長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

芸能

TOKIO長瀬智也さんがジャニーズ事務所退所して、新しい道に進むことを発表しました。

TOKIOの他メンバーも新会社設立して、新しい道に進むことを決めました。

1990年のデビュー以来一緒に歩んできた仲間との別れになりますが、希望に満ち溢れている感じがしますね。

長瀬智也さんは、今後は裏方として活動していくそうで、クリエイターとしての活動になるそうです。

裏方に徹して活躍したいという希望があるようです。

ここでは、長瀬智也さんやTOKIOの新しい道について、世間のみなさんの口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

関連記事 → 浜崎あゆみの子供!出産の病院は山王?2人目の父親も荒木駿平!性別は

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

スポンサーリンク




長瀬智也さんのジャニーズ退所はどう?

長い間をかけて話し合い、決断をした長瀬智也さんのジャニーズ退所。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

「近い内にあるんじゃないかな」とは思っていました。

長瀬さんはバンド活動に力を入れたかったようですし、山口メンバーが脱退(退社)してベーシストが不在になったことでそれも思うように進められなくなったのも、退所を決意した理由ではないでしょうか。

あくまでも個人的なものですが、TOKIOがバンドであることは知っていましたが、昨今は「鉄腕DASH」やドラマのイメージが強いです。

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとの不仲説はホント?

長瀬智也さんとTOKIOの他メンバーとはトラブルもなく、円満離婚という表現をしています。

長瀬智也さんは、もっと早い時期に退所して次の道に進みたいと思っていました。

2019年に退所した山口達也さんの騒動があったので、退所を先延ばしにいていたそうです。

いろいろなハードルを乗り越えての今回の退所になりました。

このあいだ、ホントにTOKIOの他メンバーと長瀬智也さんの間には問題やトラブルはなかったのでしょうか。

口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

嘘か本当かで言えば「本当」ではないでしょうか。

30~40代の大人4人です、修復できないほどではないものの、色んな経験から将来の夢やビジョンが食い違ったり、意見がぶつかり合うことはあると思います。

それをすり合わせて4人全員の希望が叶うようにするのは困難ですし、誰かの希望が叶ったら誰かが我慢するのは仕方のないことですし…。

それが「不仲」につながるかはわかりませんが、わだかまりを残しながら活動していくより、「お互いを尊重する」という意味合いでの今回の決断なのでは、と思います。

長瀬智也さんは退所後に成功する?

裏方として今後の進む道を決めた長瀬智也さん。

独特な決断は成功するのでしょうか。

世間の口コミ情報をもとにいろいろな意見やコメントを見てみたいと思います。

話題性はあるので最初は順調だと思います。

今後どんな活動をしていきたいのかわかりませんが、長瀬さんはバンドボーカルでありながら役者としての経験もあるし、長身でスタイルもいいからモデルとしての仕事も入ってきそうな気がします。

ただそのまま成功し続けられるかどうかは微妙な気もします。

今までは「TOKIO」という肩書と言うか売りのようなものがありましたし…、今まで以上に世間に評価され、ガツンとした印象を与えられるかどうか鍵だと思います。

「↓ ↓ ↓ ↓長瀬智也さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



TOKIOの新会社設立ってどう?

TOKIOの新会社設立についても賛否両論ありますね。

世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

あまりよくは思えません、会社を設立・維持していくのは本当に大変です。

ジャニーズグループの繋がりなので専門家のサポートを受けられると思いますが、税金を納めなくて問題になったり、コンプライアンスも順守しなければならないし…。

誰が社長になるかはわかりませんが、仮になるメンバーは経営に関してそれなりの勉強が必要だと思います。

ただ正直、新会社を設立する理由がわからないです、残る3人でそのままTOKIOとして活動していけばいいのでは、と思ってしまいます。

TOKIOの会社設立で山口達也さんの復帰ある?

TOKIOに所属して、メンバーとしてペースを担当していた山口達也さん。

2018年にジャニーズ事務所を退所しました。

いつか復帰するんじゃないかという噂や憶測が飛び交っていました。

TOKIOの新会社の設立を機に芸能活動への復帰はあるのでしょうか。

口コミ情報をもとに見ていきたいと思います。

心身ともに反省・更生(?)した山口メンバーに、「またTOKIOとして頑張りたい」という意思があるのならあり得る話だと思います。

たまに脱退した山口メンバーがまだTOKIOのメンバーであることを思わせる表現を見るので…。

特に城島くんはグループの中で一番付き合いが長いようですし、事件を起こしたからと言って縁を切るようなことはなく、何らかの形でサポートし続け、「また一緒にやっていこうよ」という気持ちがあると思います。

ジャニーズでTOKIOの存在はどうなる?

2019年にジャニーズ事務所前社長のジャニー喜多川さんが亡くなってから、ジャニーズの人気アーティストの事務所退所が続いていますね。

2019年9月には錦戸亮さん、2020年3月には中居正広さん。

2020年6月には手越祐也さんが退所を発表しました。

今よりは存在感が薄れたり、立ち位置も変わってしまうかもしれませんが、結成して30年近く経つ大ベテランですし、ある程度のポジションは残ると思います。

ジャニーズ事務所は以前からユニットからの脱退などがありましたが、昨今は今まで以上にそれが多いような気がします。

新ユニットが続々誕生しているようですが、やはりベテランの存在は若手の育成・成長には必要でしょうし、扱いが悪くなるようなことはまずないと思います。

長瀬智也さんについてコメント!

ボーカリストしては勿論ですが、ドラマバラエティ、シリアスもコミカルもそつなくこなせる人だと思います。

今回の決断で周りにとらわれず挑戦したいことに立ち向かえるといいな、と思っています。

今後別の事務所に所属するのか、個人事務所を立ち上げるのかはわかりませんが、色んな事にどんどんチャレンジして、「TOKIOの長瀬くん」ではなく「長瀬智也」としての、一皮剥けた、殻を破った一面が見られるのを期待しています。

TOKIOについてコメント!

個人的に、TOKIOは「今までのアイドル像をいい意味でぶち壊したグループ」との実績でドラマやバラエティ、司会業、勿論「鉄腕DASH」もどんどん頑張っていってほしいです。

ただ年齢的なものもあり、3人ではなかなか今まで通りの作業は難しいと思うので、適宜助っ人を依頼するのは必要かと…(笑)。

東日本大震災で色んな被害を受けた福島県を、「恩返し」として応援し続ける姿にも胸を打たれました。

以上、長瀬智也さんのジャニーズ退所。

TOKIO新会社設立がきっかけになって山口達也さんの復帰はあるかについて世間の口コミ情報をもとに色々な意見を見てきました。

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 浜崎あゆみの子供!出産の病院は山王?2人目の父親も荒木駿平!性別は

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました