出川ガールの河北麻友子は卒業しない?4人体制での新メンバーは誰になるのか詳しく!

芸能

先日1月16日に、出川ガールの河北麻友子さんが結婚を発表しましたね!

結婚をしたことで出川ガールを辞めるのでは?と噂されました。

出川ガールの河北麻友子さんは卒業しないようです。

しかも、追加メンバーが加わり4人体制になるようです。

では、4人体制での新メンバーは誰になるのか詳しく!お話ししていきます。

スポンサーリンク




出川ガールの河北麻友子さんは卒業しない?

河北麻友子さんが先日1月16日、自身のインスタで結婚の報告をしました。

結婚で出川ガールを卒業するのではないかと心配する声が出ています。

インスタの写真とっても素敵でしたね!

旦那様との仲むつまじい2ショット写真!

オールブラックのワントーンコーデ、

さり気なく嫌味のないライダースJKのペアルック、

そしてキラッキラに輝く薬指の“ハリーウィンストン”と見られる数千万円とも言われるダイヤの指輪!!!!

ため息ものでしたね。

めっちゃ笑った笑顔も印象的でした。

でも、どうやら河北麻友子さんは結婚しても芸能界を引退せず、お仕事は続けて行くそうです。

ファンの皆さんよかったですね!

まだまだ可愛い河北麻友子さんが見られますね!

芸能界引退はないということです。

だから、結婚したからって出川ガールを卒業するって事はなさそうです。

出川哲朗さんと河北麻友子さんのやり取りが、他どのメンバーとのやり取りよりも面白いと一番人気なのです。

お嬢さまの河北麻友子さんが出川さんに悪気無くいう言葉、無理難題にワタワタしながら頑張るっていうのがとっても良い感じですよね!

頑張った出川さんを最後は応援して、喜び合う様子にほっこりさせられます。

しかも河北麻友子さんは皆さんご存知だと思いますが、ニューヨーク育ちの帰国子女。

どちらかと言うと日本語よりも英語が得意という事で、海外ロケの多い“イッテQ!”にはかかせない人物です。

その点を考慮しても出川ガールを河北麻友子さんは卒業することはないと思われます。

そして、2021年1月3日放送の“世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!”の中で出川ガールに新メンバーが入る事が公表されました。

4人体制での新メンバーは誰になるのか?噂になっています。

今の出川ガールはメンバー同士も仲が良いですね。

新メンバーが入ることを知ったとき、突然のことで状況が理解出来ず“解散しよう”と大騒ぎ!!

河北麻友子さん、谷まりあさん、堀田茜さんの3人からなる今の出川ガールと出川さんとの掛け合いもいい感じです。

見ている人たちからも好評なようです。

これから一体どうなっちゃのか知りたいですよね〜。

今から調べていきたいと思ってます。

 

4人体制での新メンバーは誰になるのか詳しく!

早くも新メンバーが誰になるのか?と噂になっています。

名前があがっているのは“生見愛流さん”“高橋ひかるさん”“久間田琳加さん”“ファーストサマーウイカさん”“浜辺美波さん”など色々な人の名前が飛び交っています。

中でも“生見愛流さん”“高橋ひかるさん”“久間田琳加さん”の3人が有力候補のようです。

3人の有力候補を個々に見ていきましょう。

出川ガール・新メンバー予想1位は“めるる”こと生見愛瑠さん(18歳)

“Popteen”でモデルをしていた最近タレントもやっている身長165cのかわい子ちゃんです。

“世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!”で新メンバー発表の時に出たのは(もちろん顔は隠されてました)すらっとした美女のようでした。

身長の高い“めるる”が出川ガール新メンバーではないかと推測されています。

出川ガール・新メンバー予想2位は久間田琳加(19歳)

“Seventeen”の専属モデルでタレント、女優もしています。

新メンバー予想3位は高橋ひかる(19歳)

オスカープロモーション所属のモデル、女優。1年ほど前に出川ガール新メンバーのオーディションはおこなわれていたようです。

そして、1月3日“世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!”の放送で出川ガール新メンバーが発表されました。

“新・出川ガール登場”というナレーションで、新メンバーらしき人物が登場。

顔は“?”で見えませんでした。

新メンバーを見た出川さんはあまりの可愛さに大はしゃぎです。

新メンバーもよろしくお願いしますとご挨拶。

デレデレの出川さんを見て、現出川ガールの河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさん3人はご立腹!!大騒ぎになりました。

河北麻友子さんは“裏切り者”を連呼して!!!

堀田茜さんは“解散しよう”と・・・・

河北麻友子さんに至っては“浮気された感じ”と声をあげてました。

堀田茜さんもちろん怒っていました。

まさかコロナ禍でオーディションまでして・・・

でも、現出川ガールの卒業で、新メンバー補充と言う事でないようですね。

見ている側としては、ほっとしている方も多いのではないでしょうか。

 

まとめ

現在新型肺炎コロナウイルスの影響によりTV業界も大変苦しい状況になっています。

その中で今まで人気のある現出川ガールのメンバーチェンジをして視聴者をがっかりさせるわけにはいきません。

新メンバー加入という話題をおこし、これからもずっと視聴者の心掴んでいくように番組側も考えているのだと思います。

ですから、出川ガールは3人から新メンバーを1人増やして4人体制でやっていくと思います。

以上、出川ガールの河北麻友子さんは卒業しない?4人体制での新メンバーは誰になるのか詳しく!のお話しでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました