ハロウィン2020仮装コスプレ!子どもに人気でかわいい簡単安い!⑨

季節のイベント

2020年のハロウィンは、新型コロナウイルスの影響もあって、例年とはかなり違う流れになりそうですね。

例年はイベント、パレード、パーティーなどが盛大に開催されますが、今年は自粛ムードが広がりそうですね。

コロナの中でのハロウィンをどう過ごすのか。

コスプレ人気でかわいい簡単安いコスチュームは何なのか。

子供に人気のコスプレは何なのかについて、世間の口コミ情報をもとに見てみたいと思います。

スポンサーリンク




2020年ハロウィン!コロナの中でどのように過ごす?

外食や大人数でのパーティーだとコロナの影響を受けそうです。

家族だけで、ハロウィンの飾りつけをして、子どもたちと一緒に仮装します。

みんなでカボチャをつかったお料理を作り、ケーキを用意してホームパーティーをしたいと思っています。

音楽をかけてダンスしたり、いろんなゲームをしてみんなで盛り上がりたいですね。

最近は夜でも30度以上ある日が多く、マスクをして騒ぐと熱中症にもなり兼ねません。

無駄な外出は控えるべきだと思います。

2020年ハロウィン!パレードやイベントに参加する?

参加しません。

まだ、子どもが小さいので、夜の外出はコロナ以前にする必要もありません。

家庭内だけでも十分楽しいハロウィンパーティーが出来るからです。

パレードなどに参加するとなると、密になることが想像できます。

マスクをして仮装だと、出来るキャラクターが限られそうです。

外に出なくても、今年はみなさんホームパーティーで楽しむほうがいいかもしれませんね。

来年には、また恒例の街中を仮装している人がぞろぞろとニュース番組で観れることを祈りつつ、コロナの終息を願います。

ハロウィンのコスプレ!好きなコスチュームはなに?

ミニスカート、頭のところに小さな角がある、小悪魔が好きですね。

金髪のウィッグをして、ブルーのカラコンを入れて外国人風の仮装が好きです。

自分の得意なところを大胆に見せる事が出来るのがハロウィンの楽しみでもあると思います。

胸が大きい人はバドガールなど、それぞれに自信のあるところを存分に出して、ハロウィンを楽しみたいですね。

女性は怖がらせるよりも、可愛く見せたいと思うので、それを生かせるのが、小悪魔だと思います。

 

ハロウィンのコスプレで子供に人気でかわいい安い簡単なのは?

子どもがコスプレすれば、基本すべて可愛いです。

男の子だと、マリオ、スパイダーマン、バットマン、トイストーリーのウッディ、バズライトイヤー、など強そうなキャラクターが可愛く思えます。

女の子だと、不思議の国のアリス、リトルマーメイド、シンデレラ、アナユキ、、ティンカーベル、などやはりプリンセスのキャラクターが可愛く思えます。

他は子どものゾンビやキョンシー、おばけなどもかわい怖くて見ていて面白いですね。

ハロウィンのコスプレのベスト5は?

女性目線からみて、かわいいなと思うコスプレ、第5位は、バニーちゃんです。

女性からみても色っぽくて、見ていてドキドキできます。

第4位は、ゾンビです。特殊メイクで今にも襲われそうな怖いゾンビが好きです。

第3位は、ドクターです。

血みどろの白衣に白目の顏が恐怖を引き立てます。

第2位は、ナースです。ミニスカートでドキドキと怖さが入り混じった気持ちになります。

第1位は、幽霊です。

日本人としては貞子のような本物のジャパニーズホラーで勝負して欲しいからです。

ハロウィンの想い出って?

社会人時代にした、ハロウィンパーティーがいい思い出です。

異業種交流パーティーで、色んな職業の方と出会いがあり、素敵な友達もできました。

20代の経験で一番楽しかったです。

私は幹事で、人数を集める係でした。

当日までドキドキしましたが、人数もたくさん集まり、とても楽しいイベントになりました。

ハロウィンパーティーといえばただ騒ぐだけかと思われがちです。

大人のスマートなハロウィンパーティーもあるので、色んな楽しみ方がハロウィンパーティーにはあると思います。

 

2020年のハロウィンについて何でも!

2020年のハロウィンは、みなさん家で過ごしましょう。

外で騒ぎ、熱中症やコロナにかかって、病院に運ばれると、医療関係者のかたに迷惑がかかります。

医療が逼迫している中、無駄な外出を控え、コロナ対策をして欲しいと思います。

あなたの行動一つで、助かる命もあると思います。

ハロウィンは来年もあります。

今年は外で騒がず、家で少人数で楽しんでください。

ワクチンができ、みんなで楽しめる日が来たら、パアーっと騒いでください。

以上、2020年のハロウィンの過ごし方やおススメのコスプレ。

ハロウィンの想い出などについても口コミ情報をもとに見てみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました