久代萌美アナがユーチューバーはるくんと結婚!旦那の年収や過去の警察沙汰を詳しく

話題

フジテレビの久代萌美(くしろ もえみ)アナ結婚を発表しました。

お相手は、人気ユーチューバーのはるくんになります。

ホント近頃、有名人とユーチューバー結婚が多いですよね。

では旦那はるくん年収はどのくらいなのでしょうか。

人気ユーチューバー年収が気になりますよね。

また過去に久代萌美アナとはるくんは警察沙汰になるほどの騒動があったそうです。

警察沙汰とはいったい、何をやってしまったのでしょうか。

詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




久代萌美アナがはるくんと結婚!

2021年1月31日、フジテレビの久代萌美アナが番組内で結婚したことを発表しました。

久代萌美アナの結婚相手は、ユーチューバーのはるくんになります。

年齢は久代萌美アナより6歳年下の25歳になります。

すでに2020年12月に入籍はしていたようですね。

久代萌美アナは、首都大学東京を卒業後、2012年にフジテレビに入社しています。

現在は「さんまの向上委員会」や「プライムニュース」を担当していますね。

女子アナとユーチューバーとはどこで接点があったのか気になりますね。

やっぱり定番の合コンですかね。

馴れ初めは、意外にもフットサルを通じて知り合ったそうです。

女子アナとユーチューバーの合コンではなかったようです。

2人は2019年10月から交際を始めたようですね。

翌11月に熱愛関係が週刊誌に何度か撮られていました。

また久代萌美アナ自身も番組内で交際を認めていました。

結婚は前提だったのかもしれませんね。

2020年6月にはるくんと婚約したことが報道されていました。

旦那の年収や過去の警察沙汰を詳しく

はるくんとは、人気ユーチューバーユニット「北の打ち師達」のメンバーになります。

旦那が人気のユーチューバーともなれば、きっと年収もスゴイはずです。

人気ユーチューバーの年収はどのくらいになるのでしょうか。

「北の打ち師達」は2人で運営しているユーチューブチャンネルになります。

チャンネル登録者数は120万人を越えています。

2人で収入を分けたとしても数千万単位の年収になりそうです。

また人気ユーチューバーともなれば、ユーチューブだけで稼ぐだけではありません。

イベントやセミナーに出演することもあるそうです。

そういった年収を含めるとやはり1千万円超え年収は確実なようです。

やっぱり人気ユーチューバーとはスゴイ年収なようですね。

以前は、女子アナの結婚相手と言えばプロ野球選手が定番でした。

その次は、IT起業家ともいわれていました。

しかし、人気ユーチューバーの年収はプロ野球選手やIT起業家にも引けを取らない年収ですね。

これからユーチューバーと結婚する女子アナも増えそうですね。

そんな女子アナと人気ユーチューバーのカップルが過去に警察沙汰となった騒動をおこしていたそうです。

いったい、どんなことだったのでしょうか。

二人がまだ交際中だった頃でした。

久代萌美アナの自宅マンションではるくんと口論になったようです。

そして、久代萌美アナは激怒していたようです。

怒りがあまりにも激しく、はるくんが友人に「ヤバい」とラインメッセージを送ったそうです。

すると友人は危機を感じ警察に通報してしまいました。

当然、警察官が自宅に出動してきました。

そこで事情聴取を受けることになったそうです。

はるくんには、実況をユーチューブ生配信してほしいところでしたね。

しかし、警察沙汰になるとはいったいどれだけ激しい口論をしたのでしょかね。

久代萌美アナの普段の女子アナぶりからは想像もつきませんね。

また警察沙汰になったことで久代萌美アナは、上司からきつく注意をされたそうです。

ともあれ、無事に結婚となりよかったですね。

これから夫婦でユーチューブ出演があるのかも楽しみにしたいと思います。

以上、久代萌美アナとはるくんと結婚したことや旦那の年収や過去の警察沙汰についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました