小倉優子離婚する?旦那夫の歯科医と別居でママタレ人気どうなる?

芸能

小倉優子さんは、早くも離婚危機となっているようです。

つい最近、第3子の妊娠も発表をしたばかりです。

再婚した旦那と幸せな結婚生活を送っているのかと思われました。

ところが、現在は別居して生活をしていました。

結婚したばかりなのに驚きですよね。

さらに小倉優子さんといえば、人気のママタレとして活躍しています。

若いママたちからは、あこがれの存在だったはずです。

2度の離婚は、ママタレとしてイタイですよね。

このままでは、ママタレとしての人気が低下してしまうピンチでもあります。

いったい、何が原因で離婚の危機となっているのか詳しくしらべてみました。

関連記事 → 「男運が悪い女性芸能人は?」

関連記事 → 「カリスマ美容師の元旦那夫の現在は?」

スポンサーリンク




小倉優子さんは離婚するの?

2020年3月に、離婚の危機になっていることが報道されました。

現在の旦那夫とは、ママ友の紹介で知り合い、わずか半年の交際で結婚をしていました。

再婚したのは、2018年12月のクリスマスでした2人の子供をつれての再婚でした。

2011年に前の旦那夫と結婚しています。

カリスマ美容師の人で2人の子供の父親になります。

この頃から、こりん星からママタレに活動をシフトしていきましたね。

しかし、2017年3月に離婚しました。原因は、前の旦那夫の浮気でした。

第2子を妊娠中に、浮気をしていたのです。

この状況には、世間からも同情が多く集まりました

そして、離婚後、シングルマザーのママタレとして活動をはじめました。

そんな小倉優子さんを応援する声は多かったのです。

旦那夫の歯科医とはやくも別居してるってホント?

すでに2019年12月から別居状態になっているようですね。

同居生活をはじめ、わずか1年くらいで別居となったということですよね。

もう別居しているということは、よほどの原因があったのかもしれませんね。

そして、現在、再婚した旦那夫の子供を妊娠中です。

そんな大事な時に、旦那夫が家を出てしまったのです。

生まれてくる子供も見たくないとまでいわれているそうです。

そして、旦那夫から、離婚したいと強く要求されているそうです。

旦那夫側では、弁護士を立ててまで話し合いをしているそうです。

これはもう本気モードってことですよね。

報道によると、芸能活動を辞めて家庭に入ってほしいとお願いされたこともあったようです。

自身の生活や仕事をもっとサポートしてほしかったのでしょうか。

しかし、小倉優子さんとしては、芸能活動に理解がある人だと思っていたようですね。

いまさら、芸能界を辞めるなんて考えはないでしょう。

そして、たびたび、仕事について口論になることもあったといいます。

再婚した旦那夫は、歯科医師でした。

自身も歯科医院を経営しています。

40代まで仕事一筋で独身だったそうです。

その年まで独身で、小倉優子さんと結婚できたなんて、スゴイですよね。

世の男性からうらやましがられたはずです。

しかし、芸能人と結婚したことが大変だったのでしょうか。

それとも、いきなり2人の子供の父親となったことも重かったのかもしれませんね。

やっぱり、決定的な原因は、一般人がこりん星のももか姫と結婚することに無理があったのだと思います。

しかし、離婚はやっぱりねっていう声もあるのです。

なにしろ、今の旦那夫とは、スピード結婚をしています。

あまりにも早い決断だったので驚きましたよね。

もう少し、時間をかけて交際をしたほうが良かったのではないかという意見もありましたね。



別居や離婚の噂でママタレ人気はどうなるの?

現在、小倉優子さんの活動のメインはママタレです。

好きなママタレランキングでは、いつも上位となっています。

いくつになってもかわいらしいルックスを保っています。

そして、料理の腕前はプロ級です。

もちろん、レシピ本も出版しています。

CMを持ち、イベントやトーク番組にも引っ張りダコです。

ブログやインスタグラムも大人気です。

インスタグラムには、おいしそうな料理が並んだ食卓がアップされていることが多いですよね。

インスタグラムのフォロワーはスゴイ数です。

SNSだけでもスゴイ収入になっているはずです

最近のインスタグラムを見ても幸せそうな家庭の様子の画像ばかりです。

これは、幸せアピールだったのでしょうか。

とても旦那夫から離婚を迫られている様子など感じさせません。

逆に怖すぎですね。1度目の離婚は、妊娠中に旦那夫に浮気されました

2度目は、妊娠中に、旦那夫は出ていき、別居となっています。

これは、幸せな家庭を持つママタレのイメージとしては、ピンチです。

そして、このまま、離婚となれば、バツ2です。メージダウンは避けられないかもしれませんね。

いくらなんでも、男運が悪すぎるようです。

これで離婚が決定的になったら、仕事への影響も大きいと思われます。

小倉優子さんは、夫を支える妻として至らない点があったと認めています。

そして、現在は、なんとか関係修復をできないものか進めているようです。

生まれてくる子供のためにも、早く元の生活に戻れるといいですね。

今後も注目ですね。

関連記事 → 「カリスマ美容師の元旦那夫の現在は?」

関連記事 → 「男運が悪い女性芸能人は?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました