【嵐!】2020大晦日年越しオンラインライブの時間や視聴方法!アーカイブや生配信!

芸能

2020年いっぱいで活動を休止する国民的アイドルグループのが、大晦日に単独ライブ生配信することが発表されました。

は11月3日にも配信ライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』を開催していますが、こちらは事前収録されたものでした。

活動休止前のラストライブがグループ初の生配信単独ライブとなります。

ファンにとっては嬉しいプレゼントとなるでしょう。

毎年ジャニーズのカウントダウンライブ年越しされるファンの方も多いと思いますが、2020年はどうなるのでしょう?

活動休止まで残り2ヶ月を切ってしまったですが、これからの活動をまとめてみました。

関連記事 → 嵐のコンサートライブ2020!コロナで中止?活動休止延期ホント?①

関連記事 → 嵐の活動休止の本当の理由?二宮和也の結婚は?ファンの口コミ!

関連記事 → 櫻井翔が紅白司会者!父親の若い頃にそっくり!実家の兄弟について!

関連記事 → 伊藤綾子の匂わせ交際!二宮和也の自宅お引越し!? 妊娠はホント?

スポンサーリンク




【嵐!】2020大晦日年越しオンラインライブの時間や視聴方法!

Spotify主催のオンラインイベント出演

11月26日に開催される音楽ストリーミングサービス「Spotify(スポティファイ)」主催の有料生配信オンラインイベント『Spotify presents Tokyo Super Hits Live2020』に嵐の出演が決定しました

アメリカ、カナダ、オーストラリア、韓国、台湾など世界12カ国で視聴できるそうで、嵐の他にもSEKAI NO OWARI[Alexandros]Perfumeら計7組の国内アーティストが出演します。

嵐にとっても海外のファンにライブパフォーマンスを届けられるのは今年初となるようです。

楽しみですね。

・This is 嵐 LIVE 2020.12.31開催

12月31日大晦日に生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」が開催されます。

詳細はまだ発表されていないので、情報が入り次第、追記していきます。

気になる開催場所ですが、週間文春の取材によるとラストライブは東京ドームで行われるとされています。

公式な発表がまだなので確実な情報かはわかりません。

しかし、デビュー記念日の11月3日の「アラフェス2020 at 国立競技場」が思い入れのある国立競技場で行われたので、ラストライブは東京ドームという可能性は高いと思われます。

・NHK紅白歌合戦(未定)

まだ未定の紅白歌合戦ですが、2009年から12年連続で出場しているので、今年の嵐の出場も確実視されています。

紅白側としては、大トリでの出場を打診しているでしょう。

ですが、メンバーの希望としては、活動休止する最後の時間を生配信ライブを通してギリギリまでファンと過ごしたいと考えているのではないでしょうか。

ですので、紅白歌合戦出場となれば、ライブ会場からの中継となる可能性もありますね。

↓↓↓↓嵐を見るならU-NEXT↓↓↓↓



【嵐!】ライブ時間や視聴方法!アーカイブや生配信!

・「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の詳細、視聴方法や見逃し配信について

詳細はまだ公式発表されていないので、11月3日に配信された「アラフェス2020 at 国立競技場」から推察していきましょう。

「アラフェス2020 at 国立競技場」はその後3日間、リピート配信されました。

大晦日の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」でも期間限定になると思われますがアーカイブが残されることが期待できます。

視聴方法ですが、アラフェス2020と同様に、特設サイトからチケットを購入、視聴となるはずです。

発売時期は11月下旬から12月上旬と予想されます。

「アラフェス2020 at 国立競技場」は配信同日だけで推定1000万人以上が視聴したそうです。

国民的アイドルとして大変な人気の嵐ですが、活動休止となる日が近づいてきて、注目度マックスですよね。

大晦日の生配信ライブはさらに注目されることになるでしょう。

・This is 嵐 LIVE 2020.12.31の値段やグッズ

ライブチケットの値段もまだ公式発表されていません。

こちらもアラフェス2020を参考にしていきます。

アラフェス2020のチケット価格は、

嵐ファンクラブ会員 4800円

ジャニーズファミリークラブ会員 5300円

一般 5800円

おそらく同じような価格設定になると思われます。アーカイブもあればお得に感じますよね。

グッズは11月16日から2021年1月15日オンライン販売、とジャニーズのグッズショップサイトよりお知らせが出ています。

活動休止前のラストライブのグッズですから、こちらも爆発的な売り上げとなるのではないでしょうか。

事前に購入して12月31日のラストライブを迎えるのが、ファンにとっては必須となるでしょう!

大晦日の生配信ライブに向けてのメンバーからのコメント

櫻井翔

「休止発表の2年前くらいからですね、本当にずーっとだけれども2020年12月31日という日はファンの皆さんと一緒に過ごす、共に過ごす方法はないかというのをみんなで考え続けてきた次第です」

松本潤

「こんな時だからこそ皆さんに元気をお届けできないかと!前向きにね、諦めずに僕らだけじゃなくスタッフのみんなと何度も何度も協議をして今回のようなことを発表できる状況になりました

二宮和也

「またこの生配信ということに関しましても、休止発表移行2020年12月31日というのは1人でも多くの皆さんと同じ条件で楽しい時間を共有できるようにとコロナ禍になる前から少しずつ計画をし模索してきたことであります」

大野智

「今回ライブでは”生配信”という試みでありますが、ファンの皆様も一緒に参加してもラテ一緒に作り上げていくといった皆さんで楽しめる事なのかな?ということを常に考えて企画をこれから考えていきます」

相葉雅紀

「僕たちだけでなくファンの皆さんもまだまだ「アラフェス」の余韻が残る中だと思いますけど、現在チーム一丸となって年末の公演に向けて準備を進めていますのでぜひ楽しみに待っていてください!」

嵐のメンバーのコメントから本当にファンのことを思って今回のライブの実施を決めたことが伝わってきますね。

11月3日に配信された「アラフェス2020 at 国立競技場」が嵐の活動休止前のラスト公演と思っていた方が多いのではないでしょうか。

この配信ライブのあとに松本潤さんが「このままみんなの前に立たずに活動休止というんもやり切った感じがしないので、いつになるかわからないけど、そんな機会を待ちたいと思います」と言っていたそうです。

そして、すぐに今回の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の発表となりました。

ファンの皆さんも歓喜したことでしょう!

まとめ

嵐の活動休止まで残りわずかです。

11月26日の『Spotify presents Tokyo Super Hits Live2020』出演、

12月31日の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」生配信ラストライブの開催。

そして、紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウンはまだ未定ですが、今年の大晦日は嵐一色になること間違いなしですね!

みんなで嵐のラスト、応援しましょう!

関連記事 → 嵐のコンサートライブ2020!コロナで中止?活動休止延期ホント?①

関連記事 → 嵐の活動休止の本当の理由?二宮和也の結婚は?ファンの口コミ!

関連記事 → 櫻井翔が紅白司会者!父親の若い頃にそっくり!実家の兄弟について!

関連記事 → 伊藤綾子の匂わせ交際!二宮和也の自宅お引越し!? 妊娠はホント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました