ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!①

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気で可かわいい簡単安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

コロナウィルスが落ち着いていない場合は、家を飾り付けて手料理を中心に食べるなど、身内で過ごそうと思います。

自宅でパーティをすると、用意も皆で出来て、その時間も楽しいです。

思い出に残るように、簡単な仮装をするのも楽しいと思います。

仮装が変装になってしまうと、誰かわからないようになることがあります。

それは避けないと、後で写真を見ても、面白さが半減します。

普段は地味なので、こういう時は、別人のように仮装し、家族や友人をおどろかせてみたいと思います。

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

パレードやイベントには参加しません。

2020年のハロウィンは、コロナウィルスの状況に関わらず、パレードやイベントを出来るだけ控えて欲しい。

日本では近年、ハロウィンは外で仮装をした若者が夜に街中でお祭り騒ぎのように騒ぐだけになっているように思います。

夜中に街中に溢れた若者が、アルコールを飲んで暴れたり、問題行動も目立っているので、そういうハロウィンの過ごし方は、コロナウィルスの状況に関係なく、やりたいとは思わない

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

友達同士でお揃いのウォーリーを探せのようなコスチュームを着るのは可愛いので好きです。

数人の仲間で揃えてやりたいです。

人がやっているのを見ても、可愛いし、写真を撮らせて欲しくなります。

コスプレでしか出来ないような派手な格好や可愛い服を着たりしてみたいです。

かっこいい魔女もやってみたいです。

おばけのコスプレや、血糊をつけた人が結構いますが、気持ちの悪いものはやりたくない。

やっている人がそばに来ると、怖いので個人的にはとても嫌です。

 

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

ディズニーのプリンセスはとっても可愛いと思いますし、子供自身もやりたがると思います。

女の子はもちろん、男の子もディズニーのキャラクターのコスプレをやってほしいです。

プリンセスのキャラクターなら、どれでも好きです。

本人も嬉しいし、大人達も可愛く仮装した子供を見るのは幸せなことです。

子供がおばけのコスプレをするなら、可愛いおばけならまだいいかなと思います。

本格的なゾンビは、子供でも辞めてほしいなと思います。

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

1番目は、ディズニーのプリンセス。

どのキャラクターでも、子供はもちろん、大人でも憧れます。

自分好みのキャラクターを選び、特別な思い出になること間違いなしでしょう。

2番目は、魔女です。黒っぽい服で大きな箒を持ってカッコイイです。

ワンポイントに、真っ赤なリボンもつけたいです。

3番目は、ミニオン。黄色の派手な色が目立つし、複数人で揃えて着ると、とっても可愛いです。

4番目は、カボチャ。ハロウィンなので、カボチャの着ぐるみを着てみたい。

ハロウィンの想い出って?

ハロウィンの時に家族でユニバーサルスタジオに行ったことが、一番の思い出です

私達はコスプレなどしていませんでした。

周りにたくさんのコスプレをした人がいたので、とても気分を盛り上げてくれました。

次回は、絶対に自分たちもコスプレをして来たいなと家族で話しました。

スタッフが、ゾンビとなって急に出現する。

とても怖く、その時は悲鳴を上げていました。

今となっては楽しい思い出です。

またハロウィンに、今度はばっちりコスプレをして行きたいです。

2020年のハロウィンについて何でも!

今年のハロウィンは、まだコロナウィルスが完全に収まっていない可能性があると予想できます。

また、ハロウィンでたくさんの人が集まってしまうと、コロナウィルスの感染拡大につながることは、間違いないでしょう。

来年には、今年出来なかった東京オリンピックも控えています。

今年は、これまで色んなことを我慢してきたので、ハロウィンも残念ではありますが、少し控えるよう、我慢が必要な年になるでしょう。

来年は、その分楽しみたいです。

以上、2020年のハロウィンの仮装やコスプレについて。

子どもに人気でかわいい・簡単・安いコスプレについて世間の口コミ情報をもとにお話ししました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました