高橋侃の事務所?身長年齢や学歴wiki的俳優プロフィール!ドラマせんけし金髪

芸能

高橋侃(たかはしなお)さんは、今注目の若手俳優になります。

現在、土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」に金髪生徒役で出演中です。

個性的な役柄を演じていますが、自身の経歴はもっと個性的なようです。

所属している事務所身長年齢wiki的俳優プロフィールなど、個人的なことをもっと知りたいですよね。

そして、ドラマせんけしの金髪の剣力(つるぎりき)の魅力にも迫ってみたいと思います。

2020年秋に最も話題となっているドラマ「先生を消す方程式。」になります。

テレビ朝日系で10月31日より放送スタートをしました。

衝撃的なタイトルを見る限り、もうすでに不穏なサスペンスの予感がします。

主演は俳優の田中圭さんになります。

田中圭さんが演じるのは進学校の先生の義澤経男(よしざわつねお)になります。

そして、先生の命を狙う生徒たちとバトルを展開するサスペンスドラマとなります。

そんな話題作に出演中の高橋侃さんについてご紹介します。

スポンサーリンク




高橋侃の事務所はどこ?

「先生を消す方程式。」がドラマデビュ-作となっています。所属している事務所は「PAPADO(パパドゥ)」というところになります。演技派の俳優が多い事務所で知られていますね。高橋侃さんは、2020年から所属しました。事務所に所属している先輩方を見てみましょう。

伊武雅刀

瑛太

江口洋介

大楠道代

京野ことみ

工藤阿須加

クリス智子

黒木華

そうそうたる顔ぶれの方ばかりになりますね。きっと高橋侃さんの今後の活躍も期待されますね。

高橋侃の身長や年齢wiki的俳優プロフィール

高橋侃の身長や年齢wiki的俳優プロフィール!

名前 高橋侃(たかはし なお)本名も同じ

身長 180cm

年齢 25歳(2020年11月時点)

生年月日 1995年10月31日生

出身地 福島県

資格 美容師、JMA日本メイクアップ技術検定試験、色彩検定

現在活動している俳優業のほかにモデルとしても活動をしています。

せんけすでは、高校生役でしたが、実年齢は25歳だったのですね。

しかし、貫録が必要な役では、実年齢が上でも高校生役を演じていることはよくありますね。

実際、金髪の高校生役に高橋侃さんの見た目ハマっていると思います。

そして、プロフィールをみると、資格に注目してください。

なんと元美容師だったのです。

こんなカッコイイ美容師がいたなんて、どこで働いていたのか気になりますね。

高橋侃さんについてもっと知りたくて、俳優デビュ-するまでの経歴について調べてみました。

出身は福島県のようです。

福島県のどこの出身なのかまではわかりませんでした。

福島工業高校を卒業していました。

出身は福島市近辺あたりと思われますね。

高校の先輩で美容学校に入った人がいて見学にいったのがきっかけだったそうです。

高校卒業後上京し、美容専門学校恵比寿ビューティカレッジに入学をしています。

卒業後は、2016年4月に、念願のヘアサロン「SHIMA(シマ)」へ入社をしています。

「SHIMA(シマ)」は現在都内に10店舗ある人気店になります。

美容師として採用されることも大変なことですね。

きっと、美容専門学校でも成績はよかったのではないでしょうか。

美容室では、2019年6月にスタイリストに昇格していました。

入社して3年目でスタイリストになっていました。

早い昇格のペースだと思います。

きっと美容師としてもセンスがよかったのでしょうね。

人気が高かったにもかかわらず、わずか3ヵ月後の9月に退社をしています。

「やりたいことがあり、若いうちにどんどん挑戦していきたい」ということだったようです。

またSHIMAにいた頃から、ときどき街で「スナップを撮られるようになっていたそうです。

きっと、ファッションやスタイルも注目されていたのでしょうね。

そんな関係でモデルとしても活動をはじめることになったようです。

今まではヘアスタイリストとしてモデルなど担当していましたが、自身がモデルになってしまったのですね。

めずらしいパターンで芸能界入りをしていますね。

しかし、高身長を生かしたモデルとしての実績もスゴイのです。

2018-19年秋冬のミラノコレクションの「ドルチェ&ガッバーナのショーに出演していました。

海外のモデルオーディションでは落ちたことがないそうです。

逆に国内のオーディションのほうが落ちてしまうそうです。

高橋侃さんは、どうやら海外受けの方がよいようです。

これからもグローバルな活躍に期待したいですね。

ドラマせんけしの金髪役が演技下手なの?

ドラマせんけしの生徒役の1人として出演中です。

高橋侃さんは、金髪頭の生徒ですぐに感情的になりキレるキャラクターを演じています。

しかし、早くも「演技が下手」という、あまりうれしくない評価で注目を集めてもいるようです。

ホントに演技は下手なのでしょうか。

↓↓↓↓高橋侃さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



ドラマの中では、ヒール役なので、印象から演技に対しても厳しい見方をされてしまったとも思えますね。

役柄的に、それともワザと粗暴な感じで演技をしているのかもしれません。

しかし、個性的な生徒たちの中でも、圧倒的な存在感をみせていますね。

剣力役として、これからいろいろな面をみせてくれるのではないかと思います。

そして、今回は高橋侃さんについて、ドラマせんけしの金髪役を中心に紹介をしました。

しかし、今後は1つの枠にとどまらず、自分の世界をクリエイトしていきたいそうです。

今後どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。今から楽しみですね。

以上、高橋侃(たかはしなお)さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました