新垣結衣(ガッキー)と星野源の熱愛関係はいつから?妊娠はしている?挙式同居について!

芸能

人気女優の新垣結衣(ガッキー)さんとシンガーの星野源さんが結婚することになりました。

ドラマの共演から熱愛関係に発展し結婚となったようですね。

まさに「逃げ恥婚」になりましたね!

そんな二人の熱愛関係はいつからだったのでしょうか。

また新垣結衣(ガッキー)さんは、現在妊娠しているのかも気になりますね。

今後の挙式や新居での同居生活についても詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




新垣結衣(ガッキー)と星野源の熱愛関係はいつから?

たびたび、熱愛のウワサがあった二人でしたね。

ずっと「仲が良い」って言われていましたが、本当に熱愛関係に発展しているかどうかはわかっていませんでした。

そして、2021年5月19日に結婚することを電撃発表しました。

新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんはいつから交際していたのか気になりますね。

交際開始は、2021年新春に放送された「逃げるは恥だが役に立つ』新春スペシャルの撮影後だったそうです。

撮影が終わった後で、結婚を前提におつき合いを開始したらしいのです。

意外にも熱愛関係になったのは最近ってことですよね。

ですから、交際期間は6か月ほどのスピード婚となります。

でも「結婚を前提」とは、今どき珍しく本当に素敵なカップルの誕生ですよね。

 

妊娠はしている?

そして、結婚発表で気になるのは、新垣結衣(ガッキー)さんは現在妊娠しているのかどうかということですよね。

ドラマ「逃げ恥」新春スペシャルでは、夫婦となったみくりさんと平匡さんが、コロナ禍の中でしっかりと夫婦関係を築こうとしている姿が心を打ちましたね。

そして、ドラマの中では二人に赤ちゃんが誕生していました。

赤ちゃんを抱いている新垣結衣(ガッキー)さんや星野源さんの姿は、現実になるのかもって気がしてきました。

新垣結衣(ガッキー)さんは、現在のところ妊娠はしていませんでした。

でも早くもかわいい赤ちゃんの誕生が期待できそうですね。

 

挙式同居について!

二人は、まだ婚姻届は出していないそうです。

時期を見て提出するそうです。

また結婚会見などは行わない予定だそうです。

挙式や新居での同居の予定はどうなっているのでしょうか。

現在のところ、挙式や披露宴は未定だそうです。

コロナ禍のため、大がかりな挙式などはしないのでしょうかね。

親しい人たちだけで挙式といったスタイルかもしれませんね。

でもやっぱり、新垣結衣(ガッキー)さんのウェディングドレス姿は見たいですよね。

現在のところ、まだ同居もしてはいないそうです。

でも、新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんは、同じ敷地内にある隣どうしのマンションに住んでいるといわれていますね。

場所は、渋谷区広尾にある高級マンションといわれています。

もともと新垣結衣(ガッキー)さんが住んでいるマンションの別棟に、星野源さんが引っ越してきたとのことでした。

ですから、近くで暮らしていたのです。

今さら急いで同居する必要もないのかもしれません。

もしかしたら、その頃からにすでにつき合っていた可能性は高いかもしれませんね。

バレないように近くで愛をはぐくまれてきたのかなと思います。

本当に素敵なカップルですね。

これからの二人のお幸せをお祈りいたします!

【ネット上の祝福の声】

以上、新垣結衣(ガッキー)さんと星野源さんの熱愛関係はいつからなのか、妊娠や挙式同居についてまとめてみました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました