有村昆のフライデー不倫未遂の相手は唯井まひろ?lineがゲスすぎてドン引き!

芸能

コメンテーターやラジオのパーソナリティとして活躍している有村昆(ありむらこん)さん。

キャスターの丸岡いずみさんという嫁がいます。

ところが、週刊誌フライデーのより、まさかの不倫未遂騒動が発覚しました。

ある美女を猛烈に口説いていたそうです。

しかし、不倫にまではいたらなかったみたいです。

そこで相手が誰なのか気になりますよね。

女優の唯井まひろ(ただのまひろ)さん、ではないかと特定されたようですね。

そして、不倫未遂騒動よりも、相手に送ったlineがあまりにもゲスすぎることがドン引きされているようです。

どんなゲスすぎるlineを送っていたのでしょうか。

有村昆さんの不倫未遂騒動について調査してみました。

スポンサーリンク




有村昆のフライデー不倫未遂の相手は唯井まひろ?

2021年5月14日のフライデーによって、有村昆さんが美女と不倫しようとしていたことが発覚しました。

時期は、東京都で緊急事態宣言が出されている4月下旬でした。

そんな時期に、有村昆さんは妻子がありながら美女を口説きまくっていたようですね。

フライデーによると、美女とはSNSを通して知り合ったそうです。

そして、美女がつとめるコンセプトバーに通い、口説きはじめたようですね。

コンセプトバーってどんなバーなの?って思った方も多いようです。

キャストと同じ話題や趣味が楽しめるお店になっているようです。

では、どんなコンセプトバーに通っていたのでしょうか。

セクシー女優と交流できるコンセプトバーだったようです。

有村昆さんわかりやすく、浮気する気満々だったようですね。

そして、どうにかホテルまで持ち込んだようなのですが、どうやら不倫は未遂に終わったようです。

しかし、ネット上では、フライデーの報道をもとに相手を特定する調査がはじまりました!

有村昆さんが口説いて不倫しようとした美女は誰たったのかとても気になりますね。

そこで名前があがってきたのが、女優の唯井まひろさんではないかと名前があがっていたようです。

理由はどんなことだったのでしょうか。

報道された相手の特徴を見てみましょう!

ツーショットの画像をみると、相手は目がモザイクされていました。

ストレートなボブでスレンダーな美女のようですね。

そして、報道によると相手のイニシャルはTとなっています。

フライデーは相手が誰かすでに特定していたようですね。

ということは、一般人ではなく芸能関係者という可能性が高いですね。

唯井まひろさんのイニシャルはTになりますね。

また、相手はSNSを使っていること。

そして、新宿の歌舞伎町にあるコンセプトバーで、キャストとして働いていることが明かされていました。

唯井まひろさんはコンセプトバーで働いていました。

歌舞伎町にある「SOD LAND」というお店になります。

また自身のTwitterアカウントを持ってSNS活動をおこなっています。

これらの理由で、有村昆さんの相手は唯井まひるさんではないかとウワサになっているようですが、本人は今のところ否定をしていました。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

lineがゲスすぎてドン引き!

有村昆さんの不倫未遂が発覚したことよりも、世間をドン引きされているのが、lineのやりとりメッセージでした。

なかなかゲスいlineの文面が公開されて話題になっているようですね。

有村昆さんは、相手に口説いていたつもりなのでしょうが、『性的なクイズ』なる数字で作った問題をlineで送っていたようです。

現在はネット上にも拡散されているようです。

これが有村昆さんのゲスすぎてドン引きのLINEの文面の一部↓

072 ←なんと読む? 正解はオ○ニー

902 ←なんと読む? 正解はク◯ニ

072してた?とか902するよ

かなり性的なメッセージになっていて、受け取った相手もドン引きだったようです。

ほかにもヤバい文面や口説き文句がありましたが、ここでは公開を控えさせていただきます。

Lineのメッセージを目にした人たちからは、ゲスすぎるといった声や逆にクイズがおもしろいといった声もありました。

【ネットの声】

まとめ

有村昆さんは、後まで残るlineでよりによってこんなメッセージを相手に送っていたとは、ヤバですし、赤っ恥ものでした。

しかし、この騒動は不倫未遂だったにもかかわらず、有村昆さんはすべてのレギュラー番組が降板となりました。

やっぱり、lineがまずかったのかもしれません。

芸能活動は自粛することになりました。

しばらく有村昆さんを見ることはなくなりそうです。

いつかこの不倫未遂を笑いに変えて復帰できるといいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました