コブクロ黒田俊介の嫁妻は同級生で子供3人!豊中と世田谷の超豪邸の場所特定?

芸能

心に響く多くのヒット曲をもつ人気デュオのコブクロ。

2人のうち、サングラスをかけた大きい方が黒田俊介さんになります。

そんな黒田俊介さんはプライベートについてはあまり知られていないようです。

なんと同級生と結婚していたことがわかりました。

同級生だった嫁妻とはどんな人なのでしょうか。

また子供は3人おり、大阪の豊中市にある超豪邸に住んでいるそうです。

さらに東京の世田谷にも家があるそうで超リッチな暮らしぶりのようです。

豪邸の場所はどこで、どんな生活をしているのか調べてみました。

スポンサーリンク




コブクロ黒田俊介の嫁妻は同級生!

コブクロ黒田俊介の嫁妻は同級生!というニュースについてお伝えしたいと思います。

1998年に結成し、2001年にやっとメジャーデビューしたコブクロ。

その後、数々の名曲と共に一流アーティストの仲間入りをしました。

黒田俊介さんの長い下積み時代の支え続けてきた嫁妻って、どんな人なのでしょうか。

結婚したのは2005年でした。

すでにヒット曲を出していたにもかかわらず、ひっそりと親しい人たちだけで結婚式をあげたようです。

ですから、あまりマスコミなどにも知られていなかったのですね。

そんな黒田俊介さんの嫁妻となった方は、一般人だったようです。

専門学校時代の同級生でした。

黒田俊介さんは、高校を卒業後に、大阪市生野区にある大阪成徳学園体育専門学校に通っていました。

そこで同級生だった嫁妻と出会ったようですね。

嫁妻の名前や顔画像については、残念ながら一切公開されていません。

年齢は同級生ですから、黒田俊介さんと同い年くらいになりますね。

2021年時点で44か45歳くらいかと思います。

また嫁妻も体育の専門学校に通っていたくらいですから、きっと運動神経が良さそうですよね。

 

豊中と世田谷の超豪邸の場所特定?

嫁妻との間には、子供が3人いました。

2007年に長男、2011年に次男、2016年に3男と、全て男の子!

子供の名前なども公開はされていません。

でも、3人の子供に囲まれて賑やかそうな家庭ですね。

末っ子はまだ5歳くらいなので、嫁妻はまだまだ育児が大変そうな時期かなって思います。

そんな家族のために、黒田俊介さんは家を建てたそうです。

それも超豪邸なんだとか!

場所は大阪府の豊中市になります。

豊中ってリッチな人たちが多く住んでいる高級住宅地になります。

そんなセレブな場所に黒田俊介さんの豪邸はあるようです。

きっと、億単位の豪邸なのでしょうね。

また大阪の豊中市だけではなく、東京の世田谷区にもマンションがあるそうですね。

黒田俊介さんは、世田谷でもたびたび目撃情報があるのですが、マンションの場所までは特定できませんでした。

また都内に仕事用のマンションも別に持っているそうです。

黒田俊介さん、いつの間にかスゴイ資産家になっていたようですね。

やっぱりアーティストって売れたらスゴイんですね。

まとめ

売れる前から黒田俊介さんを支えてきた嫁妻と結婚した話がステキでしたね。

ところが、2021年5月に黒田俊介さんには不倫騒動がありました。

世間を騒がせたことを謝罪をしていました。

これからも嫁妻と子供を大事にして、活躍してほしいですね。

黒田俊介さんについてネットの声

コメント

タイトルとURLをコピーしました