日比野芽奈のインスタかわいい!学歴や出身高校大学!家族や彼氏は?あなた犯人じゃありません

芸能

TV東京の深夜番組“青春高校3年C組”に出演している日比野芽奈さん(ひびの めいな)がメッチャ可愛いと騒がれています。

アイドルとして活動していますが、モデル、女優の顔も持っています。

1月から始まったTV東京のドラマ“あなた犯人じゃありません”に主演するなど今話題の日比野芽奈さん(ひびの めいな)。

まだご存知ではない方もいらっしゃると思いますので今から“日比野芽奈のインスタかわいい! 学歴は?出身高校、大学!家族は?彼氏は?「あなた犯人じゃありません」って?”について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク




日比野芽奈さんの学歴や出身高校と大学!家族は?

メッチャ可愛いと評判の日比野芽奈さん皆さんご存知ですか?

TV東京の深夜番組“青春高校3年C組”に出演して人気が出て、今年1月から始まったTV東京のドラマ“あなた犯人じゃありません”に主演するなど今大注目されています。

では日比野芽奈さんってどんな人なんでしょう?

・名前 日比野 芽奈(ひびの めいな)

・生年月日 2001年6月27日(19歳)

・出身地 神奈川県

・特技 チアダンス、ピアノ、ゴルフなど。

芸能界で仕事を始めたのが、小学校5年生の時だったそうなので既に9年ぐらいの芸歴の様です。2011年に“みにちあ⭐︎ベアーズ”と言うアイドルグループに所属します。

“みにちあ⭐︎ベアーズ”はチアダンスを主体としたダンスアイドルでした。

同じ時期に集英社の“りぼん”の専属モデル“りぼんガール”をやっていました。

小学生の日比野芽奈さんメッチャ可愛いです。

その後“青春高校3年C組”に出演し、2020年1月にメジャーデビューを果たしたのです。

“青春高校3年C組”はあの秋元康さんが企画監修していているTV東京のバラエティー番組です。

2018年の放送開始時は月曜日から金曜日までの毎日夕方の5:30~5:55までの放送でしたが、2020年4月からは毎週火曜日の深夜0:12~1:00に変わりました。

小学校の頃から芸能界で仕事を始めた日比野芽奈さんですが、中学校や高校はどこの学校に通っていたのでしょう。

残念ながら情報は見つかりませんでした。

出身地である神奈川県の公立中学校に通っていた様です。

高校はお仕事が忙しくなってきたので、東京に引っ越しをしたらしいので、芸能活動に寛大な堀越学園とかに通っていたのかもしれません。

ある日の取材で大学に行きたいと言っていたこともありますので今は大学に通っているのかもしれませんね!

日比野芽奈さんの家族構成はどうなっているのでしょう?

お父さんにお母さんそしてお兄さんの4人家族の様です。

以前ツイッターに彼氏という兄(あほ)って写真が出ていました。

日比野芽奈さんのお兄さんだけあってすっごく可愛らしいお兄さんです。

美男子!美男美女のご両親もきっと美男美女なんでしょうね!

 

 

 

 

日比野芽奈のインスタがかわいい!彼氏は?

現在19歳の日比野芽奈さんこんなに可愛いのだからきっと彼氏がいるに違いありませんよね〜。

でも現在はお仕事が楽しいらしくて恋愛に興味がないらしいです。

でもこの可愛さなのですぐに彼氏ができちゃうに違いありませんが、ファンに取ってはいつまでも彼氏がいないでほしいですよね。

日比野芽奈さんのインスタの写真がかわいいって話題になっています。

ディズニー好きと言うことでディズニーランドで撮った写真がインスタにいっぱい出ています。

とにかくかわいいです!

アナ雪のコスプレしている写真とか、おきまりのミッキーの耳をつけた写真など本当にかわいいです!

“ディズニーチャンネル”のお仕事もしている様で公私共ディズニー三昧のかわいい写真でいっぱいです。

今はお仕事が楽しいから彼氏はいらないと言っている様ですが、きっと彼氏ができたら大好きな彼氏と大好きなディズニーランドでデートすることを夢見ているに違いないのでしょうね。

 

「あなた犯人じゃありません」って?

2020年4月から放送開始予定だったTV東京のドラマ“あなた犯人じゃありません”の主役に抜擢された日比野芽奈さんでしたが、皆さんご存知の様に世界中が新型肺炎コロナウィルスの大流行により放送が延期になってしまいました。

そして先日2021年1月7日からついに放送がスタートしました。

放送時間は毎週木曜日の深夜1時!ドラマは“青春高校3年C組”の出演者が出ています。

1話完結の学園ミステリーです。

日比野芽奈さんが刑事(山崎樹範)と一緒に殺人事件を解決していくと言う内容です。

評判は正直言ってあまりよくありません。

1話完結と言っているに・・・。

結局話が続いている様です。

が、とにかく日比野芽奈さんが可愛くてその可愛さで見ている人か多い様です。

2月18日放送予定の第6話が楽しみですね!

どんなかわいい日比野芽奈さんが登場するのか話題になっています。

まとめ

最近話題の日比野芽奈さん。

派手な感じでなく普通の女の子ってところが身近に感じられている様ですが、本当にかわいいですよね!

主演ドラマが始まったことによりますます人気者になっています。

“日比野芽奈のインスタかわいい! 学歴は?出身高校、大学!家族は?彼氏は?「あなた犯人じゃありません」って?”

と言うことで色々調べてみました。

あどけない表情が本当にかわいい日比野芽奈さん。

今回TV東京の深夜ドラマ“あなた犯人じゃありません”の主役に抜擢されましたが、これからも色々なお仕事に挑戦して、ファンを楽しませてくれるに違いありません。

これからもかわいい日比野芽奈さんを応援して行きましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました