とくダネ!の後継番組『めざまし8』のMCは谷原章介と永島アナ!小倉智昭クビの理由は?

未分類

1999年にスタートし22年続いた朝のワイドショー「情報プレゼンター とくダネ!」。

しかし、3月26日放送をもって幕を下ろすことになりました。

そして、とくダネ!の後継番組は「めざまし8」という新番組に変わります。

注目の新MCは谷原章介さんと永島アナと発表されました!

では、とくダネ!で長年活躍していた小倉智昭さんはどうなっちゃうのか心配ですね。

もはやクビなのでしょうか?

また小倉智昭さんクビの理由についても調べてみました。

 

スポンサーリンク




“めざまし8”MCは谷原章介と永島アナ!

新しい朝の顔に抜擢された谷原章介さんと永島アナ。

「めざまし8」のMCとなった2人は、やる気に満ちたコメントを出しています。

長年続いてきた“とくダネ!”の後継番組ということになりますね。

かなりのプレッシャーもあるかと思います。

これまで築き上げてきた評判を落とさず、視聴者を増やせるのかが腕の見せ所になりますね!

また、朝のワイドショーといえば、バラエティー豊かなコメンテーターが楽しみですね。

今のところ、「めざまし8」にはどんな人がコメンテーターとして出演するかは決まっていないようです。

誰がどんなコメントをしてくれるかは、3月29日の「めざまし8」放送開始を楽しみに待ちましょう!!

でも、お天気コーナーの予報士は““とくダネ!”同様“にアマタツ”こと天逹武史さんがそのままということでした。

安心の続行ですね。

小倉智昭クビ?の理由は?

ところで、みなさんが1番気になっているのは小倉智昭さんはクビなの?

というころではないでしょうか。

小倉智昭さんクビといわれる理由は何でしょうか?

実は、小倉智昭さんは今から2年前に病気をしていました。

以降、すっかりおじいさんのような感じになってしまったといわれていますよね。

以前のようなコメントにキレもなく・・・。

SNSでは“老害”とまで言われています。

これについては小倉さん本人もかなりショックを受けていたようです。

実際の理由は、小倉智昭さんのギャラの問題のようです。

なんと年間1億とも言われる高額のギャラだったようです!

視聴率も下がり、なかなか番組制作が難しいといわれていますよね。

そこでMC1人に1億円というギャラっていうのは・・・。

今のご時世、テレビ局にとっても厳しかったのかもしれませんね。

経費削減というところでしょうか。

でも、表向きは番組終了により“勇退”となっているようです。

しかし、事実上は“クビ”っていうことだと思います。

まとめ

とくダネ!の後継番組は『めざまし8』のMCは谷原章介と永島アナになることがわかりました。

小倉智昭クビの理由についてもまとめてみました。

とくダネ!の後継番組『めざまし8』は、どんな番組になるか楽しみですね!

谷原章介さんと永島アナ!頑張ってくださいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました