山下智久(山P)モデル愛子お持ち帰りで活動自粛!引退はホント?①

芸能

ジャニーズ事務所の中でも大人気の山下智久さんが活動自粛になりましたね。

きっかけは女子高生モデルである愛子さんのお持ち帰りにかかわる騒動といわれています。

山下智久さんは未成年である女子高生モデルの愛子さんらち港区のバーにいったあと。

近くにあるホテルリッツカールトン東京に行き、8時間ほど滞在したといわれています。

ジャニーズ事務所は、山下智久さんを一定期間芸能活動を自粛として、KAT―TUNの亀梨和也さんには、厳重注意の上、書面による反省という処分になることを発表されました。

これまでも、ジャニーズ事務所のタレントによる未成年に関係する騒動はありました。

なかには、ジャニーズ事務所を退所することになった方もいます。

山下智久さんがジャニーズ事務所を退所して引退することもあるのでしょうか。

この辺についてお話ししたいと思います

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

スポンサーリンク




山下智久さんの未成年の女子高生モデルのお持ち帰りって!

驚きの山下智久さんの未成年女子高生モデルとの騒動。

世間のみなさんはどう思っているのでしょうか。

口コミ情報をもとにコメントをみてみたいと思います。

正式な発表がなく、どこまでが事実なのかが分からない時点で広がっているニュースです。

真実かどうかは分からないと思っています。

火のないところに煙は立たないと考えるとやはりある程度の情報の信憑性があっての記事なのだろうと想像されます。

高校生と知っての行動で有れば活動自粛などの措置が必要だと考えます。

ただ、高校生ともなれば、自分で考えて行動する事が出来ると思います。

一方だけに非があるわけではないとも思います。

女子高生の側も好意があった可能性が高いと感じるからです。

ただし、未成年者である事を知っていたとなるとどうしても責任は山下さん側にあると考えます。

お持ち帰り騒動が及ぼす今後の活動への影響!

未成年女子高生モデルとの騒動がきっかけとなって、活動自粛することになった山下智久さん。

今後のジャニーズ事務所での活動にさらなる影響はあるのでしょうか。

内容が事実で事実確認が取れ、女子高生側の意見も聞かなければジャニーズとしての処分などは考えられないのかとは思うのです。

活動が可能なのであれば、活動自体にさほど影響はないと考えます。

山下さんはグループに属していません。

最近は、自己啓発をしっかりとしていました。

語学を身につけて海外進出をしていたり演技力をつけたりしていると思います。

コロナ禍でも体を鍛えるなどされていました。

自己努力を重ねていた事実もあるので、今回の件が刑事事件として扱われるなどがなければ、そのまで影響はないのではないかと考えます。



山下智久さんの活動自粛について!

山下智久さんの活動自粛は厳しいのでしょうか。

また、一定期間の芸能活動の自粛ということですが、いつまでの自粛なのか気になりますね。

世間の皆さんはどう思っているのか。口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

活動自粛は今のところではないと考えていました。

自粛があるのであれば、すでに何かの対応を事務所側がしているように思うからです。

ただ、今後女子高生側が訴えを起こしたりして、事件性を持ったりする事が発生したら、その時は自粛もあるかもしれないと思います。

今回は未成年相手なので、もちろん問題だとおもいます。

いけない事だとおもいますが、女子高生側にも何か、例えばファンだとか近づきたかったなどの利益があったように感じます。

そこまでの対応はないのではないかと思います。

「↓ ↓ ↓ ↓山下智久さんの出演ドラマを観るなら↓↓ ↓ ↓」



山下智久さんの引退、ジャニーズ事務所退所があるの?

未成年女子高生モデルとの騒動がきっかけとなって、山下智久さんがジャニーズ事務所を引退することはあるのでしょうか。

これまで数々のタレントの方が引退、対処してきました。

しかし、山下智久さんはどうなるのでしょうか。

世間に皆さんの口コミ情報を観てみたいと思います。

もともと退所の話があったのであれば、これをきっかけにと言うのはあるかもしれないと思います。

ただ、契約期間や更新時期の問題もあると思います。

契約更新時期以外のタイミングでこの騒動をきっかけで急に退所というのはないかと思います。

山下さんは人気もあります。

ジャニーズとしても、亀梨くんと売り出したりしていて、辞めさせたい訳ではないと思うからです。

山下さん側もジャニーズから離れてまで、今以上に仕事がくるとまで自信がなければ、退所まではしないのではないかも思います。

山下智久さんと木村拓哉さんの仲はどうなの?

山下智久さんと木村拓哉さんは仲が良いといわれていますね。

実際のところはどうなのでしょうか。

世間の皆さんの口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

ジャニーズの中でもそこまで関わりが多くはなかったようなイメージです。

仲が良い悪いと言うレベルではないように思います。

ジャニーズ事務所と言ってもグループとしてデビューしている人以外もいてかなり人数が多いと思います。

その中で仲が良くなるのはほんの一部の人ではないかと思います。

木村拓哉さんはSMAP時代から忙しくされていたと思います。

家庭もあったので、プライベートでジャニーズの方達とそこまで仲良くしていた人がいたのかどうか、あまり聞いた事がないです。

山下智久さん、ジャニーズ事務所での存在って!

活動自粛になった山下智久さんですが、今後はジャニーズ事務所でどんな存在になっていくのでしょうか。

世間の皆さんの口コミ情報を観てみたいと思います。

グループに属さず、自らスキルアップする事で、海外へ進出するなどが評価されれば、海外でも通用する俳優として脚光を浴びると思います。

ただ、今までの経緯を見ると歌に関してはあまりパッとしない印象もあります。

生田斗真さんのように俳優推しで目立つ存在になるのではないかと感じます。

ただ、現状では海外作品ではそこまでのヒット作もないです。

ジャニーズの人気のある山下さんだから、国内ドラマではヒットすると言う立ち位置かと感じるので、人気俳優の存在となるには、もう少しヒット作などが必要かと感じます。

山下智久さんと元TOKIOの山口達也さんの騒動の違いはなに?

山口達也さんの場合は、相手方の側がかなり被害意識が強かったと言うのが話が大きくなった一因かと思います。

相手方の納得がないまま、本人の欲望だけで行動を起こした事が大きな問題になったのではないかと思います。

しかも、前科までではないですが、色々な現場で声をかけたり電話番号を聞いたりしていました。

周りのスタッフもその事を知っていたくらいと言う話もありました。

かなりタチが悪かったように思います。

山口さんは自分の欲望とジャニーズのアイドルだと言う自負で起こしたり行動だと感じました。

山下智久さんについて何でも!

ジャニーズの中でと言うより今後の事も考えながら自己研磨をしている点など、1人の芸能人としての努力をされていいます。

それが少しずつ形になってきているところだと感じているいました。

こういう事でせっかくの努力を無駄にするのは辞めて欲しいと思います。

事実確認も含めて、適当な噂や風評被害が起こらないように正式な報道をするとこも大事なのかなと感じます。

事実を認め悪いと思ったら素直に反省し、次に進めば周りの人も納得して応援すると思います。

以上、山下智久(山P)さんが女子高生モデルの愛子さんのお持ち帰りで活動自粛になったこと。

この騒動がきっかけとなって、引退してジャニーズ事務所を退所することはあるかどうかについて触れてみました。

関連記事 → 石原さとみ旦那の会社や仕事年収が圧倒的!!ゴールドマンサックスイケメン画像?

関連記事 → SixTONES(stones)のメンバーカラーやランキング!

関連記事 → スノーマンメンバー人気順の口コミ情報!

関連記事 → TravisJapanのメンバーカラーやランキング!プロフィール

関連記事 → 辰巳雄大の大学!入所日や身長やメンカラ!実家は所沢?父母や妹も詳しく!

関連記事 → 山本亮太ジャニーズ事務所退社!身長入所日年齢から彼女!契約解除の真相

関連記事 → 山口達也の自宅場所は練馬区?マンションは上板橋レジデンス?家賃7万

関連記事 → 吉澤ひとみの今現在2020!事故後も飲んでセレブ生活?旦那と子供?

関連記事 → 手越祐也の引退記者会見の内容!世間の見方はどう?家族や彼女は?①

関連記事 → 中居正広ジャニーズ事務所退社!木村拓哉との関係や新グループ結成?①

関連記事 → 長瀬智也のジャニーズ退所やTOKIO新会社設立で山口達也復帰はあるか?①

関連記事 → 山口達也2020年の今現在も依存症で逮捕?芸能界復帰可能性消えた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました