池脇千鶴が病気?老けた理由は役作りのメイクのため?若い画像比較!ドレミファドン

芸能

何かと話題になることの多い女優の池脇千鶴さん。

2021年1月6日放送のドレミファドンに出演していた池脇千鶴さんの顔が老けたと話題になっています。

一瞬誰かわからないほど・・・

目の下のクマとほうれい線・・・

どっから見てもおばちゃん・・・

びっくりする位の老け顔にドレミファドンを観ていた人たちからは

「なんかの病気?」「老けすぎてビックリ!」「老けた理由は役作り?」

ツイッターでトレンド入りするほど話題になりました。

池脇千鶴さんいったいどうしちゃったんですか?

病気だったら、もう話題になっているはずだし・・・

甲状腺疾患のバセドウ病ではないか?と疑ってしまいます。

本当はなんなのかって思いますよね!

今から『池脇千鶴が老けた理由は役作り?ほうれい線とクマがヒドい!若い頃の画像と比較【ドレミファドン】

という内容で記事を進めていきます!

スポンサーリンク




池脇千鶴が病気?老けた理由は役作りのメイクのため?

何か病気じゃないのかと思うくらい老けたけど大丈夫?

池脇千鶴が老けたと話題になっている写真がこちら。

あまりにも・・・老けすぎ・・・

やっぱり、なんか病?

しかし、池脇千鶴は殊に持病持ちではないようです。

老け顔の原因はどうやら病気ではないようです。

なので、噂になっている甲状腺疾患のバセドウ病でもないようで安心しましたね!

では、どうして別人のような老け顔だったのでしょう?

池脇千鶴が病気じゃないなら・・・

ひょっとしたら、老け顔は役作りのメイクのため?

そうなんです、役作りのためだったようです。

女優魂の賜物なのかもしれませんね!

実は、約9年ぶりの主演ドラマ『その女、ジルバ』、が今月から始まります。

そのドラマで池脇千鶴役どころは高齢のホステス役なのです。

以前池脇千鶴と仕事を共にした映画関係者によると、

「彼女は完璧主義すぎる。とにかく役にのめり込むタイプで役に応じて顔つきや体型が変わったり、家に帰ってからも役の性格が続いたりする。」

やっぱり、老けた理由は役作りで病気じゃなかったんですね!

↓↓↓↓池脇千鶴さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



若い画像比較!ドレミファドン

2021年1月6日ドレミファドン出演の池脇千鶴の画像と、若い頃の画像してみましょう。

以前の池脇千鶴。

最近のドレミファドンにの池脇千鶴。

全くの別人すね。さすが女優ですね。

まとめ
今回、『池脇千鶴が病気?老けた理由は役作りのメイクのため?若い画像比較!ドレミファドン』ということでいろいろ調べてみました。

池脇千鶴が病気で老け顔になっていたのではなくて良かったですね。

ドレミファドン出演の老けた顔は、役作りのメイクだったのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました