ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!⑰

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

ハロウィンのイベント情報があまり出ていないので、イベントが開催されないのではないかと考えています。

イベントがあるのであれば、パレードなどには参加しませんが、雰囲気を味わいたいので、商店街などの様子を見に行きたいです。

しかし、基本的にはコロナ感染の心配があるので家で個人的にパーティをしようと思っています。

飾り付けやハロウィンっぽい雰囲気に家中をするだけでもテンションがあがるので、家の中で盛り上がりたいです。

 

 

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

2020年のハロウィンの情報がまだあまり出ていないので何とも言えないところですが、コロナ感染が心配なので大規模なイベントには参加しない予定です。

パレードでは長時間人と至近距離にいるため心配ですし、お菓子をもらう系のイベントも対面だったり接触が不可欠だと思うので、なかなか参加しずらいかと思います。

何かこれまでと違った、今年ならではのイベントの形になるのであれば、楽しみですし、参加してみたいと考えています。

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

怖い系のコスチュームは迫力もありますし好きです。自分はやらないですが、メイクやペイントをしっかりやって、ゾンビやミイラなどのコスチュームを着ているとすごい!と思います。

とっても怖いし、自分自身も鏡に映った姿にびっくりしてしまうのではないでしょうか。

また、話題の映画のキャラクターや、アニメのキャラクターも面白いですし、話題のアイテムなど、人ではないもののコスプレをしている人を見ると感心してしまいます。

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

小さい子は何を着ていてもかわいいですね。

赤ちゃんであれば、動物の着ぐるみなんかは見とれてしまいます。

幼児であれば、キャラクターが見ていて楽しいです。

女の子はディズニーのキャラクターが多いかと思いますが、今年はこの衣装が多いなとか、不思議の国のアリスやアナ雪なんかは定番ですがみんなかわいいです。

少し大きくなってくると、黒い衣装になりますね。

魔女の宅急便のキキの衣装でほうきを持っていたりすると、それらしく見えてかわいいです。

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

1位、不思議のは国のアリスです。

トランプのマークがとてもかわいいです。

2位、ミニーちゃんです。やっぱり永遠の可愛さがありますので、誰がきてもかわいいです。

3位は孫悟空です。

ちょっと話が古いので、お父さんお母さん世代が好きなのかなと思うんですが、私も好きです。

4位、シンデレラです。個人的にその話が好きなので、可愛らしいと感じます。

5位、アニマルの着ぐるみです。

なかなか可愛らしいものは市販されていないので、手作り感が素敵です。

ハロウィンの想い出って?

ハロウィンのは年中行事の中でも一番好きなので思い出はたくさんあります。

家の中を飾り付けてキラキラさせるのも楽しいですし、小物もかわいいのでわくわくします。

それを家ではしつつ、やっぱり仮装をしてお友達と集まってわいわいするのことが多いです。

子供たちとみんなでパレードに参加したり、トリックオアトリート!

とお店などを回ってお菓子をもらいながらみんなで何を食べようか相談しながらわいわい食べる、というのもよい思い出です。

2020年のハロウィンについて何でも!

今年のハロウィンは、イベントが行われるのか心配です。

9月に入ると、色々なところでハロウィンの気配が出始めてきたので、まずはアイテムを集めつつ、家の装飾を始めていますが、仮装をどの程度しようか迷っています。

いずれにしろ、今年はこれまでと違った形でのハロウィンとなるでしょうから、それぞれのお店や自治体が、どのような形でハロウィンを盛り上げていくのかに関心があります。

それなりにハロウィンを楽しめるといいと思います。

 

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。

ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました