YOSHI(モデル)は現在活動休止で消えた?父親はデザイナーで母親は紗栄子と同い年?

芸能

世界的なモデルや歌手として才能が注目されていたYOSHI(モデル)さん。

一時期はメディアによく取りあげられていました。

しかし、最近YOSHI(モデル)さんを見ないと思っていたら、現在は活動休止しているようです。

消えたともいわれていますが、どうなのでしょうか。

またYOSHI(モデル)さんは父親デザイナーの仕事をしているそうです

母親の年齢は、元彼女だった紗栄子さんと同い年というウワサですね。

ホントなのか気になりますね。

父親や母親はどんな人なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク




YOSHI(モデル)は現在活動休止で消えた?

2021年現在18歳になったYOSHIさん。

現在は、活動休止をしているのでしょうか。

もしかして消えた?ともいわれていますがどうなのでしょうか。

13歳の時にインスタグラムを始めました。

インスタグラムに投稿した自身の個性とファッションが注目されるようになりました。

そして、なんと13歳にして世界的なブランドのヴィトンのディレクターの目に留まったそうです。

そして、15歳でパリコレにモデルとしてデビューし話題になりました。

その後も、モデルとして世界を舞台に活躍するようになっていました。

16歳の時には、俳優としてデビューもしていました。

2019年公開映画「タロウのバカ」でいきなりの主役デビューをしています。

スゴイのは経歴だけではありませんでした。

誰にでもため口のぶっ飛んだ個性も注目されました。

一時期は、バラエティ番組でもよく見かけることが多かったのです。

まさに大ブレイク中といった感じだったのですが、2020年から21年になるとYOSHIさ

んの姿はすっかり見ることはなく消えました。

芸能活動を休止しているとウワサになっていましたが、実際はどうなっているのでしょうか。

YOSHIさん自身が宣言をしたわけではありませんが、現在は活動していないようです。

ユーチューブやツイッターなどSNSの投稿も止まったままになっています。

またモデルの活動もしていません。

やっぱり消えたわけではないですが、今現在も活動休止しているっていうのはホントだったようですね。

でもYOSHIさんを待っているファンの声は多いので、いつか復活してほしいですね。

父親はデザイナーで母親は紗栄子と同い年?

マルチな才能を持ち活躍が期待されていたYOSHIさん。

両親もスゴイ方だそうです。

どんな両親なのでしょう。

父親が中国人で香港の出身です。

母親は日本人だそうです。

ですから、YOSHIさんはハーフになります。

父親は、名前などはわかっていませんが職業はデザイナーだそうです。

大手の家具メーカー「オカムラ」の家具のデザイナーでした。

母親については、化学繊維メーカーの会社につとめているそうです。

部長職になっているエライ方のようです。

ところで、YOSHIさんは、2020年17歳の頃モデルで実業家でもある紗栄子さんと熱愛関係になっていたといわれていますね。

年の差17歳の熱愛が驚きでした。

これって、年齢的にもマズくなかったのかも疑問ですか。

しかも紗栄子さんには息子2人がいて、確か長男は年齢がそんなに変わらない13歳でした。

紗栄子さん、さすがに魔性の女といわれるだけありますね。

しかし、二人の熱愛関係は秋には紗栄子さんの方からお別れしまったそうですね。

この破局でYOSHIさんは、ショックで活動休止になってしまったといわれています。

ところが、この熱愛騒動で注目されたのが母親の年齢でした。

母親の年齢が紗栄子さんと同い年だったといわれています。

母親と彼女が同い年って、かなり衝撃的な話ですよね。

ホントだったのでしょうか。

母親は、息子のユーチューブに出ていたことがありました。

YOSHIさんの顔立ちは母親に似ていますね。

出回っている顔画像をみると母親は40代くらいにみえますね。

紗栄子さんよりは年上そうです。

さすがに母親と彼女が同い年ってことはなかったみたいですね。

【ネットの声】

以上、YOSHI(モデル)は現在活動休止で消えたのか、父親や母親はどんな人なのか。

母親と元彼女の紗栄子さんが同い年だったのかについてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました