熊田曜子の不倫相手プロデューサーはノンストップ担当で特定?名前や経歴を詳しく!

芸能

タレントの熊田曜子さんは旦那夫からDVの被害を受けていたことがわかりました。

旦那夫が警察に逮捕されるほどの騒動になりました。

しかし、旦那夫はDV行為を否定しています。

そして、さらに衝撃的な事実が発覚しました!

なんと熊田曜子さん自身の不倫疑惑になります。

むしろ不倫をしていた疑いがあることを旦那夫に公表されてしまいました。

そうなると不倫疑惑の相手が誰か気になりますよね。

不倫の相手は、「ノンストップ」担当のプロデューサーではないかと特定されているようです。

名前が特定されたらしい不倫相手の経歴なども詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




熊田曜子の不倫相手プロデューサーはノンストップ担当で特定?

2021年5月18日、熊田曜子さんの旦那夫はDV容疑で逮捕されました。

旦那夫は38歳の会社経営者になります。

人気のグラビアタレントが旦那夫からDVをうけ、逮捕された騒動は世間の注目を大きく集めました。

さらに騒動以前からも、旦那夫のモラハラぶりや姑さんのことなど結婚生活における悩みをSNSで発信をしていました。

DVとモラハラをするひどい旦那夫に対して、熊田曜子さんは被害を受けている嫁として同情も集まっていたのです。

ところが、そんな旦那夫もついに反撃に出たようです。

まず自身がおこしたというDVについては否定をしています。

それどころか、熊田曜子さんが不貞行為をしており、証拠があると明かし始めたのです。

週刊文春の誌上で不倫をしていた動かぬ証拠を次々とあげていました。

また不倫の相手は、「ノンストップ」のプロデューサーで特定ってホントなのでしょうか。

「ノンストップ」はフジテレビ系列の番組になります。熊田曜子さんは、レギュラーではなく、ゲストとしてときどき出演しています。

毎週月曜日から金曜日 9:50から放送されています。

「ノンストップ!」は生放送なので仕事は昼前に終わります。

ところが、午後遅く帰ってくるようになったそうです。

また旦那夫実家の母親つまり姑さんに子供たちを預ける頻度が増えていたそうです。

おかしいと旦那夫は気になりだし、嫁の手帳を見てしまったそうです。

すると、そこには『ノンストップ!』の仕事日に♡マークがあったそう。

さらに番組のプロデューサーの名前もありました。

そこでテレビ業界にいる知人を通じて確認してみたところ、あるプロデューサーと嫁の関係が怪しいことを知りました。

旦那夫は、『ノンストップ!』のプロデューサーとの関係を疑い、自宅に録音機を置くことにしたそうです。

録音された音声では、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてない』、「全部別々に入ってるから大丈夫」など怪しい会話があったそうです。

会話に出てきたプロとは、プロデューサーのことなのかどうかはハッキリとわかりませんでした。

文春の報道によると、さらに熊田曜子さんのバックの中から信じられないようなモノもみつかったそうです。

大人が使う玩具でした。

旦那はその玩具をDNA鑑定に出しています。

すると男女の体液が付着していたことがわかりました。

旦那夫は、不倫疑惑を確かめようと必死なのはわかります。

しかし、これだけ探偵のような行為を嫁にしていたら、ドン引きしてしまいそうです。

名前や経歴を詳しく!

「ノンストップ」のプロデューサーとはどんな方なのでしょうか。

名前や経歴を調査してみました。

現在、「ノンストップ」の番組プロデューサーらしい方で名前は土屋健さんという方が浮上しているようです。

現在は、フジテレビの情報制作局情報制作センター専任局次長兼チーフプロデューサーという役職につかれているようです。

正確な年齢はわかっていませんが、肩書きなどから40代後半から50代前半くらいでしょうね。

経歴は、早稲田大学を卒業後にフジテレビに入社をしています。

一時期の経歴は、共同テレビに出向していましたが、現在はフジテレビに戻りドラマや映画、情報番組の制作を担当しています。

しかし、土屋健さんが熊田曜子さんの不倫疑惑の相手なのかは不確かです。

現時点では、熊田曜子さんは不倫疑惑について認めていません。

全く事実無根のことだそうです。

また「ノンストップ」を放送しているフジテレビも同様の回答をしています。

そうなると、旦那夫がDNA鑑定の結果まで持ち出して主張している不倫疑惑はホントのことなのか、また相手は誰なのかがますます気になりますね。

【騒動に対する世間の声】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました