。

そうなると、沖縄県にいた時に発症した可能性が高いですね。

また、熱や咳といった症状はみられなかったようです。

また、なかなか検査を受けることもできない人が多い中、比較的早期に感染が確認されています。

やはり、早や目の感染確認ができることが大事ですよね。

拡大の防止になります。

本人も早く回復できることにつながりますよね。

石田純一さん!沖縄でゴルフは2回で場所はどこ?

4月7日に東京都では、緊急事態宣言が出されました。

不要不出の外出は自粛するように要請が出されていました。

また、沖縄県でも、他県から沖縄へくることは自粛するお願いが再三、出されていた時期でした。

どうして、石田純一さんは、そんな時期に沖縄県へいっていたのでしょうか。

理由は、那覇市内で韓国料理の店を出していたのです。

はじめは、仕事のために沖縄へいったと発表されていました。

ところが、ゴルフ場での目撃情報があったのです。そして、事務所より訂正がありました。

11日は、仕事関係者とゴルフをしていたことが判明しました。

しかし、

ロッカールームでうずくまっていた姿が目撃されていました。

そして、サウナにも入っていたようですね。

ゴルフ場にいたことは、すかさず、ツイッターで広まってしまいました。

また、ゴルフは、11日と13日に2回予定されていたようです。

2回目の13日のゴルフは、体調が悪いため、参加はしなかったようです。

沖縄県行ったのは、ホントはゴルフが仕事だったような

 

石田純一さん!北関東でゴルフ場後の食事会で感染はホント?

日程にも見えそうですね。

そして、石田純一さんといえば、芸能界でも1,2を争うほどのゴルフ上手ですよね。

きっと、いいゴルフ場ですよね。

どちらも沖縄では名門のゴルフ場だったようです。

どこだったのか気になりますね。

報道では、ゴルフ場については、名門のリゾートゴルフ場Sとありました。

イニシャルがSとつく名門ゴルフ場となると、真っ先に名前があがるのは、ザ・サザンリンクスゴルフクラブになります。

こちらは、数々のトーナメントにもよく使われていますね。

そして、ホテルやリゾート施設も備わっています。

もちろん、サウナもあります。

利用していた可能性があるのではないでしょうか。

さらに、沖縄県へ行く前にもゴルフをしていたようですね。

時期的にこの辺りで、新型コロナウィルスに感染したのではないかとウワサになっています。

プレイをした日は、4月5日でした。

この時のゴルフの場所は、北関東のゴルフ場と報道されていました。

参加したメンバーは、8人でした。

さらに、終了後には食事会があったそうです。

食事会の時には、飲食店勤務の女性が2人参加していたそうです。

この女性2人は、石田純一さんより、早く新型コロナウィルスを発症していたことがわかりました。

そして、同じ日に一緒にゴルフをしたメンバーの1人も発症しています。

この方は、石田純一さんと同じ時期に感染がわかったようです。

そして、同じ病院に入院しているそうなのです。

これでは、北関東でゴルフをした日に感染をしていた可能性が高そうですよね。

そうなると、どこのゴルフ場だったのか気になりますね。

どうやら、茨城県にあるゴルフ場だったようですね。

茨城県には、ゴルフ場が多いのです。

名門ゴルフ場となると、取手国際ゴルフ倶楽部、筑波カントリークラブ、イーグルポイントゴルフクラブなどがありますね。

石田純一さんクラスともなれば、きっとどこでも名門のゴルフ場に行っていそうですよね。

今現在は、闘病中ですか、早く回復されるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました