窪寺昭(くぼでらあきら)の死因!他殺説の噂の理由はストロベリーナイトってホント?

芸能

仮面ライダーシリーズなどで知られる、俳優の窪寺昭(くぼでらあきら)さんが死去したことがわかりました。

芸能界では人気俳優の自殺が続いています。

いろいろと憶測もされてしまい、様々なが出回っているようです。

窪寺昭さんのに関しても、自殺という報道がされています。

他殺なのでは?』という説も流れ始めているようですね。

なぜ、他殺説などが噂されているのでしょうか?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

スポンサーリンク




窪寺昭(くぼでらあきら)さんの死因は?

2020年11月13日の深夜、俳優の窪寺昭(くぼでらあきら)さんが、43歳で死去されました。

窪寺昭さんは、数多くの映画やドラマに出演されていました。

舞台『文豪ストレイドッグス』など人気の舞台にも出演していました。

突然の訃報に、ご家族や関係者も現実を受け止められない状況のようです。

世間やファンも大変ショックをうけました。

43歳という若さでこの世を去ってしまった窪寺昭さんにお悔やみの声が広がっています。

窪寺昭(くぼでらあきら)さんの死因に他殺説?なぜ?理由は?

窪寺昭(くぼでらあきら)さんは自宅で自殺したと報道されています。

『数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことがわかりました。

43歳でした。

関係者によりますと、自殺とみられるということです。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

このような報道内容でした。

『自宅でぐったりした状態で見つかり』と具体的な死因などは伝えられておらず、自殺の理由も報じられていません。

ネットでは、有名芸能人の自殺が続き、以前から他殺説など様々な憶測が噂されています。

窪寺昭さんの死にも他殺説や、他の芸能人の死に関連付けた組織的他殺説なども流れ始めています。

オカルトやミステリー小説のように想像力を働かせているのでしょうが、確証なんてない噂話です。

ネットニュースが拡散され、次々と憶測や歪曲した話がさらに拡散する、本来気にとめるべきニュースの本質や原因はどんどん見えなくなっていく。

怖い話ですが、これがネット社会の現状ということなのでしょうか。

ということで、窪寺昭さんの訃報の報道から、ネットでは窪寺昭さん含む芸能人への組織的他殺説などが騒がれているのです。

↓↓↓↓窪寺昭さんの作品を見るならU-NEXT↓↓↓↓



窪寺昭(くぼでらあきら)さんとストロベリーナイトとの関係は?

窪寺昭(くぼでらあきら)さんの訃報を受け、ドラマ『ストロベリーナイト』が一緒に検索されているようです。

窪寺昭さんは様々なドラマにも出演されており、ドラマ『ストロベリーナイト』にも2020年2月14日の第6話に、長塚淳という男性の役で出演されていました。

『ストロベリーナイト』は亡くなった竹内結子さん主演の人気ドラマです。そこから関連づけられて検索されているのではないでしょうか。

窪寺昭さんは舞台だけではなく、テレビドラマや映画にも多数出演していたようですね。

ネットの声は?

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、窪寺昭さんを暗殺した犯人が捕まって欲しいと願うけれどまず逮捕以前の問題だよな…

闇の組織か知らんけど裏で私達の考えも及ばないような相当な力が働いてるのは確実だし、ドラマの様な事が現実に起こり得る、それこそダークウェブを操っているような人達。

ネットで『他殺説』が広がったことで、警察への不信感を表す声も増えてきているようです。

このところ芸能人の自殺というショッキングなニュースが続き、不安でもあり不気味でもありますね。

有名人ということで、世間への影響力を思えば、きちんと調査や報道がされているのか、疑わしい部分もあるようにも思えてしまいます。

本来、華やかな芸能という世界が何らかの影響で廃れていってしまうようなことがあれば残念なことです。

そして、才能ある大切な命が次々と消えてしまわないように、今後の対策を考えて欲しいと思います。

このようなニュースが報道され、芸能の世界だけではなく多くの人が『不安』『不信』を抱くようになってしまっているのではないでしょうか。

ネットでの拡散力、影響力は大変なものです。具体的な行動や対策が必要だと思われます。

また新しい情報が入り次第、記事を追記していきます。

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点はブラッディマンデイ共演!あらすじやネタバレ

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?芦名星と熱愛の末に結婚なしの理由は?

関連記事 → 小泉孝太郎の嫁妻は芦名星?ドラマ共演で彼女に!結婚歴があるって?

関連記事 → 三浦春馬の自殺の真相、元カノたちと破局の理由は?

関連記事 → 三浦春馬の家族や本名は?出身中学、高校や実家は?

関連記事 → 三浦春馬の自宅は?実家の母親は?

関連記事 → 三浦春馬の元彼女三吉彩花の破局原因?多部未華子との結婚はドラマ?②

関連記事 → 竹内結子さんと三浦春馬の共通点が驚き!コンフィデンスマンJPじゃない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました