熊田曜子の不倫疑惑の証拠?旦那夫がママバックから見つけた玩具がヤバすぎる!

芸能

 

タレントの熊田曜子さんは、現在旦那夫から暴力やDVを受けていたことを訴えています。

さらに警察に被害届まで出し騒動になりました。

ところが、旦那夫からの思わぬ反撃が始まったようです。

旦那夫は、熊田曜子さんのママバックの中から見つけた不倫疑惑の証拠を公表しました。

ママバックの中から見つけたものは、ビックリするような玩具だったことがわかりました。

ヤバすぎる熊田曜子さんの離婚騒動についてまとめてみました。

スポンサーリンク




熊田曜子の不倫疑惑の証拠?

2021年5月、熊田曜子さんの旦那夫は、嫁である熊田曜子さんに対してDVをした容疑で逮捕されています。

そして、現在は旦那とドロ沼離婚騒動に発展しています。

熊田曜子さんは、旦那夫のから以前からDVやモラハラを受けていたことをSNSで明かしてきました。

そして、離婚することを公表しています。

ところが、旦那夫からは、逆に熊田曜子さんが不倫していたことが疑われているようです。

旦那夫は不倫疑惑の証拠として、DNAの鑑定の結果を証拠として文春上で公表をしました。

ところが、不倫疑惑の証拠の集め方があまりにもエグい!と話題になったのです。

旦那夫がママバックから見つけた玩具がヤバすぎる!

旦那夫がママバックから見つけた玩具がヤバすぎる!とはどんなことだったのでしょうか。

旦那夫が嫁の行動が怪しいと疑いはじめたのです。

怪しい行動とは、熊田曜子さんはフジテレビ情報番組「ノンストップ」にレギュラー出演をしていました。

午前中で収録が終わるのに、午後遅くなっても帰ってこないことが続いたそうです。

そして、嫁の手帳の予定を見ると「ノンストップ」のところにハートマーク!

しかも出演回数が突然増えていたそうです。

どうやら、番組関係者との仲が怪しいと思ったようです。

そこで、旦那夫は自宅に録音機を仕掛けることにしました。

熊田曜子さんが知人との会話を録音することができたようです。

そして、音声では

「手帳めくる手が震えるの、ヤッバって」

「プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてない」

といった生々しい会話が録音されていたようです。

そして、旦那夫は嫁の不倫疑惑を確信することになったみたいですね。

さらに証拠を握るために、嫁を探り始めていました。

怖すぎますね。

熊田曜子さんの普段使っているサマンサタバサのバックの中にビックリするようなヤバすぎるモノを発見したそうです。

それは、大人が使う玩具でした。さらに旦那夫は、自身のDNAがつかないように気をつけてサランラップに玩具をつつみ、DNA鑑定に出しました。

そして、結果には旦那夫もびっくりしたそうです。

女性と男性のDNAが付着していたことがわかりました。

男性のDNAは不倫相手と思われる人物のものだったら、不倫疑惑の証拠となることが高いですよね。

とにかく「不倫疑惑の証拠!」と旦那夫は文春にリークしたようです。

しかし、旦那夫が嫁の手帳を盗み見みて、録音機を仕掛けること自体がもうヤバすぎですよね。

旦那夫の行動は夫婦として終わってしまっている感がありますが、不倫の証拠を得るために必死だったことがわかります。

旦那夫は、嫁の熊田曜子さんにDVした容疑で逮捕されていましたが、DVはしていないと否定をしていているのです。

夫婦仲の問題だけではありません。

旦那夫は会社経営者になりますので、社会的な立場も困ることになった可能性もありますよね。

でも熊田曜子さんも家庭内での旦那夫のひどい言動を録音していたのです。

夫婦でお互いに音声を録音し合って、SNSや週刊誌で暴露し合っています。

まさにドロ沼となった離婚騒動を繰り広げているようですね。

 

まとめ

熊田曜子さんと旦那夫もどっちもどっちのような気がします。

お互いの言い分は、どちらがホントのことなのかまだわかりません。

これからも動向を注目していきたいと思います。

【ネット上の声を集めてみました】

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました