松坂桃李の実家は茅ヶ崎?ブログが閉鎖されたワケは問題の彼女!

芸能

人気俳優の松坂桃李さん、実力派イケメン俳優として注目されています。

自身が運営していたブログが閉鎖されたそうです。

その理由として「彼女」が関係しているのでは?と言われているようです。

その「彼女」とは?実家についても含めて、どういうことなのか調べてみました。

若手俳優のなかでも、1、2を争う人気を誇る松坂桃李さん。

実家は茅ケ崎にあるといわれています。

このあたりについて詳しくお話ししたいと思います。

スポンサーリンク




松坂桃李さんの実家は茅ヶ崎?

松坂桃李さんの実家は茅ケ崎といわれています。

茅ケ崎というとサザンオールスターズの有名ですよね。

ザ・湘南という最高のロケーションですよね。

「桃季」という名前は非常に珍しい名前です。

名前の由来は、中国の司馬遷「史記」に収められた言葉から来ているのだそうです。

その言葉とは、「桃李不言 下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす) 」というものです。

「桃や李(すもも)は話さないが、皆その美しさに惹かれてやってくる。そしてその木の下には自然と道ができる」という意味だそうです。

現在は「徳のある人のところには黙ってても人は集まってくるものだ」という使われ方になっています。

とても歴史ある、意味深い名前を付けてもらったのですね。

この素敵な名前は、松坂さんの父親が名付けたそうです。

父親は、東京福祉大学の教授だと言われているそうです。

だとしたら、知的な名前の付け方にも納得出来ますね。

中国の司馬遷「史記」に収められた言葉からきた名前だなんて、なんだか格好いいですよね。

実家にいた頃は、チャーハンやカレーなど家族の為に作っていたそうです。

「彼女ができたら実家に連れてきて家族に紹介すること」というルールもあったそうです。

家族の仲の良さが伝わってくるエピソードですね。

そのルールに従い妹が彼氏を家に連れてきた時に、何か彼に対し意見したことがあったそうです。

それが原因かはわかりませんが、その後ふたりは別れてしまった、なんてこともあったと言います。

結果はともあれ、妹さんとも仲が良さそうですね。

↓↓↓↓松坂桃李さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



松坂桃李さんの彼女!ブログ閉鎖のワケ?

「彼女」についてですが、人気イケメン俳優の松坂桃李さん、これまでにも熱愛の噂はありました。

堀北真希さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなどとの噂が知られています。

お相手も美人女優さんばかりですね。

そして、「彼女」が「ブログ閉鎖」に関連してくるエピソードがあります。

かつて、松坂桃李さんは自身のブログを運営されていました。

ある日のブログで、ひとりの女性とお互いの写真をそれぞれのブログにアップしてしまったのです。

そのことが発覚し、炎上を防ぐため、ブログ閉鎖となったのだと言われています。

この女性は「あかね」という名前で、大学の同級生だと言われているようです。

そのため、ネット上で「松坂桃李 彼女」と検索すると、関連ワードで「あかね」と出てきます。

それが発覚してしまい、ブログ炎上を懸念してブログを閉鎖したのではないかと言われています。

この彼女というのが、「あかね」という名前の女性で、松坂桃李さんとは大学の同級生だという説があります。

ネット上で「松坂桃李 彼女」に関連するワードとして「あかね」というワードが出てくるのはそのことからのようです。

以上、イケメン俳優の松坂桃李さんの実家、彼女について調べてみました。

松坂桃李さんはとても仲の良い家庭で育ったようですね。

ブログ閉鎖が「彼女」が原因かどうか、真実はわかりませんでした。

しかし、松坂桃李さんがモテるのは間違いないでしょう!

今後の活躍にも注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました